色々語りますよカオスです

2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音羽凌夜
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

腐女子。あとゲーマー。
超雑食人間なので殆どなんでも食べます。
何かあったらどうぞ
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
みっくみっくが可愛いよ / 2007年12月16日(日)


二ヶ月とか放置してすみませんorzorz
やっと色々更新できました!うへ。頑張った。
絵全部入れ替えたのでまだ全然すくないですが!ち 力尽きました←
でも前の絵なんてさらしておけないぜ^ω^酷すぐる
(多分)しばらくはきみどりとちらほらピンクです。なんという組み合わせ^^でもすき^^
目がちかちかするINDEXは何とかしますが!多分^p^
リンクもいじるついでにごそっと追加しました。ジャンルばらばら^^^^
でも好きなものは好きだからしょうがないです。好きしy(ry

halyosyと初音ミクの「メルト」

作業中ずっとこれリピートしてました。
メルト神曲すぎるだいすきだ
かいみくが大好きだ^^

ジャンルがすごいペースで増えて困る。最近はボーカロイドと君僕あとアンダーザブリッジ。
荒川は友人から借りました。やばいシュールww
君僕は良い・・・良いよ・・!ボーカロイドはやはりかいみく。兄さんすき!
最近は何となくデュエマもきになってんだぜ。るろ剣も(ry)何なんだ自分^^
や、今のジャンルが冷めたわけじゃないですだいすきです
でも元々このサイトジャンル定まってないし完全よろづにしようとも考えております。うむむ
まあ考えだけですが。

最近は色々あって精神安定してなかったり(現在進行形)したので放置だったんですが
ぼちぼち更新します!
TOPも近いうちに描いちゃいたいな・・!
君僕部屋は恐らく設置するでしょう。要うけ!双子!ノーマル!
まあオフで色々ありますが頑張ります@▽@

ついでに絵はきーずに置いてきたみくですよ

 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメント(0)
やっと!! / 2007年10月13日(土)
忙しくて遅くなりましたが帰って来ました!おおさかよかった!
そしてイベントお疲れ様です!以下レポ。
色々あって本当にテンションくらいむふぁっくすなので誤字脱字あってもつっこまないであげて!死

・当日4時にペパ描き終わる→起きたらトーン処理してない所あって大急ぎでぺりぺり。死ねる^^
・外雨だったけど歩いて行こうとしたらおかんがコンビ二→集合場所送ってくれた。おかんありがとう!
・友人宅(集合)着。会場まで送ってくれるそう。荷物いっぱいですみませんあばば
・会場着。早くついたのでハイ/ブ開くまで合同ペーパーコピーしにコンビ二へ。
・荷物見ててくれた友人二人有難う。イベ開始まで並びながらペパ切り折。H氏作業早すぎ^^
・コス先入場開始ー。コス参加なので入場。
・伊達になる。他の合わせsも着替え終了。蘭丸素で可愛い
・雨宮せんぱいに会う。ペパ渡す。差し入れにねるねるもらいました\(^0^)/ワアイ
・ペパチラシ置き場に置き去る(浮いてるwwwwww)
・しばらくコス楽しむ。ネタばっか!(死)
・で/ん/おコスさんいっぱいでH氏とはしゃぐ すすすすてききききき(黙
・相方がスクコスさん探しに行ってしばらく戻ってこなかった^p^
・ちょっとしてチラシ置き場行ったら個人ペパ全部無くなっててちょうびびった
・合わせの仲間たちをストーカーしながら撮る(不審者
・H氏(毛利さん)をさわさわしていたら(きもい^^)「我に触れるな」と言われた
・きゅんきゅんした(←
・一人でサークル巡り。多くて幸せ。絶対にやけてた^^ 
・本とかラミカとか
・ぎゃああああラミカ良いんですか良いんですかはあはあ
・間
・先輩飴ありがとうございます^^
・チカナリが素敵
・あーいまーいさんせんち(踊る
・ハレハレ流れなかったけど踊る(!
・愛♡小十郎
・いちばんギリギリの時間にガタショスペで本買う
・最後にコスさん撮って着替える
・更衣室から出た瞬間にカウント終了(orz
・イベ終了!

楽しかったです!
ペーパー取ってくれた方々、コス撮ってくれた方々、あとカメコのA氏(^^)
有難うございました!
次回コスは後半、前半に分けてでん/おの金/ちゃんとりゅ/う/たできてたら 良い な !

時間ないので終わり。
最後に ボスとリボ様おめでとう!!!!(遅


 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(0)
いってきます / 2007年10月01日(月)


ブログ放置してましたすみません^p^
あ、下のでんOバトン特/撮別館の方に移動しましたー。ついでに少し答えなおしてみたらカオスが上がってる罠。
そして明日の夜中から大阪まで旅行に行ってきます!初おおさか!^^
たこやき食べるぞ^p^やべえ太るぅ
某Sクノが学校かぶってて会えないのが残念ですが・・・ね・・・!orz
3・4日ほどで帰って来ますー。帰ってきたらうえきかんそうとかかきたい!
その前にペパかかねば。時間ない^^ 今回は相方笹苺ちゃんと合同ペパとか出しちゃったりします

バトンいっこ消化!サクノから!おくれてごめんね

指定【骸】

ナッポーで回ってきたばくしょうww

夢の新婚バトン〜朝編〜
@朝、先に起きるのはあなた?それとも【骸】?
むくろさま
でも私は早く起きて寝顔を拝みたい

Aおはようのキスはする?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^p^

B昨夜の疲れで体がダルいあなた。【骸】はなんて声をかける?
「クフフ、平気ですかボンゴレ

C朝ごはんを作るのはあなた?【骸】?
寧ろ一緒に作る

D愛妻弁当にはなにを入れてあげる?
パイナッポー
お決まりです

E仕事へ行くのがだるそうな【骸】。あなたはなんと言って送り出す?
学校行かないとつなに嫌われますよ骸さん\(^0^)/

Fいってらっしゃいのキスはする?
つなにしてもらえ^^私ガン見するから

G【骸】は仕事へ行きました。さぁあなたは新妻として何をしますか?
スーパーにパイナッポーを買いに行く

H回す人を!
★雨宮せんぱい:「文彦さん」
★蜜子ちゃん:「百鬼丸」

スルー可ですよ!


ってことで旅立ってきます  明日
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント(0)
はふはふ / 2007年08月20日(月)


昨日描いてたらきすたパロレナ。
色なんてつける気はさらさらないでs(どごん

昨日のでん絵チャでもうおなかいっぱいですハァハァ
もうちょっと居たかったなぁ・・・
あと某方のおかげで浦桃に目覚めましたぱっひょい!
おいらがんがって電oh部屋(別名萌をかってに振り撒く部屋)作るよ!

でんOバトンは別館のブログに移動しました

追記返信
 
 続きを読む…  
Posted at 11:33/ この記事のURL
コメント(0)
そういえばあさって誕生日だ / 2007年08月08日(水)


ニコ動で色々みてました。
電おhのらきすたパロ本当にあったよ あああ可愛いな!!
私は超よろづ人間です

今日もバトン消化。雨宮先輩から。

†名前不詳バトン†
※今から指定されたキャラ二名について答えてください。
<<指定キャラ>>
■伊達
●ザビー様
えええwちょwザビー様ですかw


※■のキャラの好きな所は?
全部でs(ry
私の好きなものの結晶

※●のキャラの好きな所は?
え?好きなところとか え?ww
私の友人にザビー教信者が居るので彼女に聞けばよいとおもいます(ええ

※●と二人っきりでデートです。何をしたい?
普通に買い物とか映画とか ・・・ポップンしたい(えー
ははは。顔がみたいだけだぜ  っていうか二人とか可能なのか
後ろからなんかついてくるよたすけて

※■と二人っきりでデートです。何をしたい?
ぶっはぁ
数メートルはなれてください(ひでぇ

※■と●どっちが性格良さそうだと思う?
伊達かな

※■と●両方から告白されました。どっちをOKする?
☆MAZIDE☆
普通に考えたら伊達だよな

※このバトンを沢山の人に回して下さい。送り返しもOKです。
蜜子ちゃん→■あにき ●神楽
なぎ→■たかすぎ ●パイナッポー
サクノ→■KOIZUMI ●五話寺(ちょ

もいっこ。蜜子ちゃんから

【 ご友人イメージバトン】
01:回してくれたご友人は?
蜜子ちゃんです
ほわほわしてて可愛い絵を描くお方!!

02:このバトンを回すご友人を書いてください。
・サクノ
・なぎ

二人って何w


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』
無理!(おい

03:1番面白いご友人は?
サクノ。会話カオス

04:結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
みんな。(殴

05:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
サクノ。夜中まで萌え語りしてぇ

06:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
なぎ。 おいら足踏みそうだけどね(やめ

07:超能力が使えそうなご友人は?
こいずみいつき(まて

08:カワイイ!なご友人は?
蜜子ちゃん可愛いよ蜜子ちゃん

09:頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
どこまでもとんでいって助けるよ

10:逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
キョン(まて

11:一緒にバンドを組みたいご友人は?
ボーカル→なぎ
アルトサックス→蜜子ちゃん
シンセ→
エレキギター→サクノ
ドラム→
メンバーたりぬぇー

12:一緒に旅行に行きたいご友人は?
むしろ三兄弟でいこうぜなぎサクノ
 
13:思わず抱きしめたくなるご友人は?
キョn

14:ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
サクノ→超能力者(何で
なぎ→剣士(日本刀)
蜜子ちゃん→魔法少女(何で


15:ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?
サクノ→同人誌をどさっと
なぎ→あの高杉のぬいぐるみ
蜜子ちゃん→スカートー

答え方せっこーぉ(^∀^)

追記で返信


 
 続きを読む…  
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(0)
おなかすいた / 2007年08月06日(月)


きーずに置いてきたはやと。バランス悪いとか言うな(^p^)

此処更新するの久々だなぁ(^ω^)
今日リボの新刊と獄受アンソロ買ったー。
やばいあれもろツボだったぜはやとさん。まじやばいってあれ
バトンたまってるのでちびちび消化します

サクノのとこでみちゃったやつ。

ルール
見た人は今すぐやる!!
見た人は全員やる!!
嘘吐きはあしあとに残るっ!!



●フルネーム
音羽凌夜です

●生年月日
8/10 ラビと高杉と一緒なんだぜ!もうちょっと。

●血液型
O型。変なところに細かい変なO型

●住んでいるところ
新潟県。ガタケ行きたい

●名前の由来
(^p^)

●身長
ちっさいです

●体重
ふはははは

●靴のサイズ
二ミリ いたい石投げないでいたい

●今近くに誰がいる?
だれも居ないと良い

●今どこにいる?
へや

●今どんな服?
ジャージです

●今何食べたい?
ポテトサラダとカレー大好き

●今何飲みたい?
こーひー

●周りを見渡してなにがある??
ペンタブとか課題のプリント

●今一番目についたものは?
課題のプリント(死

●今一番誰に会いたい?
スプー(殴

●今一番歌いたい歌は?
いーじゃんーじゃんすげーじゃん!
あと奈落の花(ひぐらし二期OP)とかまっがーれとかハレハレとか!(絞れよ

●今頭の中で重い浮かんだ言葉、セリフは?
まっがーれ!

●今の体調は?
特になんとも

●今の気持ちは?
でんおーの映画みたい

●回す人
え?これ強制バトンじゃぬぇーの?(´∀`)

●もし死ぬ前に一言言えるならなにを言いますか?
その時突発で思いついた言葉(おい

●これだけは譲れないこだわりを1つ
とくにない・・・
多分

●もし願い事が1つ叶うとしたら何がしたい?
足のなんか怪我っぽいのなおしてくれ

●再放送してほしい番組はありますか?
うえき ぎゃもん Kanon
まだあるよ

●絵はどこから描きますか?
目と思われる部分

●これから何をしますか?
ふろ!

●依存しているものはありますか?
いろいろあって語りきれない

●何か・・愛でもグチでも夢でも良いので叫んでくれますか?
電王の映画行きてぇぇぇぇぇぇ

●あなたにとっての愛ってなんですか?
(・3・)

●目の前でドラえもんが歩いています。なにをしますか?
どらやきあげるからポケット頂戴

●綺麗なお姉さんは好きですか?
おうよ

●何フェチ?
声 耳 うなじ

追記で返信ー

 
 続きを読む…  
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(1)
眠い眠い眠い  / 2007年06月23日(土)

とにかくすごく眠い。
昨日(今日?)4時半まで起きてたから悪いんだよな。
ゲーム(BASARA)やってたってのは言うまでもないです。蘭丸出た^^
恐ろしいほど眠いのでうえき感想とかは明日!ね!

そして明日は待ちに待ったでんおだよ。
これないと一週間はじまんねぇんだよな(´・ω・`)
やっと見れる。
でも多分今回は起きないだろうから録画するよ。
絵はリュウに見えたら良い物体です。
いつも以上にずざっと描いたのでバランスが最悪です。ぶは

以下メルフォ返信

>アニリボでディーノさんの「恭也」発言がえろかった。
ですね。
というかDさんじたいがえr(ry

>「あまた輝く星にかわって・・・このロベルトは渡さない!!」
そんなこと言うとうえきさんが後ろからダッシュで追いかけてきますよ!(恐
というかロベなら私にも是非譲っていただきたい!!



 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
コメント(0)
きーずに置いてきた / 2007年06月11日(月)


べるべるべるもどき。
個人的に王子の目は赤いと思うんだよね。
ベルスク良いよねってオフ友と話してたよ^^

うわあああリボCPエチャがしたいよおおおお
きーずでたまにやってるけどチキンで入れないよよよよ
誘ってくれ誰か誘ってくれ。
その前にペパ描いてないどうしよ
トーン・・・・貼らないで良いかな(手抜き!
でんお描きたい    描けない
あの構図描きたい   玉砕
エチャ入りたい     チキン

本当駄目人間だね^^

↓凄い微妙に愚痴っぽい
明日大会であいつ来ないと思ったのに来るっぽいな。
なんてこったw
ちょ、来んなよww


以下メルフォ返信

不健全な(以下略)
ワオ。
としか言いようがないぜ
すごいか!凄まじいんだぜ!w
とりあえずうだうだとやっていくよ。


 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
コメント(2)
ごきゅとスクさんがすきなんだ / 2007年06月10日(日)


はろーえぶりにゃんこすくあーろ(うわ何
最近更新が殆ど深夜な音羽です。
バトンやるよ^^イタくてもスルーするように^^

【口調バトン】
□0:絶対掟は守ること。
□2:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

※サクノから。指定=山本の獄寺

じゃぁ行くぜ。

昨日財布を買いに行ったんだけどよ、
あまりの値段にびっくりしたぜ・・・。最近の財布って高いんだな・・・。
おかげで新しい財布に金移し変えたとき大分軽かったぜ・・クソッ。
イベント代無くなったらどうしてくれんだよ畜生(キャラ変わってないか)

あ、そういや今日、オフのザンスク同盟の連中とジャ●コに行ったんだよ。
そしたら大っっっ嫌いな同級生に会っちまってよぉ・・・。本当最悪だぜ。
まぁ嫌なことばかりじゃなかったんだけどな。
色々語れて楽しかったぜ!(ニカッ
そんなかで管理人が一番萌えた妄想があの野球バカと俺の新婚パロだったそうだ。 果てろ
あと久々に撮ったプリクラは凄まじかったそうだ。なんだあれR18とか書いてあったぞ・・・(死
こっからはサクノんとこで見ちまったバトンだ。
【見ちゃった今バトン】

@今どこにいる?
ふつうにパソコンの前にいるぜ

A今一番近くに誰がいる?
しいて言うならおふくろが居る。

B今どんな服装?
パジャマだ

C今何食べたい?
こんにゃくゼリーが食いたいぜ

D今何飲みたい?
コーヒーだな。

E今どこ行きたい?
イベントに行きたい。17日が楽しみだなっ

F今真後ろには何がある?
ペンケースが落ちてるな。全く散らかった部屋だぜ

G今周りを見回して一番目についたものは?
REBORNの15巻があるな・・片付けろよ

H今誰に会いたい?
ボソッ 山本・・・(ごめんなさい趣味です

Iその人にひとこと
・・・(赤面

J今一番何を歌いたい?
ガゼットのザクロ型の憂鬱。知ってねぇだろうな・・

K今パッと頭に浮かんだ台詞、または言葉は?
やまごく

L今の体調は?
萌え死に

M今のキモチは?
以下略

最後に口調バトンを回す奴だ。

・雨宮先輩に伊達
・サクノにリターンでアホ牛
・スズさんに森

−−−−−−−−−−−−−−−−−
三人で許して下さい・・
い 痛かった^^
ごきゅってこれで良いのか 色々違うぞ
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
コメント(0)
なんか色々あったけど落ち着いたのでただいま / 2007年06月04日(月)


色々あって凄い疲れてるけど帰ってきました。
ただいま!あははは!!
人ってストレスが極限まで来ると本当に笑い出すんだね!改めて(身をもって
実感しました。くっそ・・
テストも帰ってきたけどやばい。色々やばい。社会は点数とれたけどね。
数学と理科が死んでました。
なんだあれ^^
死んだね^^
テスト後のカラオケではガゼット(V系バンド)とかアニソン歌いましたとさ。あ。あとアビスのカルマもね。
友達が撲殺天使むくろさまを歌っていました私も歌いました
ボクたちにあるものを歌い泣きそうになりました。だってナガハイとかぶるんだもんよ。
本当展開早いようえき。
打ち切りじゃね?あれ打ち切りですか?
やばいよちょっと・・・。
いやもうナガラとかナガラとかナガラとかさ
アレ・・・なんか打ち切りだったらどうしようね。
4巻で終わりだったらどうしようね・・・・
・・・・ああ・・・
ナガハイ・・・(ボソリ)
ああもうなんかろべを出してくれせめて最後にろべを出してくれふくちー・・

いろんな人とリボを語っていたらまたリボ熱が急上昇してきました。
だれかたすけて
やまごくアンソロを本屋で注文したら店員さんに微妙な目でみられました。
表紙えろかったらどうしましょう。
カバーつけておくか。うんそうしよう純情ロ●ンチカもそれで乗り切ったし
そして友人から借りた黒曜ヴァリアーアンソロがナイスでたまらない。
やっぱりザンスクは良い。ザンザス様がアホだと尚良い。グッジョブ。
黒曜は柿犬。やはり柿犬。
骸様関連はムクヒバムクツナとか骸様総攻めな方向でお願いします
ついでに言うとディノヒバも大好きです。ヒバツナも好きです。
結局は雑食だから割となんでもいけるんだよ!
どんとこい!
たまに苦手なのもあるけどな!!


なんか10月のイベでハルやるかもです
友人がベルやるんだってさ!小説あわせするんだぜ 多分。
今月はまた森かな・・・。
だってまだペパも描けてないし
でも今回はロベがいるかもよ。
友人にロベやらせるかもよ。

完全に決まったわけじゃないけどさ!
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!