別れゎ新しいスタート

December 17 [Sat], 2011, 8:38
15日彼氏と別れました。
約5年一緒にいました。
別れたことゎ後悔していません。
彼が沢山泣かせてくれたおかげで私は今日清々しい朝を迎えることができました。
彼のことを嫌いにならずに済んだ。
彼カラ貰った指輪ゎ私のお守りにします。全てを投げ出しそぅになった時、きっと励ましになるでしょう〓
この別れは私を成長させるでしょう〓
強く優しくなりたぃ〓
仕事も新しくするつもりです〓
頑張れ、わたし〓笑
次こそゎ結婚だぁ〓〓〓

彼のよぅな人に出会えて良かった〓
彼の幸せと成功を祈ります〓
私達の線が交わることゎなかった。だけどお互いが幸せを掴む為の線を辿るのです。

幸せになろうょ〓〓

(゜ーÅ)ホロリ

November 11 [Fri], 2011, 16:10
今日ゎデートでした
 
今、帰りです
 
本当ゎ泊まる予定だったのに職場の人と飲みに行くカラ寝よってなって
言われなくても寝るしと思ってたケド、前々カラ言ってたのに何でって腹がたって「じゃあ帰る」って言っちゃいました
 
楽しみにしてたのに
 
一緒にいる時間短すぎる
 
なんか寂しいよぉ
 
いつも彼に抱きしめてもらう度、涙出そうになる
 
あたしわがままなんかな
前ゎ少しの時間でも、
会えるダケで良かったのに
 

(無題)

August 11 [Thu], 2011, 21:59
今日なんだかわからなぃ
ケド
彼氏に会いたくてたまらなぃ。
会えない寂しさに
負けてしまぃそぅだょ
 
どうしたらいいの?
ただ会いたぃダケなのに

(無題)

July 17 [Sun], 2011, 8:59
彼氏が忙しいのゎ
分かってた事だったのに
我が儘言ってしまった
 
忙しい中でもメールくれたり、
合わせてくれたりしてたのに
なのにあたしゎ
 
「やっぱり違いすぎるんかな」
 
って言われて
別れ覚悟した。
 
涙いっぱぃ出て
止まらんかった
 
 
当たり前って思っちゃいけなぃね
あたしももっと
彼氏のこと考えてあげれるよぅになりたぃ

オーナー

July 16 [Sat], 2011, 11:01
彼氏がお店を持つ事に
なりました
 
まだ20代後半なので
少し早いよぅな気もしますが
本人ゎかなりやる気で
周りにも後押しされてるみたぃ
頑張って欲しぃです
 
 
さて
私達の関係ゎ
どぅなっていくのかな
「こっち来るか」
とゎ言ってくれた
 
ケド、、、
いや、行きたぃですょ
もちろん
 
だけどまだ不安が
大きいの
 
まぁ、
なるよぅにしかならんか

(無題)

June 10 [Fri], 2011, 9:04
最近彼との関係ゎ
 
落ち着いてて
 
いい感じ
 
 
デートも毎週楽しいし
 
 
彼も仕事が忙しくないから
 
穏やかっていぅのも
 
あるのかもしれませんが
 
このまま上手くいくかな
 
上手くいってる時こそ
 
後に大どんでん返しが
 
ありそぅで
 
怖くなってしまぅのです
 

変化

April 04 [Mon], 2011, 10:39
人ゎ変わるって
 
本当ですね
 
私も変わったと思う。
 
だから彼氏も変わったのだと思う。
 
もぅ昔のままじゃなぃんだ
 
それとも二人の関係が
 
変化してしまったのだろぅか。
 
どのみち
 
このままといぅわけにゎ
 
いかないのでしょうね
 
何度も同じこと繰り返してる。
 
無駄だわ

(無題)

February 08 [Tue], 2011, 15:28
昨日
 
久しぶりにメールして
 
話し合って
 
電話して
 
 
ヨリ戻しました
 
 
 
正直、
 
コレで良かったのか
 
どぅかわかりませんが、
 
まぁお互いに変われる
 
よぅに
 
とりま様子見てみて
 
 
またダメになるかもしれん。
 
ケドうまくいくかもしれん
 
それゎ分かりません
 
だけど試してみる価値ゎ
 
あると思います
 
頑張りまつ

(無題)

January 18 [Tue], 2011, 17:55
彼カラ最後のメールが
 
今日来ました。
 
これで本当に終わってしまったんだなぁ
 
と、やっと実感している所です。
 
彼のメールを読むと
 
今でも涙が出ます。
 
彼のことゎまだ好きと
 
いぅ気持ちが残っているので
 
正直辛くもありますが
 
前を向いていこうと
 
思っています。
 
 
お互いがよい方向へ
 
進めますように
 

いきなりの電話〓

January 18 [Tue], 2011, 9:37
元彼カラ電話があって
 
思わずとってしまった。
 
 
ずっと黙ってる彼。
 
 
ララ:何で電話したの〓
 
 
寂しかったカラ。
 
 
ふざけんじゃねぇーょ
 
 
寂しい
 
 
どのくらぃあたしが我慢したか。
 
それを寂しいカラって
 
まるで暇つぶしのように
 
連絡されてもね↓
 
 
彼:やり直したぃ。
 
 
あなた次第だょ、本当
 
 
つか
 
本当に自分のことしか
 
考えてなぃんだね。
 
凄くショックだょ
 
あなたが考え変えない限り
あたしが戻るなんて
 
甘いカラ。
 
あなたがあたしにしてきた事
 
簡単にチャラにゎ出来ないのょ。
 
 
あたしゎ前へ進まなくちゃ。
 
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひよこ
» (無題) (2010年02月22日)
アイコン画像ララ
» (無題) (2010年02月07日)
アイコン画像ひよこ
» (無題) (2010年02月07日)
アイコン画像みるを
» 気になる物☆ (2008年12月10日)
アイコン画像ララ
» 彼にゎ内緒☆ (2008年10月24日)
アイコン画像姫りんご
» 彼にゎ内緒☆ (2008年10月23日)
アイコン画像ララ
» 今日から (2008年01月10日)
アイコン画像たな
» 今日から (2008年01月08日)
アイコン画像ララ
» 今年の (2008年01月04日)
アイコン画像たな
» 今年の (2008年01月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rara
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる