お腹痛ぁ〜い!! 

May 07 [Sat], 2005, 2:09
めっちゃお腹痛い〜絶対死ぬ。。。
 ここ一週間ほど痛くって,『子宮筋腫かにゃぁ』って思っててめっちゃ焦っててんけど,結局女の子病でした           最初は痛みに波があってんけど,ほんまに今日はやられた段々波の感覚が短くなって来て最終的には一番痛いのが休むことなくずぅ〜っと続いて,目じりには涙が・・・       その状態が軽くC時間は続きました薬飲んでんのにそんで申し訳ないことに飲んじゃったパパにで神戸の最西端から大阪市内の最南端まで迎えに来てもらいましたスンマセン

 そやっ今日友達にきいてんけど,京都の鈴虫寺って知ってる友達がそこでお正月に『夏までに素敵な人と付き合えますように』てお願いしたら一週間前彼氏できましたよかったねともちん
 ほんでそこのお寺は『1つだけ願いを叶えてくれる』お寺らしい。マジでそこに懸けるっ周りにゆったら叶わないそぉなんで言いませんが分かりますよね(笑)

相方ブタちゃんについて 

May 04 [Wed], 2005, 20:19
私の相方ブタちゃんはモテるちょいぽっちゃりやし,顔も京本まさきみたいやし(笑),おしゃれも全然こだわりないし,髪の毛もまとめられへんし,めっちゃ下品やし,あだ名『ブタちゃん』やし。。。悪いとこゆうたらきりない(ごめんね)
 でもその何にもできひんとこがうちにはたまらん         文句いいながらも全てしてやってる自分がおるし なんか動物みたいに形振り構わんとこが可愛いのかしら?
そんで男から見たらEROい。   で,この前友達のSくんと何気なくしてたら『ちゃんとさしてやぁ〜』って来た明らかこの前ちゃんが脚触ったりS君に触られたら『ぃやんっとかエロい声出したから興味あるんやんっって感じ(笑)男って単純ですねぇ〜でも扱いづらい。。。 
 まあ,ちゃんの悪いことばっかり挙げましたケド大好きこちらこそいつもお世話になっております。これからもそーぞよろしく

飲み会 

May 01 [Sun], 2005, 19:41
バイトの歓送迎会行ってまいりました。何かバイト離れてみんなと飲むのん気まずそぉと思ってたケド,そこはみんなわきまえてたらしく超楽しかったぁそんで初めてくらい酔って周りのみんなにA君のことぺらぺらしゃべって意見求めた(笑)そしたら急にかけたくなっちゃって『かけちゃえぇ〜』みたいなノリになって,隣におった新谷くんも『かけた後の後悔とかけなかった後悔があるだろ??』ってゆわれてかけてみたら出なかった。。。さすがに2:30なんか出ないよなと思ったら
『ごめんなぁもうちょいしたらかけ直すわ』って来たびっくりして止まったほんでかかって来て A)『何ぃ??俺 漫喫おった』 え)『別になぁ何もなかってんけど酔ったら声聞きたくなっちゃったぁ〜』 A)『そかそか俺のsexy voiceが聞きたかったんか(笑)』 え)『ごめんなぁ〜 こんなんでかけてでもなぁ やっぱ好きやわぁ〜ほんま困るやろ?ごめんなぁ〜?』 A)『いやいや可愛い乙女からそんなんゆわれて嬉しいよ』 え)『やろでも今はなんでもゆえるけどこの前会った時どーしよぉと思ったし てかほんまに大阪寄らんのぉ??』 A)『通るには通るんやけど寄るんは無理やなぁ〜時間的に…』 え)『そっかぁ。。。今度T君とS君と飲むんやけどおいでや』 A)『その日かぁ〜行けるかも気持ち的にはめっちゃ行きたいっ笑"』 え)『ほんならまたT 君とかに聞いといてな』             というばかな会話でした

 ほんで後日聞いた話によると,彼女のS子はそんとき一緒におってんけどうちのには気づいてなかったんやけど,ある時からAくん構ってくれんくなって素直に帰ったらしい(笑)しかも『距離置こうかな…』的なことゆうてるらしい    A歳の年の差は小さくてもB歳の年の差はデカイんだよガキっ笑”

お久しぶりデス。。。 

April 30 [Sat], 2005, 22:58
最近全然に帰ってないだってもう一人暮らしせな無理な状況やのに全然親納得してくれへんし最悪さっきもケンカして『これ以上何を捨てるの??』って程の持ち物やのに目に付くもん全部捨ててやった今年買いたての冬物とかまで捨てちったからマジもったいない
 自分の部屋って4畳半しかないのにクローゼットもないし、ドアもガラガラのやつやし、天井も一段がくっっと低くなってるとこあるから全然収納家具もおけないの結構ずぼらな友達とかも一人暮らしできてんのに何でうちだけできひんねやろぉ〜
 
 それはさておき、ほんまの一瞬やけど告って以来初めてA君に会った普通にしてたけど気まずそうやったわぁ〜あ。辛い辛い。。。
早くS子と別れてよっ(笑)

??解決?? 

April 24 [Sun], 2005, 2:38
A君に告った。。。何でかというと,もう絶対彼女おるなって自分の中で確信したから
でも『別れて付き合って』とかじゃなくってしっかり自分を持ち直したいから自分の為(?)に気持ちを受け取ってほしかったの
かんなり気持ちダークやったから酔っ払って酒の勢いでゆっちゃえってことで,電話しました。
 え)『酔っ払ってるけどほんまに正直にまじめにゆうから聞いてなうちな,A君のこと好きになってしまってんA)『どーしてんお前どーしてんっえ)『でもな,Aくんは彼女おるやろ?だからどーしよーもないしA回しか会ってへんしおかしいやん??でもこーこーこーゆう(好きになった理由)理由で好きになってん。すごい元気が出たしずっとその言葉が支えになっててん
A)『そっかぁ〜,,,お前が緊張するから俺もごっつい緊張してきたわぁ〜ぁあ〜俺もったいないことしたんかなぁ…??でもお前ほんまにかっこいいよエエ女やし俺はそれを崩さんように絶対がんばるよえ)『そうやでずぅっとうちの憧れでおってや
ほんで30分くらいしゃべっててんけどめっちゃすっきりしたでもその後はもち涙の海ですわ(笑)             一緒におった友達にも『かっこよっかたぁ〜って半泣きのコメントを貰ったし,一番の自信っつーか『がんばろう』って思えたんは好きな人に『かっこいい』とか『エエ女』とか『2回目ほんまに可愛くなってた』とか『もったいないことした』とかゆわれたこと一番好きになった人はほんまに大人でいい人で良かったいい恋したわ。。。

ごめんなさい↓↓ 

April 21 [Thu], 2005, 21:48
最近辛いことありすぎて日記書けんかったぁごめんねおとといから結構人生で初めてくらい泣いてます。でも内容はものすごいややこしいんでカットさせて頂きますほんでこの大問題でどーしても学校友達以外に話したっくって地元友達にかけてんけどバイト中やったみたいでもう一人も仕事やし元気づけてくれる人って考えたらT君かS君やって,でもS君やったらこんな状態の人と話すん苦手やろなぁとかって考えてT君送ってみた。。。そしたらすぐにかかって来て『大丈夫か??でもなぁ今飲み会で酔ってるかだせへんから24時過ぎても起きてるんならしてもいいかな?』        めっちゃ優しいっ
『来て』なんてゆうてないしそんでその後来て相談聞いてもらってんけど,色々分かってないのに変に励ますんじゃなくて『そんなときはもう周りと遊びまくったらいいねんっ俺もいつでも誘ってくれたら遊ぶしいつでもしてや
で遊ぶことになってんけどA人でいくんかなぁ??別にいいんやけど問題は向こうが私をめっちゃ好きなトコ変に期待持たせたくないしなんか逆に悪いやんだから周りを誘って欲しいんやけど無難にS君誘ったらA君は『俺ははみ子』てなるケド,A君誘ったらT君に悪い。。。しかも昨日から自分がT君に訳も無くしようとしててちゃんに『何してんの』て止められて『はって気づいた          なんか心移りじゃないけど,両方の良さを知ってすっごい迷ってる一回ちゃんの元彼にゆわれてんケド『えりんつぃんは次は迷うよA君もいいしぃ〜,T君もいいしぃ〜』って。そん時はほんまにA君しか見えんくてT君のTの字も出てきてないときやったのに
        予言が当たった

友達A 

April 17 [Sun], 2005, 22:29
今日は高校からの友達の子とのりこってやつのバイト先のイタリアン食べに行ったそこの店は周りの景色がいいからガラス張りになってるねんけど,店に入る前外から手振ったり,踊ってみたり,叫んでみたりしてんけど全っ然気付かんかった(笑)しょうがないから中に入って席に座ってめっちゃ空々しい行動とってんのに『目合ったやんっ』ってときでも終始気付いてなくてマジ笑った結局オーダー聞いてくれたお姉さんに『あの子に運んでもらっていいですか』ってゆうてしまった
目の前にのりこが通ったから『のりこさんっ』って呼んで気付いたはいいけど反応マジもうここまできたらこの子はすごいっ天才なんか逆に嫉妬した(笑)
ほんで友達に色々相談しててんけど,うちがA君を好きになったんは以外やったらしいまずは一番仲いいS君か人間的に大好きなT君やと思ってて,A君ってのはほんまに論外な感じやったらしい…でもやっぱり駆け引きはあかんし,そこまでもともとが友達やないから急いで近くなるんもあかんそうやっぱ頼るんは友達に限るね
  のりこさんご馳走さまぁ

友達 

April 15 [Fri], 2005, 20:47
今日学校に行ってて,昨日の重い気持ちのままフラフラ歩いて食堂に一日中じーっとぼーっとしてて思いついたのが『T君にメール送ってみよ』T君ってゆうのは好きな人(これからは面倒くさいのでA君って書きます)の友達で同じバンドメンバーなわけそんでえりつぃんはT君大好きやからラヴラヴを送ったらその瞬間本命A君から『返信遅くてごめんなぁ』ってメール来た多分学校も同じやから一緒におったん違うかなぁ??でもそんなうれしいハプニングが起きてもすぐに返信したらんねんだって昨日あんなに辛い思い(勝手にやけど)して泣いたりしてんからだからT君にだけ続けてまだA君には送ってましぇーん明日になったら軽く返信しよっかな        アカン

ずーんっ。。。 

April 14 [Thu], 2005, 21:24
今日はどーしても連絡取りたくってウズウズしててんけど,友達がバンドやっててそのイベントに出演者募集してるって話してたから『電話しちゃえっ』ってちゃんに迫られて遂にしちゃったよぉ〜でもいつものテンションから考えたらもっと元気に出てくれるかと思いきや感じ悪くもなかってんけどすごい淡々とって感じやったほんでそれも『その辺ライブあるからなぁ〜』。ほんで『ごめんなごめんなっ』ってすごい謝ってる自分がおって他の話もしたかったのにできひんかった
 その後はこのワタクシがっ泣いちゃった『何でかけたんやろ?』とか思って…
これから先A人の未来はあるんカナとかシミジミ考えてたら常に泣きそうな感じになってた

でも今までにこんなに好きになったひと初めてやと思うねん今まではもっと相手のせいにして自分を守って傷つかんように傷つかんようにしてたけど今はチョットのことで『ぐさっ』って苦しくなる

メール 

April 13 [Wed], 2005, 19:38
今日は学校行くフリしてずっと天王寺におってちゃんとご飯食べたり昨日の話してました。                  
ちゃんは昨日のライブ一緒に行ってくれてんケド帰り大阪に帰るから電車なくなっちゃうからあんまし喋れなかったからしゃべっとかなと思って昨日のお礼とかゆうといた
 まぁ勿論話題は気になるあの人について昨日メールしててんケド,最初は毎日でも『送れっ』ってゆわれてんけど毎日自分から送ったら『魅力ナイ』てことになって2ヶ月会ってなくて連絡もナシでも覚えてくれててんからきっと大丈夫っと自分で思ってんケドそれでは自分が満たされへんから3日置きかなぁ?とゆう結果になりましたでも忙しいから悪いなぁどぉ思います??恋愛上手のseikoちゃん(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきにゃん
» ??解決?? (2005年04月25日)
アイコン画像あき|ニゃン
» ごめんなさい↓↓ (2005年04月22日)
アイコン画像seiko
» 友達A (2005年04月21日)
アイコン画像あキ|ニゃ
» 友達A (2005年04月18日)
アイコン画像☆えりつぃん☆
» 友達 (2005年04月17日)
アイコン画像あキ|ニゃ
» 友達 (2005年04月17日)
アイコン画像☆えりつぃん☆
» 友達 (2005年04月16日)
アイコン画像seiko
» 友達 (2005年04月16日)
アイコン画像☆えりつぃん☆
» ずーんっ。。。 (2005年04月15日)
アイコン画像ぁキ|ニゃン
» ずーんっ。。。 (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1238
読者になる
Yapme!一覧
読者になる