あけましたおめでとう♪ 

2008年01月01日(火) 10時51分
ついに2008年です(●^o^●)/昨日は年賀状に追われてて大変でした;でも無人島0円生活見ました!ドラえもんも見ました!
無人島すごかったです(*^∇^*)にしおかすみこの漁がすごかったです★でも最後の20分間くらいで濱口が魚とれなかったのが心残りです。とっても面白かったですけど(^0^)
ドラえもん…!?久しぶりに見たけどどうしたんでしょうか!?妖精のやつは感動がなかったです…。やっぱり冒険とかしてほしいですね〜。
そしてジャニーズカウントダウンライブを見てたら生田君が…!!すごい嬉しいです(o^v^o)もぅあまりに嬉しくてあけおめメールに書いちゃいました(汗)友達につっこまれました(笑)
そしてなんとカワズ君の検索生活再スタート(?)です(o・v・o)あれ結構好きなんで嬉しいです♪
今年もいいことがありますようにo(^-^)o

カニ(●^o^●) 

2007年12月30日(日) 20時47分
今日の夕飯はカニでした〜(*^□^*)(嬉)カニって身の部分が少なくてお腹いっぱいにはなかなかならないけど、嬉しいです。
今世界の絶景100選を見てるんですが、天空都市マチュピチュっていうのがあってすっごい綺麗です★☆天空の城ラピュタと何が関係があるんでしょうか?雰囲気が似てるような…
まだ30日って気がしません…;年賀状まだ全然書いてなくてヤバいです。。。クラスでは受験生ってことでメールで済ませる人が多いんですけど、私もそうすれば良かったです〜(涙)でも頑張って書こうと思います!)^o^(はんこですけど(笑)

よゐこ♪ 

2007年12月30日(日) 17時17分
明日のよゐこの無人島0円生活楽しみです(*^∇^*)この前の黄金伝説5時間スペシャルみましたが、やっぱり濱口さんのモリつきますごいんですね!トシが苦労してるのを見てそんなこと思いました(^O^)
今日で年内の塾が終わり、とっても嬉しいです♪一緒に塾行ってる友達は正月特訓というものに出るらしいですが本当に尊敬です!私は絶対そんなこと出来ません(汗)

パソコン(>_<) 

2007年12月30日(日) 13時14分
最近あんまりメールしてなかった男の子からメールが来て珍しいなぁ…って思ってたんです。そしたらなんとそれはその男の子からのメールじゃなかったんです!!(´Д`)
その男の子パソコンでメール使ってるらしいんですけど、そのパスワードを友達が勝手に使ったらしいんです…!私以外の女の子にも送っててそこでおかしいなってことになってことが発覚したので良かったですが凄いですよねぇこれ...;
聞いてる方もなんか怖かったですよ(-_-;)

知らなかったんです(涙) 

2007年12月30日(日) 0時09分
絵文字使えないらしいですね…!自分の馬鹿さが悲しいです。。。(涙
今年受験生だからって世間離れしすぎ…?(笑)
でも塾も今日で終わりなので(年内)今日を乗り切ったら後はお年玉♪楽しみデス(●^o^●)
米澤さんの新しい本買おうかなって思ってます。古典部シリーズと小市民シリーズは全部持ってて、犬はどこだって本も読んだんですけど、実は怖くて手をつけてないものがあるんです!!それが〔さよなら妖精〕っていう本で、内容はホラーとかじゃないんですが登場人物(友達?)がお別れしちゃうらしいのです…;私そういうの悲しくなっちゃうんですが、米澤さんの代表作?でもあると思うので、やっぱり読もうと思います!(>_<)

成功した~~ 

2007年12月29日(土) 22時59分
絵文字使えるかどうか分かんなかったけど使えて良かったです
このブログでは、何かの話題(?)みたいのをその日で決めてそれで思うことを書きたいと思ってますホ
私は最近米澤穂信さんという作家の本にはまってます@本当に面白いんです~でもまわりにその作者を知ってる人達がいないんで良かったらファンの人コメント下さい

初♪です〜 

2007年12月29日(土) 22時55分
初めて書きますZ
なんか特別なこと書きたいですけど、これは一応テストということでヘ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜由
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-今ハマってるのは米澤穂信さんです♪
    ・ショッピング
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる