2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像秋穂
オーディション (2006年07月07日)
アイコン画像はづき
オーディション (2006年06月29日)
アイコン画像はづき
麦わら帽子♪+° (2006年06月27日)
アイコン画像はづき
ああああああああ('`) (2006年06月25日)
アイコン画像いちご(・∀・*)
めちゃ久しぶり(・□・) (2006年03月21日)
アイコン画像あこちn*
めちゃ久しぶり(・□・) (2006年02月17日)
アイコン画像おいも
新年A発目! 爆死 (2006年01月01日)
アイコン画像おいも
新年A発目! 爆死 (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1234r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
聞くジャニ!! / 2006年07月16日(日)
聞くジャニ始まったあ!!今日は亮ちゃんたっちょんぢゃあ
もおガン見ぢゃなくてガン聞やね{何 ほんまに癒されますわあ('∀`*)
最近ねにやけたりするからほんま危ないこんな姿見たらみんな引くよ;まぢで
あー終わったあ{え ずっとおとなしく体育ずわりで聞いてました{藁
なんか近々またこの2囚でスペシャルやるてよーたし!!
楽しみやあああああああああン めっちゃ聞くし♪+° 

てかね!!!今日2階にあがろうとして階段付近歩いてたんですよ{え
そしたらーなんかーふにゃってしてー足下見たらーゴキブリの赤ちゃん踏んどったあ
1囚で叫んでましたあ;まあつぶれてなかったから良かったけど・・・
てかこんなん13年間生きてきて初めてぢゃし;なんたる屈辱!!{何
めちゃきもかったし;なんかあらかじめ死んどったらしくて うん
もおええわ 忘れる きもちわるいんでね('`)
はい閉店ガラガラ{待


夏休みまであと日★+°
 
   
Posted at 12:38/ この記事のURL
コメント(0)
You&J / 2006年07月14日(金)
はいはいはいはいこの前テスト帰ってきたあ!!
やっぱ社会がめちゃ足ひっぱってやばいわあ;誰かプリーズてるミー 
なんかこれちゃうね うん
数学!!ちょうど80!!これで晴れてYou&J入れる!!
ぎりぎり79とかぢゃなくて良かったあ# 
つかこんな数字よく堂々とゆーよね ほんま自分にあきれますよ
まあ今日はとくになんもないんだけどYou&Jの事だけ思い出したからかきました{待
早く入らんと!!!乗り遅れてしまうではないかあ!!
まあ入るから終−わろ{市 
 
 続きを読む…  
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(0)
錦戸さんが!! / 2006年07月07日(金)
亮ちあん見事に髪の毛切ってまいましたねー幼くなったわあ;
あたし的に前のほおが好きやわあ('`)まあ髪なんかすぐ伸びるよねddがんばろ{何を
あー秋魂いきたいなあ%%当たれ当たれ♪+°ってまだYou&Jにも入ってないとゆう状況・・・
激しくぴんちやなあ;数学でもし80以上ならYou&J入れるー!!
目標は低く?つか基本的に頭悪いけんな{藁 今日テスト最悪だったし体育では千手観音でるし{え 社会は勝手に山脈作ってもおて【チリ山脈】とかできたし{藁 いいことなかったよお;
でもプリン食ったから大分回復したわあ★+°今日学校帰り?とは逆ぢゃけどまあ帰りんとこにオープンしたんよ(・∀・)まぢおいしかったし♪+°また行こっと

 
 続きを読む…  
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
オーディション / 2006年06月28日(水)
昨日オーディションの結果発表あったあ みごとに落ちましたよ;まあなんとなく分かってたけど・・・
パートの中で1囚だけ落ちると思っとったら2囚落ちたからまだいい落ちかただったと思う{え
でも海へ...がもお吹けないんだよお('`;)あの曲好きだったのになあ・・・
なんか嫌だあ;1年がねdd+°{あらま
まあBで最優秀とれるよおにがんばろ%%+思考?てか前向きにdd
あの仔を恨もおっと{何 何もかもあの仔の思い通りぢゃし!
まあこんなことゆってもしょうがないけんもお1囚の仔とめっっっっちあ仲良くなってやるし♪+°
ぢあ今日はここらへんでお−しまい
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメント(2)
麦わら帽子♪+° / 2006年06月26日(月)
今日りんごが麦わら帽子げっちゅしとったあ!
でも使いかたわからんらしくてほぼ意味ないよね{あらま
つかこれだけなんよ はなすことないよ どないしよ;
えっとはいリヌがんばります めっっっっっちあ地道にねd
ぢあフィニッシュで{え
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(1)
ああああああああ('`) / 2006年06月24日(土)
今日コンクールのオーディションがあったあ;
何回もピーピーゆったし注意もされたから多分落ちるなあ('`)
まあB部門で1年とがんばろd{え  火曜に結果発表ぢあ 学校いきたくねえ
腹いたくなってきたけん今日は終わろ{待
 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
コメント(1)
∞SAKAおばちゃんROCK(d'`) / 2006年06月08日(木)
ROCKげっちゅしたよお(・∀・)てほんとは6日にげっとしてたんだけどね;{何 
だから8日にみたいな{違 おばROCK初回と通常両方かって初回からあけたら,なんかCDがはいってるまんなかのまるいやつ(いみぷやん)が3カ所くらい軽くおれてたんですよ{え んでCD落ちてきたからさっそく電話してもらったらとりかえてくれるゆうて今日新しいのきたあ♪+°もお聞きまくるしdもおきいとるけどね つかたわれこフライングしてるよね−なんか予約しても意味なかった気がするし;しかもじゃにおたぽいおばさんら3囚になんかなれなれしくされたし;{肝素 あーいきたいつかいくよお(d'`) ぢあららばい{死
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(0)
めちゃ久しぶり(・□・) / 2006年02月03日(金)
なァァんかテスト終わったりいろいろと落ち着いたからブログ再会?!でし$ 何
みんなこれからもよろしくねっっ
はなしかわりましゅうちのクラスにねめちゃ人の字とか絵とかパクる仔がおるんぢゃ`
もォはんぱないんょその仔が気に入ってる(?)仔のもってる物ゎ
全部制覇したいみたいな・・・ラバーバンドもペンもキーホルダーも何もかんも・・・ほんまにふざけるなァァァ0(`◇´)0って感ぢ・・・かわいそうぢゃァァ
なんか今日ゎ愚痴で終わり松明日また来るょ〜ん
ぢゃァね  ばいせこ〜
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(4)
やっと! / 2006年01月02日(月)
やっと年賀状終わったどォ(・∀・♯) 遅 
それぞれの人の部の画像がはいっとるやつとか好きなものとか選んどったらNになってしまいました・・・。 結構楽しかったけど
でも今日さらに予想してなかった人から何枚か来て年賀状がたりんくなったァ
ピンチゃん・・・まだ何枚かゎ来そうだし・・・。まァ頑張ります ぇ
ぢゃァここらへんでっっばいせこ〜
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(0)
新年A発目! 爆死 / 2006年01月01日(日)
()
どぉもいちご(・∀・*)です。ってもォ新年A発目だからね
まだ年賀状できてない…。家族全員フゥ−ぢゃねぇ死 ヤヴァイよなァァァァ
ブログかいてんぢゃねぇょっっっって誰かツッコんでくれェェェ(・□・)
そォそォ!最近ぅちのりんごちゃんが放屁を覚えてしまいまして・・・
今日もA回連続でやってましたァ出た時 笑 顔が和んでて可愛いのゎ可愛いんぢゃけろ・・・もォ嫌だァ。うんこ放送禁止用語?するよォになったらどォしょ・・・。
どォしよォもありませんゎほっといたらどォにかなる?ことを信じてほっとき松。 ぇ
ぢゃぁここらへんで ばいせこ〜
 
 続きを読む…  
Posted at 15:13/ この記事のURL
コメント(4)
こうこく
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!