renew?nerima 

August 29 [Tue], 2006, 20:05
ほんと,放置プレイ状態でしたねー(汗
みんな忙しィんだろぅなァ…てか自分が暇なだけか!
まァ頑張ってィきましょぅぜ,卒業まではо
meもみんな蛇偉須騎だょ〜〜〜☆(ダイスキ

        a,しりとり→ナイチンゲールо

lllllllllっぉ 

August 19 [Sat], 2006, 0:03
みんな信じられる?? やく三ヶ月も放置してたんだよ!! このぶろぐ。 開設当時はあんなに賑わっていたのに・・・。 みんな大好きだよ!!

練馬大根 

June 25 [Sun], 2006, 11:07
あぁー、テストまで後3日!!
まじで今回は無理です…てか諦めてます。
もう嫌だぁーーーーっ!!!!
中学の勉強、一年からやり直したい↓
この頭で受験とか考えられん…(汗

もう何かとムカつく事ばっかでストレスも溜まるし!
心身ともに疲れMAXだいっ★(壊

まぁ一学期を乗り切れば落ち着くかな?

と、イウコトデ〜しりとり!
  →過ぎた事をいつまでも引きずるな!!です☆


ショート 

June 05 [Mon], 2006, 9:22
http://yaplog.jp/timetimetime/

ブログ始めたー。

良かったらきてくださいなw

こっちのBLOGでは『耀ho』って名前なので。ちなみに『よう』ね笑 
hoの意味は特になしww

本名の『ほ』と,パイレーツの映画のYO−HOってセリフからとった名前なのさ笑




あー引退試合まで一週間ないよお・・・

まじ頑張って都大会行こーね!!



では・・・『るすばん電話サービスに接続します』で笑

練馬大根。 

May 23 [Tue], 2006, 6:18
テスト何枚か返されたけど…ヤバかったなぁ(汗)
もう本当に受験とか考えられんし!

てか、みんなと離れんの嫌だ。悲しい。
まぁ、友情は永遠だし!!
D年後絶対飲みに行こうぜ!!! 自分も酒強いんで(笑)   
   
 ♪〜みんな友達 ずっとずっと友達
        大人になっても ずっと友達〜♪
 てな感じで!

じゃあ、しりとりいきや〜す★
 『デーモン小暮閣下の年齢は10万超えているであ〜る』 (テレビ参照)

おおおおおおおおお 

May 20 [Sat], 2006, 22:33
ワールドゥカップだぁぁ!!!!!ヤッター!!!!
そうだよショートのいうとおりF人はずうううぃっと友達。

ウチは酒強いぞぉぉぉ!!!!!

最近ハマッテいることはマルエツにいくことと、でこキャラシールを集めること。
小池徹平と京本政樹は叔父と甥の関係です!!! 芸能界ってすごい(照)

しりとりは願い事は3つまで!!!です

ショートmm 

May 20 [Sat], 2006, 16:02
テストお疲れ様でしたー。
3年の成績は受験に関わるんで,ホント怖いなぁ・・・・

受験とかまじ嫌↓
勉強するのも嫌だしさぁ・・・
何より,みんなと離れるのがすっごい悲しい><
絶対7人バラAだよね・・・

でも,大人になっても集まろう♪笑 酒だぁー!!!



あ・・・今,雨最強降ってきた。
めっちゃいきなりだし。まじビビった。
そっこー,洗濯物入れにベランダにダッシュだからね(笑)



しりとり☆いつまでも友達だよね!!☆

練馬大根 

May 12 [Fri], 2006, 17:26
あぁああぁあぁあぁぁーーーーーーー!!!!
テスト一週間前なのに何やってんだろう、練馬大根。
家帰ってソッコー漫画読んで、PC開いて…ヤバイなー(汗)
まぁ、土・日頑張りますよ!!っつって無理なんだよなぁ。。
では今日はこの辺で〜
しりとり→“クイズミリオネアで一千万取りたい”で。

ショート 

April 29 [Sat], 2006, 16:56
ホント,あのハゲはなんなんだろーね。
まじウザすぎる!!!!!いっぺん死んでほしい。

しかもさ,うちらにキレる意味が分かんないからね。

『いいからすぐに帰りなさい!!』

・・・・・はぁ?!みたいな。 どんだけ怒鳴ってるんだし。
だからハゲるんだよー(爆)ハゲるくらいストレスたまってるならやめちまえw



あー・・・ウザいけど・・・・明日は頑張らなきゃね!!
勝って,ブロック大会までいきましょー☆☆




ではでは 
   『ゲロ吐くくらいウザいばばぁがいる学校は最悪』 です(長

お久な練馬大根。 

April 28 [Fri], 2006, 19:21
マ・ジ・ウ・ザ・イ!!!!
誰だしアイツ!まじウゼぇ!!何様だよ!!!
ああーーーっの、円形脱毛症野郎が!!!!つーか死ねよ。
あぁあぁああぁあぁあああぁあぁああぁあぁあぁぁ!!!!!! FUCK!!

と、いうことで〜今日はあるハゲのせいで一日が最悪な結果となりやした。

はい、しりとり↓
  『根無し言ホザいてんじゃねぇよ、ハゲ』で。

                             口汚くて、すいやせん。
最新コメント
アイコン画像ドット
» おおおおおおおおお (2006年05月22日)
アイコン画像レンジ
» おおおおおおおおお (2006年05月21日)
アイコン画像すずらん
» おおおおおおおおお (2006年05月21日)
アイコン画像練大根
»  (2006年04月17日)
アイコン画像GOD
» 練馬大根 (2006年04月09日)
アイコン画像ジョン
» 糸蒟蒻デス。 (2006年04月04日)
アイコン画像練大ズ
» はんぺん (2006年03月16日)
アイコン画像糸蒟蒻
» 練馬大根〜♪ (2006年03月15日)
アイコン画像練大ズ
» あの夏を忘れない…ジョン万次郎 (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1234567uhhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる