今年も…

December 31 [Sat], 2011, 23:39
もうすぐ終わりですね…

あんまり更新できなくてすいませんっ
なかなか時間が作れなくて((

2011年が終ってしまうぅ…
まだやりたいことたくさんあるのにっ

もう30分もありませんが1つ言わせてください

マジでありがとうございます
感謝してます
こんなブログだけど作ってよかったなって今思ってます
いろんな人に支えてもらってめっちゃ嬉しかった((

いまさらですが…
本当にありがとうございますっ




何言ってるんでしょうねーっ
ちょっと自分で書いてて「え?なにこれからタヒんでくるn(ry」っておもったwww

でもホントありがとうです

やべぇ紅白終わってきたw
もう少ししかないなぁ


来年もいい年でありますようにっ!!

ぜろおおぉぉぉぉおお!

October 31 [Mon], 2011, 18:13
ハッピーハロウィーン!



ふひww
久しぶりです

FF零式かいましたああぁぁぁぁぁああ!!!

やばいCGが綺麗過ぎるっ!!^///^

クラスの子に零式について聞かれてキングやばいよキング!!ってはしゃいでましたw
キングとナインが使いやすいw
ってか、CGすごすぎて凄い以上のことが言えないwww

おすすめしますよ!零式!!!
やるべきでs((


それに、ととものファイナルだっけ?でましたね!
ととものの、イラストがすきすぎます。
2,3と買ってきましたが。。。トラップがひどすぎるので・・・・
ドSゲームですね判ります。

1レベルなんてマジでしにげーですよww



また、ハロウィーン絵投稿しますーっ!

ニコニコ笑顔でwww

October 10 [Mon], 2011, 23:10
お久しぶりですw

最近投稿できなくてすいませんでした
期末とかなんかテストばっかりでうんざりですw
7日にやったばっかりなのに一か月もしない11月3日にまたやるとかwww
頭いかれてんじゃないのw?

最近は、south park (サウスパーク)にはまりましたよwあの小学生たちが好きすぎますw
やっぱりアメリカのアニメって面白いから好きですw下多いけどw

で、描いた

この4人も好きです

カフェ中乙なトゥイークとクレイグも
でも
チームクレイグのクライドとトークンが大好きですw


皆大好きですがクライドだけは譲れませんw
s04e01だっけ?その時の
「デブじゃないよ」
のかっぺーさんの声に惚れたし、クライドが泣き虫すぎてかわゆいww

よかったらサウスパーク見てくださいw((
それでわー

BE・N・KYO・U☆

August 26 [Fri], 2011, 14:48
いや、なにそれおいしいn(ゲフンゲフン

そういえばもう夏休み終わりだw
いうの2回目だねっ★
ポスターと読書感想文は・・・たぶんオワタ^q^

きのうは、pixivチャットでいろんな人と戯れてきますたw
皆上手すぎて・・・・っorz Lupaさん主催でいろんなかたがたと交流できてマジでうれしかったw
flowねたが多かったけど、やばいww怪物兄とか、刺青さんイケメソすぐるっ^///^
ちなみに私は、学ラン君ばっかり書いてたり追い風とか、ウボぁかいてました。ww

勉強なんかやるかw((高校どうするの

嘘です

なんかさっきからゼル伝の時のオカリナの裏実況を見てて、、、めっちゃかわっとるがなっ!?とか言いまくってますたw
ゼル伝は小学校のとき、どうしてもリーデットがホラー的物体に見えたり大妖精がきわd((
あれはケバイんだね★
もはやトラウマ状態で兄のを見てた記憶しかないwエポナ可愛いよエポナwサリアより私はぞーらのお姫様が好きだったなww
まぁ、ええわそんな話は・・・

とりあえず今言いたいことは
画力をくれ、そして夏休みをあと1年よこせっ!!((そんな無茶なw


まぁ、それだけです。
結構ブログに来てくれる方多いみたいで・・・本当に感謝してます
こんなクソブログですが・・・今後ともお願いします。
ではー

勉強?なにs(ゲフンゲフン

August 23 [Tue], 2011, 23:36
お久しぶりです!エトナです!
暑さに負けず、生きてますよ((

夏休みも残り2週間もなくなってきたww
やばい全然勉強なんてやってない31日に全部やるとかそんなの無理に決まってますよw
エトナは最後までためとく派なので。。。最後の最後で痛い目見ます。。。


最近描いた絵↓

マインクラフトっていうゲームに出てくるくリーパーさんがマジでかわいかったから検索しまくって出てきたクリーパーカーっていうのをハルキゲニアのあやたんにきせてみt(ながいっ


↑は東方のBad Appleをトレスしただけですかざぐるまかきますた。
他にもいろんな種類あるのでピクシブからどうぞ


最近はそれだけです。それではw−
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エトナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF、ディスガイア
    ・読書-キノの旅、学園キノ(ラノベとか)
読者になる
最近はゆめにっき、派生作品、オリジナル、擬人化、東方を中心です
東方とかはまたイラストを投稿できたらと思ってます、
あと、うちトコのイラストもちょくちょく投稿できたらいいなと思ってます

のろのろゆったり更新ですがよろしくです。
http://yaplog.jp/123456abc/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる
[入力エラー]web拍手公式のユーザーIDに使用可能な文字は、数字(0〜9)、半角アルファベット(a〜z、A〜Z)、アンダーバー(_)、ハイフン(-)です。アルファベットは大文字小文字を判別しません。