(無題) 

2008年12月09日(火) 2時01分
今日ってか昨日の反省


入れるべき処で入れてない
↑その判断がまだ出来てない
バックのミスがあった
スパイクでブロックに見事に引っ掛かった
集合の時に下向いてた
嫌なムードを作り上げた


みんなごめんね

なんか思った事とかあったら教えてください?

ICHI半端ねえ 

2008年11月09日(日) 22時23分
ICHI
最高だった
なんてったって綾瀬はるかが運動神経良すぎて美しかった
もっと
もっと長く
見たかったな

高野まじでありがとう
家で眺めてテンションあがってて軽く危なかったくらい幸せに浸っててんよ
明日持ってくよん水筒ぢゃなくって・・・なあんだっけ名前

今日は本当に楽しい幸せな一日だつた

夕飯が餃子・しゅうまい・炊き込み飯で美味かったし

今まで論文の資料集めてたから
久々のPC更新

慣れない手つきを見て笑うんじゃねえよ
本気で遅くって詰まりまくりで
こんなんじゃ更新毎日なんて無理だね

PGやっぱり好い
早くライブいけるようになりたい

あっそうだ
MICRO←あってる)SDかーど
買いましたよ
1GKだよ
データ移したら結構本体が空いて
またまた幸せ

じゃあおやすみね
ばいばいい

うちが 知ってるのかな だとしたら 今日のリアクションはやはり って 田都さんト どーするか??  

2008年10月30日(木) 19時45分
タタタタタ神タタタタタ

一時限目から真面目子さんだったことにしといてi

再試の話は





~

てか意味わかんねえ

タタタタタ神タタタタタ


 神
  様
   の
    歌
     聞
      い
       て
        る
         x
だから幸せなんです~

} ど
√ 〆 ん
% だ
∩   け
||  


いみわかんぬえ

はい


今日のまとめ

疲れた

楽しかった

とてもテンション↑だった

由佳の気持ちが分かった

そんな一日だったx

そして食べっぱなしな

学校生活

部活ねえ

寂しい放課後

訳が再試だからよりね⌒

だから走って帰ってきたC

でわ

今日の日記は完全に

いってますけど

許してください

なんてったって女子x 

2008年10月26日(日) 21時34分
やばいな⌒⌒

忘れないか心配A

ってか綾乃は|見てんの??

凄心配なんだけど

わぁ

まじない⌒⌒

このなんとも言えない緊張感

はぁd

まぁ神様に祈る



今日は幸せだったx

ららぽーとに母さんが連れてってあげるよ⌒つて~

んで二時頃に家出た

途中でナビをいじったら案内してくれなくなって凄遠回りした

その上大渋滞

アリエナィ(w゜□゜)w

って感じでふだんの倍かかってなんとか着いた~

その間ずっとLove,too daeath,too聞いてた

着いたらイングとCFDTとone*way行って買ってもらった

昼抜きやだって言いまくったら

大阪風お好み焼きが出店ってたからよってくれたi

美味かったKx

帰る頃には真っ暗だったねー

帰った後にしばらくしたら

プリントが終わったらしいから

チャンプ←写真屋)に行って取って来た

暖かかったから

焼きたてi

『これですか??』って確認された一番上の写真が自分だったから『はい』って即答した

見ればわかるだろ⌒わ

修学旅行ヤ 

2008年10月26日(日) 12時44分
軽く電車に乗り遅れたA

んでバレー部と撮た~

智美と撮たノ

フライト前の荷物検査緊張やばし

なったらどーしよーって

離陸時には耳イタで死ぬかと思った

無事離陸してコンソメスープ飲んだ~

美味xわ

っで寝てたら着いてた

その後は平和について学んだノ

色々と考えさせられていい経験したな

平和とは??

沢山の犠牲があったから生まれた、生きている限り、守らねばならない、あるものではなく創られたもの

平和式典良かった~

部屋は広かった

角煮マン美味い

1時半爆睡

楽しかった




自由行動の日x

孔⌒凄美しかった
孔⌒願った
孔⌒合格祈願した
孔⌒膝の完治願った

出⌒見ただけ

目⌒写真撮りまくった
目⌒チリンチリンアイス食べま(薔薇)

浜⌒ビッグパフェ食べた
浜⌒食べきれるはずがなかっ  た

中⌒角煮マン食べ
中⌒豚マン食べ
中⌒カステラ買い

大⌒写真撮った

グ⌒行くまでにちゃぽん.乾  麺.土産.ビードロを買っ た
グ⌒写真撮った
グ⌒迷って
グ⌒帰られなくなった

ロ⌒チリンチリンアイス食べま(tulip)
道⌒o[◎]_- )パチリ
道⌒手のひらに車のっけた~
道⌒車掴んだ
道⌒看板摘んだ
道⌒ビル置いた

ロ⌒再会
ロ⌒魔法の言葉が見つかった

ば⌒魔法の言葉を忘れた

ほ⌒魔法の言葉を思い出そう  とした
ほ⌒思い出せるはずがなかっ  た

風⌒広かった

夕⌒まあまあだった






この日は雲仙巡り~

良か一日だったとばい

こっそり土産ば買っとっとばいコ

楽しか

けどo[◎]_- )パチリが壊れたかと思てあせっとっと






はいではハウステンVOSS←わ

楽しかった

したがって

楽しかった修学旅行でした

ちゃんぽん食べた

いえい~

ちゃんちゃんァ






ここまで読むあなたはすごいァ


ありがとうございますi


ばい

わおァ 

2008年10月20日(月) 23時32分
やばいi

あと6時間経ったらもう家にいないんだ~

楽しみ過ぎて凄やばし

みんな明日テンション上がりMAXだら??

んも⌒沢山食べますから

部活に影響しないようによく運動しよ

楽しみ⌒



一時限目:古典⌒林T

寝てたテスト帰って来た気にしない~


二時限目:α⌒高橋T

素数のビデオみた活モ外に楽しかった


三時限目:ネイティブ⌒ジャンマン

自分だけこんなに英語できないんだって思ったら悔しくて泣けた。みんなうちがとろいからウザかったんだよねmごめんね。頑張るからよろしく御頼申します


帰宅:バレー部

x




メモリー探してたm

結局見つからないという最悪な結末

でももう一個のやつを空にしたから良かった

でわR

おやすみん



修学旅行いってる間にでんわするかも

ミントに会えないのが寂しいA

今日の日記C 

2008年10月19日(日) 22時28分
久し振りになりました

でも頑張って一日を大切に生きてます←誰ぇ

今日は九時に起きた~

ベッドから出たのは十分かな??

今日は朝から一人だった⌒

そして録画してあったブラッディマンデイ見た

朝から何してんだよみてえな感じKわ

んで英検の勉強始めた~

それと同時に焦り始めたA

間も無くあきらめることになったのだが

んでラーメンを作って一人で食った

美味め~

また英検の勉強始めて、学校行く準備した

早めに家出たから東急で時計とか鞄見たけど

流石に二千円じゃなんも買えねえ

落ち込みながらホームに上がったら再び焦り始めた

で、教材片手に電車を待ったd

マスクな由佳がいらっしゃった

時間ギリギリでも楽しいね~←誰ぇ

■■■今ネットが繋がらない浜町調べなきゃなのに■■■

試験についてはあえて語らないはいパス

なんかアイツウザかったxわ

くさればいいのに⌒i爆

駅でもっかい時計とバッグみて、母さんに電話した

歩いて帰って車で再び駅に行った

時計と鞄と靴下とを買って写真を取りにいった~

その後はcurry鍋程コ

おなかいっぱいx

それで写真を眺めたりしてぐだくだ過ごしていまに至ります~

ではまた明日学校で会う方は学校で

そうじゃないならまた明日日記を見ましょう

さらりと宣伝ん

今日の日記x 

2008年10月14日(火) 18時40分
国語やばい
βやばい

本当にどうしよう((((>□<;)))

A

どうしよう((((>□<;)))どうしよう((((>□<;)))どうしよう((((>□<;)))どうしよう((((>□<;)))どうしよう((((>□<;)))どうしよう((((>□<;)))どうしよう


はぁ

明日も死んでるけどなんかやる気が起きない現実…

何故なら…(ΦωΦ)ふふふ…

生きてりゃいい事もあるんだよi

以上~

今日の日記コ 

2008年10月10日(金) 19時16分
嘘がこんなに下手だとは

自分も思ってなかったわ

x

朝:再試⌒ゼミ2か3
合格~

一時限目:家庭科⌒上田T
豆腐白玉作ったi美味い塚きな粉残ったのを計量スプーンで全部食べた幸せだった

二時限目:β⌒均T
説明の特に寝てたら軽く注意された自分糞だ⌒ゥでも後問題集は熱心にやった⌒よ~

三時限目:体育⌒澤村T
キャッチボールのテストだったひどい失敗しなかったしよかった

昼休み:昼飯⌒キムキム佳文加奈子
少なめにした~放課後に金がねえんじゃ勉強できねぇよ
四時限目:生物⌒高島T
はんぶん寝→はんぶん問題集

五時限目:英語⌒ェムDT
範囲拡大とか有り得ないからてめえの間違いでてめえ等の能力の無さがにじみでてるよ⌒??

今日の日記 

2008年10月09日(木) 22時24分
楽しかったよ

増本さんから蜿報GET

壺だった⌒爆

痛い子ばあいばい

胚胚胚x毒x胚胚

一時限目:α⌒高橋T
円群は恒等式だったんだね納得納得~ありがとさん

二時限目:現国⌒宮坂T
眠くないiやったね

三時限目:Y⌒ェムDT
文法でつまずいたとか終わったスペルの域を超した系??明日再試糞馬ですけど??糞鹿ですけど??でも頑張ってるんだと分かってください

昼休み:弁→かき→昼練⌒class→彩とかきさん→綾乃
かきさんの文のせいで弁当食えなかったじゃねえかよどう考えたって『矛盾』してますよ??背理法で証明すればよかった

四時限目:古典⌒林T
化学だと思ってただからトイレいってきます!!って言った相手は早苗TA林Tは知らなかったコ塚なんか焦った

五時限目:化学⌒早苗T
待ってました~問題集熱心に解いた濃度が分って楽しくなった

放課後:ミューズ⌒コヤジ+綾乃+アズアズ+早紀+みさきちゃん
楽しかったノ塚アズアズと高橋であんなに盛り上がるとは…感動だよ~みんな面白い方々で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゎぃわい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1950年4月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るオ
» (無題) (2009年01月07日)
アイコン画像みか
» もんもんもんじゃ? (2008年04月13日)
アイコン画像みか
» シャンプー後 (2008年04月13日)
アイコン画像R
» \(*≧∇≦)/キャー! (2008年04月07日)
アイコン画像R
» 今日更新してなかったソ (2008年04月06日)
アイコン画像R
» 泣き (2008年04月06日)
アイコン画像りん
» わぁw( ̄▽ ̄)w (2008年04月04日)
アイコン画像ぶん
» 明日はd (2008年03月27日)
アイコン画像温仔
» 負けたソ (2008年03月27日)
アイコン画像丁度いいサイズがなかなか見つからないー汗
» もう寝なきゃホ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる