momokoドールは美人さん☆ 

June 09 [Mon], 2008, 16:47

というわけで、土曜日にお迎え完了した、momoko2人です。左は、本体のみの「お休みさくらんぼ」さん、右は「アジアの蕾」さん。とおってもキュートです!!
おやすみさんの方は素っ裸だったので、ブライス用に購入していた服を速攻できせました(笑)

似合って何よりです!!

momokoも結構はまりそう!!


そうそう、ブライスもエクセレント2人のお迎えが決定しました!!うれしい金欠が続きそうです(笑)

ここ一ヶ月ほど 

May 25 [Sun], 2008, 16:46
ブライスというドールをはじめとするドールたちの魅力にはまってしまい、写真もほとんどドール写真になりました

そして最近は少しだけカスタムすることにも興味がでてきました。

今日は少しだけメイクカスタムしたブライスのウェルカムウィンターのサクラです☆



最近一番新しい子はブライスのラウンジングラブリーのあいちゃんです!

都庁周辺にて 

April 08 [Tue], 2008, 4:53





いい感じの花が雨にうたれて、しっとりとしてました〜〜。






スズメも雨宿り中???


















色々な風景画楽しめます。異空間ですね。


井の頭の午後 

April 02 [Wed], 2008, 1:38


青い空!!




























花が咲き!!





亀は自分に見とれ(笑)

いよいよ4月ですね!!皆さん、元気ですかぁ〜〜〜!?

新宿の飲み屋 

March 24 [Mon], 2008, 23:12



この辺りなんか結構僕は好きだ。一緒に行く仲間募集(笑)

朝の小さな世界 

March 11 [Tue], 2008, 20:28


それをグ〜〜〜〜〜ンとUPしてみました!!!

リコーのキャプリオ7のマクロは凄いですな!!

近く一眼デビューしますが、このお手軽な接写はキャプリオならではと言う感じがします!!


これから昆虫がたくさん出てくると思うのでバシバシ撮って行くつもりです

奥多摩探索 

March 05 [Wed], 2008, 3:00



この兄弟に会うためにやってきた!!


廃線になったロープウェイだ・・・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨッシードラゴン
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-カメラで日々色々撮ってま〜す☆
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像momokoドーリー
» momokoドールは美人さん☆ (2011年11月22日)
アイコン画像あゆみ
» 都庁周辺にて (2008年04月09日)
アイコン画像あゆみ
» 井の頭の午後 (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる