お休みします☆ 

2006年10月31日(火) 17時38分
今までみてくれてたみなさままりがとうございました☆少しおやすみします☆
でもみなさまのブログにコメントやみにいくからね(^ω^)

〓ちか〓

誕生日(^ω^) 

2006年10月29日(日) 1時45分
はっぴばーすでぃ

ちっち〜(^ω^)

23になりまんた(^ω^)

〓ちか〓



乙女 

2006年10月25日(水) 12時50分
ここ一週間なにかと始めたり
悩んだりで更新おろそかでごめんなぱぃ(;_;)合格して2つくらい免除になってプロのレッスンだって思ったら
昔の和田アキ子とかぶりまくってずっとないてて目がはれまくってあっ必然だなって思ったし悩みすぎて彼氏は蕁麻疹だすし、二人で泣いてるしでも色々考えてまだ。

考えてたり。


〓ちか〓

スズメコーデ 効果大(笑) 

2006年10月17日(火) 23時10分
茶色のアウター

茶色のウエスタン

トップスは黒フリルだったけど

スカートゎ茶色のバルーンスカートでった(笑)

おかげで少し高級焼肉たべれまんた(^ω^)

上カルビ 上ロース はらみ タン (^ω^)



ハッピー(^ω^)


今日ゎ突然 

2006年10月17日(火) 23時09分
焼き肉でった(^ω^)

さすがラッキーCOLOR
茶色(^ω^)
すずめみたいな感じでった(笑)

居酒屋マスター 

2006年10月14日(土) 23時00分
おやっさん(^ω^)
エロトーク満載だおっお(・ω・;)(;・ω・)
ウィンナーの食べ方までしてきされたwwwwwwエロエロ



〓ちか〓

大量プリクラ 

2006年10月14日(土) 1時55分
オーディションでなかよくなったさおりんから愛のこもった手紙とプリクラが(^ω^)
愛こめられすぎて
こたえられるかお(゜∀゜)嬉しい事ばっかりかいてくれてる☆ちかも頑張る(^ω^)


〓ちか〓

なっとう味すち 

2006年10月14日(土) 1時53分
淡麗グリーンまいしてる(^ω^)
うまい棒のなっとう味ギザウマス(^ω^)
あんまりうってないからからうってるのみたらあるだけまとめ買い(笑)店員さんびっくりしてたお(・ω・;)(;・ω・)
20本しかなくてしょんぼり(´;ω;`)
今二人ではまっちゃってます(^ω^)なっとう好きにゎたまらんですお(^ω^)


〓ちか〓

☆ニット×チェック☆ 

2006年10月13日(金) 9時42分
ニットワンピとチェックシャツ☆今旬なコラボ(笑)
どっちもローズファンファンですおっお(^ω^)
まだこっちじゃ暑くてきれないけどこれにもレッグウォーマーあわせたいすなぁ(^ω^)


〓ちか〓

お気に入りのコーデ 

2006年10月13日(金) 9時38分

風邪だいぶよくなりまんた(^ω^)がらがら声でおかまちゃんみたいだけど(笑)
コーデゎ今一番ちか的に旬な全てが109のone spoですお(^ω^)
レッグウォーマーにパンプスがマイブームで(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
トップスゎ二枚着てる風に見えるトップスです☆スカートゎリバーシブルでガーターベルト?みたいな太股に付けるのが一番お気に入り☆絶対領域作りやすい☆

〓ちか〓

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像左利き
» お休みします☆ (2007年01月30日)
アイコン画像ちか
» 盛り盛りwwww (2006年11月15日)
アイコン画像えり
» お休みします☆ (2006年11月05日)
アイコン画像アヤちゃ
» お休みします☆ (2006年11月02日)
アイコン画像みき
» 誕生日(^ω^) (2006年11月01日)
アイコン画像夏実
» お休みします☆ (2006年11月01日)
アイコン画像ちっち
» 治れぇ (2006年10月13日)
アイコン画像みき
» 治れぇ (2006年10月13日)
アイコン画像ちっち
» 風邪ひいたぁ(T_T) (2006年10月13日)
アイコン画像ちっち
» ほしかったの (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:123789
読者になる
Yapme!一覧
読者になる