ゆーや・・・・ 

December 13 [Tue], 2005, 13:20
もーどうでもいい!
しょせんあんな奴なのだ!!
わかった。
ホントに元カノが離れていっても知らないからね。
落ちて∪まえばいい。。。
そ∪たらりんのあン時の気持ちわかるでしょ。
別にわかったからどーこーとかないけど。
とりまもうおしまい!完結!!
ゆーやはゆーや。
りんはりん。

今はりゅうなんだ、きっと。
みんなに見る目ないなーって言われたって頑張る☆
メールの返事遅くても頑張る☆
りん、まじで頑張るd(^□^★)

キューテイブロンド☆ 

December 13 [Tue], 2005, 13:07
映画見たああああ?
りんは前にDVD借りて見たことあるンだケド、
何回見てもいいね(艸∀・*)
信じるコトはやっぱり大切なンだなーって。
まず信じないと信じてもらえない。

最後すかあああーーーってする!
振られちゃったケド、、最後には振る!!
かっこよすぎ(/ε\*)
りんもそう∪たいンだケド。。。。。現実はむずか∪いね。




そーそー、
今日までテストだった!素
勝手に日記おさぼりちてた(; ̄ω ̄)ゞ
ごめんね!

そんなので、
これから地元のダチと遊ぶンだあああ♪
洋服買いに行かなくちゃw
明日サッカー見に行くの!
知ってるーー??
上戸彩ちゃンが宣伝∪まくってるやつヽ(○´з`)ノ
準決勝なンだーーーw
友達♀と♂の3人で行くのン(`・ω・´)v
ちょー楽しみだよおo(*≧ω≦*)o

んじゃ、ばーいびーーー!
プリ撮ったら載せるねン☆ 


おーる(艸∀・*) 

December 04 [Sun], 2005, 16:29
おーる∪てヘトヘトなりんです(´△`。)
楽しかったあああw
あのぐだぐだな感じがスキ☆笑
テスト前なのにこンなンだけど、大丈夫なのかーーーー?
ダメなの承知でやってるからいっか(/ε\*)爆

おーる明けのりんを、
ともだちAに撮られたb 
昨日とかだいぶ連写攻撃くらった∪ーー;
かなり顔ぐだぐだですが、、、、、許∪てw
頑張って顔作りま∪た。笑

ゆう!メールもうちょい待ってて゜。(p´Д`q)。゜

いーやーだー! 

December 02 [Fri], 2005, 21:51
はーい?


『チュ−∪てえー俺キス魔だからな(艸∀・*)』
ってきめーーーーーーよw素


来週∪める。

ってそンな勇気ないからねbbb
((藁´∀`))ヶラヶラ
∪かも今、、、
『キス魔?』って言われたょ。
知らなーーーーーーい。
なんでおめーさんに言わなあかンの?
なんて送ろうかあああああーーー

 


て、なんで迷わなあかンの(# ̄З ̄)

なんで? 

December 02 [Fri], 2005, 21:40
なーんできみなの?
なーんで奴じゃないの?
なんでーーーーー?ねえ??
別に嫌いじゃないケド、スキじゃない。
む∪ろき・も・い゜。(p´Д`q)。゜
やーだーーーーー!
もうメール∪ないで。
りんが今1番メール∪たいのは。。。。。。。













ゆーやなのかも(´△`。)

てかあああー! 

November 28 [Mon], 2005, 22:40
唯一、りんに惚れた?という男子と仲が微妙ーだったんょ。

ま、りんはどーでもょいんけどbb
仲は良くても悪くてもいい奴(# ̄З ̄)笑

今日りんがアド変メール送ったンよーーー
∪たら、
『わかったぁー。』

だって!
((藁´∀`))ヶラヶラ
なんだょ、絵文字な∪かょ。
ドコモ同士なんだきゃらさああああw素
マル、マル、マルだってよ!!マルはないよね? 
明日会うのけっこ気まずいンょ?一応w
でも、ともだちへのネタ1⊃できた☆笑
あーーーーーー
でも、なんだろ、胸焼けが。。。。。。。。。。
はい! 
りん、∪つこいね(*´;ω;)

では、
今日はこの辺で!
ばいびびびーん(ヾ(ヾ(*´▽`)ツヽ

すっぴーン上等“ 

November 27 [Sun], 2005, 11:15
りんだよー!
なんちゃって!
て、本当にりんだから(; ̄ω ̄)ゞ
プリ貼ってみたょーw
きもおおおおおー((藁´∀`))ヶラヶラ
すっぴんですが、、、、、、
もぉいいゃんb笑
悪用禁止bbb
って誰が使うねン((藁´∀`))ヶラヶラ
むな∪すぎるりん。


『続き』から覗ぃたれええええい!
 

電話o(*≧ω≦*)o 

November 25 [Fri], 2005, 23:00
テンションぁがってます(●´ω`●)
なんとww
りゅうと電話∪たああああーーーーーー!
どきどきやンw
その時のメールのやりとり☆


『今日もオール??』 
『今日は筋トレやってー、花男見る⊃もりb笑』
『そっかあbじゃあ電話とか出来なぃょね??』
『いいよ☆でもご飯食べさせてくれw』
『ありがと☆じゃあ食べ終わったら教ぇてw』 

ってゆうメールを∪てー○uωu)ハ(uωu●
最初電話∪たときの会話は、、、、
りんのともだち関係の悩みで。
理解∪てくれて、、、、
りんの意味不明な話聞いてくれるだけでありがとうだ∪b素
それからは下ネタばっかゃ∪bbb((藁´∀`))ヶラヶラ
これで、付き合える関係になれりゅのか?爆
んー、なぞw
エロビって何回ゅったんやろー。
本当にぅける。
今、りんめっちゃ落ちてたケド救われた。
笑ってる時間の方が多かった♪
ありがとーーーーー!
そ∪てこれからもょろ∪くおねがい∪ます(`・ω・´)v 

見てるハズがないりゅうに、
いってみるb笑

はあーあ 

November 25 [Fri], 2005, 0:30
恋のほうは全不調でぷb素
うまくいかないと、
重ね重ね嫌なコトが。。。。。。

だから人間って難∪い。
でも、その分喜びは大きい!
喜んだり、泣いたり、嬉しくなったり、怒ったり・・・・。
人間っておも∪ろい(*ノ´Д`)ノ
さすが人間ーーーーーー!

てか、
りゅうなんて思ってるんだろう。。。。
本気で気になる。
だって、、、
メール∪ててもなんかおか∪い。
『爆睡∪てた』『ごめん、限界きてっからもう寝る』
とかさーーーーーー
もーわけわかんない!!!
うまくいかないのはわかってるよ。
いや、うまくいかせたいよ!
だからりんめっちゃ頑張ってるのに。
効果があまりない。
なんだよ、

あーーーーー
こうゆうふうにされると、誰かに優しくされたくなっちゃう。
ゆーやーーー・・・・・・

もうりんのところには居ないんだよね。
ばいばい∪たんだった。

うーwww 

November 24 [Thu], 2005, 23:57
ともだちって難∪いね。
さっき
ともだちに全部・・ではないケド、
思ってること言ったんだw
その子が原因ってわけじゃないんだけど、いろいろと。
その子なら本当に理解∪てくれる気がしたから。

うん。
やっぱり理解∪てくれた。
ほっと∪て、また泣いた(´ノω;`)
ありがとう。
ともだちも同じこと思ってたみたい。
気にしてたんだね。。。
りんが逆の立場でも、きっと同じ行動∪てると思う∪・・・・
ほっとけないよね○uωu)ハ(uωu●
ともだちの優しさをわかってあげられない、
りんの子供っぽさ。
もう少∪大人になろう。。。。。。
感情をうまくコントロール出来ないんだ、、、、
直せるものではないだろうから、
ここは自然に任せてぉきま⊃(●´ω`●)
 
ま、メールじゃ伝わらない部分もあるだろうから。
明日またお話しするコトになった☆
直接ってりん苦手なんだよね。。。。。
ちょっと頑張ってきますb
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅ★
» 青春にゃんw (2005年11月26日)
アイコン画像りん
» 青春にゃんw (2005年11月20日)
アイコン画像ゆぅ★
» 青春にゃんw (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1234ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる