初!! 

2006年02月15日(水) 15時21分
こんにちはぁぁぁ
え〜〜〜っと。ブログはじめました*
このブログは、恋する乙女を応援するブログです
 私といっしょに両思いめざしませんか????
がんばるぞ


うーーんと。まずはどうやったら両思いになれるかな?です!
まずは、自分をみがこう
まずは、中身だよね。
ガサツ&根暗はNGあかるいのはいいけど、うるさすぎもダメだと思う
ってことで、
明るく まじめに 気配り上手 えがおを絶やさない うざくない(笑い

でいきましょうww
 ジャニーズのはなしも、かっこいいけどさかっこいいけどさぁぁぁぁ
はしゃぎすぎはダメだと思う。
「なんだコイツっておもわれちゃうよぉ

次は外見
ニキビは絶対ダメ。一日2回の洗顔。得に夜はわすれるなぁ!!!
化粧水は、たぁーーーっぷりつけようね@@@
そして 毛 。これやばいぞぉ。
産毛・・・・・。そろうね。
眉毛の間&鼻の下はとくにやばい
べんめつですわぃ
顔は、きをつかおう。

指毛そろうね。
つめ。ネイルもいいけど、ちゃんときらないと、不潔だよ。。。。 ちょっとね

ってことで、きょうはこのへんで!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像ちい
» 初!! (2008年12月13日)
アイコン画像ゅぅ
» 初!! (2006年02月15日)
アイコン画像ヵホ
» 初!! (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1234go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる