うはイ 

2007年01月13日(土) 19時45分
獅ノパナマ袋忘れたかとおもったら
Sにあったってイ
よかったイイ
財布やら鍵やらカ-ドやら入ってるからねト笑

だれかの 

2007年01月13日(土) 19時43分
役にたてる人間になリたいシ
だめですね,じぶん。
言葉が出てこない。
なんかごめんね。
いや,
がんばったひとに
謝るのわ
失礼だ
がんばったね。

たぶん... 

2006年12月26日(火) 19時53分
ふっかつ。かな-?
だるい。

なんだかんだして5時に寝たよ。
自分でもびっくリ。
そして7時くらいに目え覚めた。
驚くぐらい身体がだるくて仕方なかった。
足もいたいし。てか痛みが広がったし。どうしたのこの足。
別に耐えられない痛みじゃないんだけどね、はっきり指を曲げれない。
よく考えたら今日英語が当たる日だった。あちゃ-。
あと数学わ‥
休むと内容理解できなくなるんだよね。困った。
宿題も終わってない。困った。
今日家にいて何してたんだろう…ってくらい動いてない。
時間無駄遣い。
もったいない。
日記もかく気にならない。これも日記だからいいやI

ややっ 

2006年12月23日(土) 20時56分
やばい
直視できない戈ホ
うあ

K 

2006年12月18日(月) 18時01分
喉がいたい…

やっぱ 

2006年12月18日(月) 15時01分
八つ橋といったら

おたべですよね(●^^d).゜

いっぱい買った!!

K 

2006年12月18日(月) 12時46分
キレイcafeって閉鎖しちゃったんだK

すごい久しぶリに見たのになくなってたK

マナー違反多すぎだったもんねK

裏技いっぱいだったのに悲しすKK

げるまにう-むイ 

2006年12月18日(月) 11時30分
スパッツ注文したあ~

これでセルライト除去~

今日から彩を見習って

寝るまえに色々やるンだ

痩せるぞ‐

ねねね 

2006年12月18日(月) 8時18分
ねちがえたっ(・ω・;;)

てか

昼の2時とかまで寝るつもリだったのに

もう起きてしまったK

 

2006年12月17日(日) 20時31分
これ絶対上京したら

青森シックになるぢやん~

大丈夫かねうち笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12345usagi
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる