からおけ!

July 17 [Fri], 2009, 20:48
今日は車で学校っ
てか雨やばかったねー
 
授業はふっつーに受けて
もりもり.ゆいさん.中尾ち
で電車とバス乗って
ジャパンレンタカー
めちゃくちゃ楽しかった
てかゆいさん歌うますぎ!
後から北のも合流
 
ほんと楽しかったー
次はゆうほちゃんもね
 
 
まぢでバイト探さなきゃ

3者懇

July 14 [Tue], 2009, 18:36
今日は3者懇談やった
行きたいとこの学校の
指定校推薦が3.5以上
やないといかんかったけど
あるっぽくてよかったっ
 
まあ通知表は真ん中ー
ほっんと普通
でも平均は上がったのに
順位変わってないで
みんな頑張っとるんやー
ってちょっと悔しかったな
2学期頑張ろー
 
てか暑すぎるよー
プール行かなかんわー
その前に人前に出しても
いい体にしなかんね

あっつい!

July 13 [Mon], 2009, 19:38
今日から学校3時間!
 
会計は平和だったー
ビジネスはお隣の中尾ちと
遊んで?お喋りしてた
現代文はノーコメント…
 
で帰りに中尾ちとラーメン
食べに行こうって行ったら
休みやったし
汗だくで帰宅っ
 
 
今日もりもり冷たかったな
もりもりのばかちん
明日沢山予定決めよー

久しぶりにー

July 12 [Sun], 2009, 0:40
DRAGON GATEのこと
ちょっと語ろうかなっ
 
選手にもファンの人にも
岐阜は熱い
って言ってもらえるけど
ほんとその通りです
 
もちろんうちも騒いだり
叫んだりして盛り上げてる
ひとりですよー
 
ほんと岐阜は熱いです!
あの雰囲気大好きですね
 
あんまオススメすると
みんな観にきてうちの席
なくなるんでこの辺で
でもいつも5列目以内で
頑張って席とってます
 
年内にあと1回は
絶対観に行きたいなー
 
 
 
ちなみに今日はずーっと
ひきこもってました

(無題)

July 06 [Mon], 2009, 20:05
今日は雨で萎えー
てか先週休みなかったし
とにかくだるかったー
 
で会計のテスト返ってきたけど
見事に赤点やし!
あと1問あれば…
まあ夏休み学校行きますか
 
 
明日まぢ学校行きたない
ぷろふぃ-る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まおぬん
読者になる

DRAGON GATE
次長課長
ジャニ−ズ

大好きです(´・ω・`)

め-る

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/1234567890im/index1_0.rdf

フルーツメール
imi ポイント ちょびリッチ