こんにち・ワン・ツー 

2006年03月29日(水) 14時11分

 裏スピリッツみましたよ、大倉ー 
  
  てか、もぅ。あのDVD見どころ沢山だわーぁ。

大倉だけじゃなく、みんなかわいい・・・!!!!
   
 すばる、小食だよー 笑。あの、スプーンをもって足早にあるくすばる!かわいいなぁー。

でも、私はあれが一番好きです。
 
 自分が最初にカメラを見つけたとすねてる横に、大倉が。。。

                 「横山君!!!」

て懸命に横のご機嫌をとろうとするところ。

むちゃかわえええぇええええぇ

 あの、普段の大倉の感じとちがって、なんか、素って感じで好きです。

 

Viva!!!!!!!!結婚 

2006年03月20日(月) 15時39分

 昨日、しりあいの結婚式の2次会に参加してきました。
  花嫁さん、むっちゃきれい
   
   いいなぁ。けっこん…
     
                     あ、あ、あいてがいない…

 そういえば、17日ぎりぎりに関ジャニ∞のコンサートチケットの申し込みをしてまいりました。
  あたるといいなぁ。

   今日、朝からF・T・OのCM見たし。ちょっといい気分
    
 でも、あたしまだかってないんですよね。アルバム。
  初回限定版を予約したのに・・・笑

 それもこれも、近所のCD屋が関ジャニのことを
   せきジャニってゆうからだとおもう。 

せきジャニじゃなくて、関ジャニだぁああああああああぁああ!!!


今日、取りに行ってきます。笑



ひさしぶりに・・・ 

2006年03月08日(水) 20時39分
 きたら、何これ!!!!

   yaplogのログインの仕方かわってるぅうううう。
      
      正直、めんどくさいんです。メールアドレスをいちいち打つの↓↓
          てか、多分、アドがながすぎなんでしょうね。しゃあない、しゃあない。

  そういえば、就職がきまりそうです。おしゃれな服屋〜!!
 
      だだだ・・・・・ダイエットがんばります・・・

大倉 

2006年02月02日(木) 15時57分
 きのう…夢にまでジャニーズが!!!!!

   ってことで、無駄に大きな文字にしてみました。最高だった、でも、夢だけど(笑)
なぜか、大倉はうちにしゃべりかけてきませんでした。かわりに…うちにしゃべりかけて来たのはひなちゃんでした。   …ひなちゃん。うちの夢の中でもいい人やぁ。。。笑

ところで、今日は増田&手越しDayですね。
 先週(だっけ?)の手越しの口の中が真っ赤になったところは正直、おかしいんじゃないかとおもいましたけど。。。次にカメラに移った時は普通になってるのに(笑)
  てごりん、あの血はどうしたの?なめちゃったの?

  BUT!!!!さいきん、手越かっこいーよー どうしちゃったの?
 つい、最近まで可愛いキャラで売ってる、と思ったのにー。


         ちくしょう!手越かわいいよー

  増田については、ノーコメントで。(増田ファンのかたごめんなさい。)

って、思っていたけど…うちの友達に増田のファンがー。
 なんか彼女いわく普通の人みたいなところがいいんだって。
彼女の携帯のツールボックスにはピンクのほっぺをしている増田が…

      軽くショック・ミーです
   
今日、ドラマ楽しみやなぁぁ


  

寒いんじゃー 

2006年01月25日(水) 19時08分
 こんばんワン・ツー


    それは  ジャジャジャーン

               「やずやのこうず」

エキサイトしすぎると、頭いたなるし。
こうすを飲んで、徐々に若返ろうと思います。

  ところで、昨日のスカJ見ましたか?今日、友達とそれについてトークしていたんですけど…

ぶっちゃけ、過去のことなんか気にしなくない?ってゆうのが、うちらの意見でした。
 そこで、ほかの人はどうなんかなぁ。思って・・・












       遅くなったけど。大倉君!!!!!!!!!!!!!!そして、横山君。
滝沢演舞城おめでとうございます・・・・。

バレンタインでぇー 

2006年01月18日(水) 23時11分
 
  あーぁ。この時期がやってまいりました。
私のバイト先は、チョコがずらーっと並ぶように。。。

 どうやら、今年もバレンタインには無縁なようです。
      あ!!!! にゃんこのご飯をグレードアップさせて_大倉君にファンレターだそっかなー

 なんか、10代最後のバレンタインなのにせつなーい(笑)
       だれか、チョコもらってください。

                             …やっぱり、めんどうくさいのでいいです。笑

 ところで、スカJ見ました?
うちは見ました。大倉かっこいいわー。

てか、すばる、細ッッ!!!!!!!わざわざ。腕をださんでもええって。細いのはよーくわかる。
 正直うらやましいです。やせてー

おなかすいたーぁ 

2006年01月14日(土) 20時28分
  
こんばんわー
     
     さっきバイトから帰ってきて、ごはんを食べたわけですけども。
    
 もぅ…おなかすいたーぁ”笑”

      今なら大倉君の寝言もめっちゃ共感できる”笑”

  
  ところで、今ブログを書いてるんですけど…なんかうちのひざの上に

どっしりとしたにゃんこが!!!

  重いけど、重いけど、重いけど、かわいいです。

小山のこと、この「にゃんたバカ」と、最初思っていたけど。
 今なら小山の気持ちもわかります。…えぇ。

あけましておめでとうございます。 

2006年01月10日(火) 9時26分
  
  あけましておめでとうございます。(遅い?)
 
ぜんぜんブログを書いていなくて、びっくりしました 笑
 

 3日坊主どころの騒ぎではありません。



2006年は、マイペースに行こうと思います


                    …今でも十分マイペースですけど 笑

 うちのにゃんこも、もっとあっぷできるといーなー。

    あと、今年はエメラルドグリーン色に染まりたいと思います。


  そういえば、昨日は友達の成人式でした!!!
   めっちゃ綺麗だったー。おめでとうー  

8=∞ 

2005年11月12日(土) 22時06分
  こんばんわん・つー(・−・)
最近絶好調な、うちですけれども。。。
  この調子で物事がうまくいくといいなー!!!!!

 うちは、大倉君がすきなんですけれども・・・
横山君やヒナちゃんや、亮ちゃんもいいですね  


         てか、エイトは全員いいわぁぁぁ’笑’

はい、あたりまえのことですね‐!!!!!!!!!!!!!!笑
  

   
      てか、何気にこのブログを書くのは久しぶりですよ

 なかなか、まめにかけないものですね。。。
      
        はい、反省ー
ブログを見たら、ブログペットの状態がまっきでしたー↓↓
             これからはきちんと書きます

 最近太っておなかのたぷたぷなにゃんこもきちんとアップします!!!
                うちはくたくたです

                             ぐんない!

(無題) 

2005年10月30日(日) 9時05分
こんにちわんこ(´_ゝ`)ノ♪)))

やったぁ(^∇^)ノ”
クリパあたったぁぁん☆彡
これは行くっきゃなぁぁい

3公演申し込んで1公演当たったし万万歳や(^∀^)b"
これでうちの担当に会えるッッ(*´∀`*)

と、喜んでたら猫が風呂場までついてきました━━━━━━ッッΣ(`∀´ノ)ノ …なにみてるん?〃笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像BlogPetのたちょ
»  こんにち・ワン・ツー (2007年08月04日)
アイコン画像たちょ
» 大倉 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのたちょ
»  こんにち・ワン・ツー (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのたちょ
»  こんにち・ワン・ツー (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのたちょ
»  こんにち・ワン・ツー (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのたちょ
»  こんにち・ワン・ツー (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのたちょ
»  こんにち・ワン・ツー (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのたちょ
»  こんにち・ワン・ツー (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのたちょ
»  こんにち・ワン・ツー (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのたちょ
»  こんにち・ワン・ツー (2007年05月22日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/12345638/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12345638
読者になる
Yapme!一覧
読者になる