リソソーム 

2007年03月08日(木) 23時22分
俺には彼女がいなくちゃダメだ。

市内で髪が長い女の人を見ると、目を惹かれて仕方がない。胸が痛くなる。優しさを思い出してしまう。

アレルギー反応 

2007年02月24日(土) 11時02分
らいらいおっw

負のフィードバック 

2007年02月22日(木) 18時42分
今日の朝、水槽を見たらコリドラスが何処にも見当たらなかったァカージナルテトラもまた一匹死んでるし、あー…

水中のろ過機の隙間を見た



いた


二匹とも


急いで外した


生きてた



これから帰宅だけど、また入ってたりしないかな?ャ

死細胞 

2007年02月21日(水) 22時43分
今日の午前中、カージナルテトラ×1が死亡しました。死因は酸欠と考えられており、今後の対策に慎重な姿勢を見せています。

甲状腺 

2007年02月21日(水) 12時16分
テスト半分終わったーァ
今日は3教科
保健:七割五分
化学:八割五分
WR:八割五分

って感じかな、明日も頑張るぞい


てかこのブログ見てる人いるのかな?写真載せたいのに…やり方が分からないャ
あー誰か教えてーォォ

頂端分裂組織 

2007年02月21日(水) 2時10分
りしあーァ
お前は気泡を出してはくれないのか(涙)
何がいけない?

光か?
二酸化炭素か?

きっと光だろうなこの前なんか、二酸化炭素が多すぎて魚が酸欠で死にかけてたし水草にとっても多すぎは良くないのかもしれないけどャ

近々水草育成用の蛍光灯を買おうかなぁヲ

クロロフィル 

2007年02月20日(火) 12時27分
あーァ
テストのバカヤローゥモ
今回はダメだェ
評定を下げないような勉強法で行くっきゃねーなャ
ま、保健は満点かな?(笑)

バソプレシン 

2007年02月19日(月) 0時08分
買いたい物コ

リシア
CO2ボンベ一式」
同化促進蛍光灯
テトラの餌ミ
ペーハー測定セットセ
交換フィルター・



少しずつ買ってみせるさ

ビス(チオスルファト)銀(T)酸ナトリウム 

2007年02月19日(月) 0時00分
やっぱり二酸化炭素はボンベのやつの方がいぃのかなぁ…・
ブロックタイプっていまいち信用できないェ
水草は生長してないしャ
根っこは延びないしャ
苔ばっかりだしャ

一度でいいから水草の育成に成功したいフ

酸素解離曲線 

2007年02月18日(日) 23時57分
水草用のライトってあるよね?むっちゃ欲しいわー

よし泱セ日リシア買ってこよう(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:123814
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる