ダイエット宣言〜!

June 18 [Tue], 2013, 0:21

最近暑いですね〜
もうエアコンがないと夜は寝苦しくて寝れないです笑
まだ6月だけど、もう長袖着れないなあ〜
衣替えもしなくっちゃ!
スイカもスーパーによく並んでるし、
もうそろそろ夏がやってきますね!

今年こそは海に行きたい。。。!!
そう思っていたのですが・・・
水着を着れるような体をしてないっていう問題が(T_T)

毎年夏に向けてダイエットをしようと思うのですが、
なかなか続かないんですよね〜〜(´;ω;`)
でも、今年こそはもう海にいく約束も友達としちゃったわけだし、笑
痩せるしかないっ!><
てことで、ダイエットを決意したわけです

あんまり運動とか得意じゃないし、長続きしない私。。
ジョギングのためにかったジャージも、何回かしか着てあげれてなくて、
使ってあげなきゃとは思ってるんだけど。。笑

色々調べてみたら、良さそうなのを発見♡!
青汁でぽっこり腹さよなら宣言します!
これなら楽そうだし、グータラな私でもつづけられそう。。。!

青汁ってクセ強いのもあるけれど、
これは飲みやすそうだし、美容にもいいみたい♪
はちみつの大好物だし、これ見つけてテンションあがった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
すごすぎ(T_T)これ絶対やりたいよ〜〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる