あれから 

August 08 [Tue], 2006, 23:09
あれから時間がある限りぷよFやってます。馬鹿みたいにやってます。あほみたいにやってまs(ry
友達とやってます。普通に無理です、勝つの。えぇなんせ自分は初心者(゚∀゚)
流石に負け続けだと萎えるね( ´_ゝ`)

あれぇ 

August 07 [Mon], 2006, 23:30
最近記憶がぶっ飛びます
いや、ホントに。
幻覚や幻聴もたまに聞えます。いやマジヤバイかも
昔一生に過ごしてきた人たちの記憶が薄れていってます。忘れちゃった人もいます、スマソ。

話変えて最近暑いっすね
この暑さには参る・・

んー 

August 06 [Sun], 2006, 1:21
何か外も案外涼しいので散歩にはもってこいですね
ということで朝学校を徒歩で登校。なんか気持ちよかったです、朝なんで。
てか書くの遅めなんですが書くの忘れていただけd(ry
リア友とぷよってたりしました(゚∀゚)

ども 

August 04 [Fri], 2006, 23:07
毎日暑い中チャリで色々行ったりしてるやつです
屁に早くアドレス教えてもらわないといけないんだな・・・
早く教えれ!!

宿題全然やってねーや。やる気しないけど

あー 

August 03 [Thu], 2006, 23:57
書くこと忘れてました。
明日は学校行って昼から塾で・・・。あづい(ぇ
暇な時はそこら辺の店でぶらぶらしてます。

改めて 

August 02 [Wed], 2006, 17:36
改めて使いまわしですが再利用することにしました
書く記事は様々なんでそこんとこよろしく

一応MSNメッセもやってるので宜しければコメントで教えて下さいw
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像システム★オブ★ア★ダウン
» んー (2006年08月06日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1234aa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる