IT英語 

2005年07月19日(火) 11時43分
T 梅雨があけまた今年も暑い夏がきたこの学校にはいって約90日がたちそろそろ学校にも慣れてきました

U この授業では自分がまったく知らなかった事を学べました。ヤプログ、ミクシイなどでは携帯以外でのコミュニケーション手段を学べコンピューターに少しずつ興味を持ってきました。これからは今以上にいろいろな知識をつけていきたいです。

V これからの授業ではインターネットを使って海外のひとともコミュニケショーンをとれるようにしたいです。

概要 

2005年07月12日(火) 12時15分
「文明」。紀元前4000年に存在する国の支配者になって、文明を築いていくというもの。少し複雑なゲーム、パソコンでやるのでいろんな年代の人が楽しめ英語の勉強にももってこいです。

感想 

2005年07月12日(火) 12時07分
CIVILIZATIONは面白そうなゲームだとおもった
機会があったらやってみたい

ゲーム 

2005年07月05日(火) 12時18分
題名 カースを打ち飛ばせ
やり方 落ちてくるカース(球)のようなものを棒で打つ。
コツ 少しカースの下目を打つ。
感想 シンプルだけど野球好きははまるかももちろん野球に興味がなくてもとても楽しめるゲームです

晴れ 

2005年06月21日(火) 11時29分
今日の天気はだ。
最近忘れ物が増えてきている今日も携帯を忘れて朝から2往復してしまった
忘れ物には気をつけよう

日記 

2005年06月14日(火) 12時25分
関東は梅雨にはいいたらしいこの時期に必ず傘をにわすれちゃうんだよね〜

UNIT14 翻訳 

2005年06月14日(火) 12時14分
ボThe boss was bothered with a problem he was having with his first computer. He left a message with his computer staff telling them that he couldn't get the mouse to move the arrow to the end of the screen. When they returned his call, he told them he had figured things out. "It's OK, I've solved the problem! A larger desk will be in my office by the end of the day."スは、彼が 最初のコンピュータで持っていた問題でじゃまをされました。
彼は、メッセージをマウスにスクリーンの終わりまで矢印を動かさせることができなかったと彼らに話している彼のコンピュータ・スタッフに預けました。
彼に電話をかけ返したとき、彼は彼がものを理解したと彼らに話しました。
「それはOKです、私は問題を解決しました!
より大きいデスクが、日末までには私のオフィスにいます。」

面白いとこが分かりません

単語 

2005年05月24日(火) 11時20分
clarify.清浄Foundation基礎scary怖いsteadily着実machine translation機械翻訳
recognition承認
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像即クリマン金!
» IT英語 (2009年12月07日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» IT英語 (2009年09月13日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» IT英語 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» IT英語 (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» IT英語 (2009年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1234asdf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる