2007年06月16日(土) 11時11分

ほんっとみんな
ありがとうね(^3^)/

嬉しさをみんなと共有できたみたいで、いますごく幸せ☆

これから不安のが大きくなるかもしらん.

でもあさこちゃんも言ってくれたように、

相手を信じる(・∀・)


これだけわ忘れない★
がんばっちゃる;)


ここの更新、どうしよか迷ってる。
なんかもう充分な感じで.でもあっちに書き込める
内容も限られちゃうし(´・ω・`)



んふー.どうしよ・・・
まあまた考えます☆


あ、報告ですが
昨日朝一緒に行って;)
月曜も一緒に行くことになりました♪

やっぴ\(^o^)/

(無題) 

2007年06月15日(金) 5時40分

朝一緒行こうって言われた( ^ω^ )どうしよう( ^ω^ )やばいやばい( ^ω^ )

へいじょーしん☆
大丈夫☆


なつ、みんながこんなに喜んでくれるって思ってなかった(´;ω;`)
自分のことのようにさ.
なつわ今も信じられないさ(´;ω;`)

けど皆が喜んでくれてて☆ほんっとうれしい!

これからなに更新しよう(´^ω^`)?
その日の出来事でいっか★


そいやー・・朝4:30ぐらいにサムに手紙かいた♪
ぜんぶ素直に´^Д^`

渡さなきゃね!

あー朝って暇だね:)

(無題) 

2007年06月14日(木) 23時12分

こっち更新にします☆


えー・・・まあ
記念日わ6/14♪笑
はい、付き合ってしまいました( ^ω^ )

信じられません!←


ヒントだしあって、結局サムから「お前だよ」的なこと言ってくれて(・∀・)
ぼくも勇気を振り絞って、うちも!って言ったんです\(^o^)/


そしたら

こんな俺だけど
付き合って下さい

って・・・・・・・・・


泣きました.
よろこびました.跳ねました.



応援してくれた皆と
サムに

ありがとう( ^ω^ )

 

2007年06月14日(木) 21時31分

送っちゃった・・・・・


ずっとこれ握ってる( ^ω^ )大丈夫( ^ω^ )なつわ大丈夫( ^ω^ )イケる♪笑

どんな返事なんだろー・・?

 

2007年06月14日(木) 20時42分

うん.今日伝える.

深く深呼吸してがんばろう!

(無題) 

2007年06月13日(水) 20時47分

はいたーい!違


いやあ〜・・・むしむしむしむし!さすが梅雨☆
って感じですね´∀`

さて、今日の報告・・・
と言ってもね
特にないんだこれww

んまあテストっちゅーのもあったりして(´・ω・`)
あんまり廊下に居なかったんよ。クラス違うからさ(´;ω;`)廊下とかでしか、会えないのーん!!!!(泣)


まあ今日もニヤニヤ♪でした( ^ω^ )笑
それで、いつでも映画に行けるよう、服をGETしにいざUNIQROへ\(^o^)/庶民の味方★笑

白いバルーンsk買ったよ( ・∀・ )1000円だぜ、おいwww

これね.サイズがぎりぎりなんよ‰
だからね.ダイエット頑張ってね.もっと似合うようになる♪

サムの為なら・・・がんばれる気がするんよ!!!


よっし( ^ω^ )ファイト♪

ありさ/まいちゃん/なったん コメありがとう☆愛してます( >∀< )←

本日 

2007年06月13日(水) 0時05分

2回め\(^o^)/♪
さらけだしますよ!笑


サムとわ毎日のように
mailしててねっ.
今日わ★
もうすぐ部活引退だね(´・ω・`)的なことを
話してたんだよお.

そしたらね
引退したら一緒に遊ぼうぜい!みたいな(((・・;)
お誘い?が來たわけね☆

びっくりですよ(・∀・)
こんなこと言うと
思わなくてさ(・∀・)
ポカーン・・とね 笑

んでまあ♪
誘って誘って!とか
返したのね( ^ω^ )

それで、映画に行きたいね☆ってなって・・・・

その話わ一旦終了〜^^


それから、何気なく
ぷりくら撮ったことあるかを聞いてみたんよ(^3^)/

そしたら昔にあるっていうから、「今度撮ろーよーっ」って軽く返したの★

そしたら休みが合わないよね(つД`)的な、結構まじっぽい返事きてさ!笑

ちょっと焦った( ^ω^ )

それで「いいよ♪」って言うから、「映画んとき撮ろうよ\(^o^)/」ってメルしてたのwww

この時すでに、僕ウハウハですねん!!!にやにや♪笑

んでね´∀`
なんとなーく、、、
「映画って4人(サム+な+友達♀+友達♂)だよね?」って返事したの★

そしたらさ〜・・・

「2人でも4人でもいいよっ」て・・・(´;ω;`)



どうゆうことよ、これ!ね!2人だよ?!え!


頭んなか混乱w

冷静になって考えて・・・
「じゃあ2人にしよっか♪」とか入れた僕。

き も い (/_;)/~~


まだまだ先の話やと思うけどさ・・・どうしよう?

ほんまに無理よぉぉおお(´;ω;`)



でもめっちゃ
嬉しかったです★


んまー今日わこんな感じかね?読みにくいよね(´・ω・`)ごめんよ。



あっそうだ!
朝会ったから一緒に来たんだ(・∀・)笑
歩幅合わせてみたりしちゃったよ!氏

まあその時わだべりながら歩いたよ♪


はい。おやす。

( ^ω^ ) 

2007年06月12日(火) 22時44分

こんばんわ☆
な ←です(・∀・)

え〜っと・・・・・・
恋してます!
なんで恋ぶろぐ♪とでも言いましょうか.


ここわmailくれた皆と飛んできた方しか見てないですね\(^o^)/うわ!!

なんかいいです★え


毎日出来事をUPしていきますね( ^ω^ )

ちなみに登場人物を紹介します♪

好きな人→サム
わたし→な



てすと前なんで、またあとで今日の出来事をUPします(`・ω・´)


コメント待ってるお♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:な★
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
»  (2007年06月16日)
アイコン画像まい
» (無題) (2007年06月15日)
アイコン画像あリさ
» (無題) (2007年06月15日)
アイコン画像もえ
» (無題) (2007年06月14日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月14日)
アイコン画像あリさ
» (無題) (2007年06月14日)
アイコン画像まい
» 本日 (2007年06月13日)
アイコン画像まい
» ( ^ω^ ) (2007年06月13日)
アイコン画像あリさ
» 本日 (2007年06月13日)
アイコン画像なつ
» ( ^ω^ ) (2007年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる