mmm 

July 17 [Mon], 2006, 14:11
7月になってから初書きだなア
もおすぐで2ヶ月経とうとしてるね笑
なんなんだあたしわ。笑
やんなっちゃう

みんな大好きだじぇい笑

... 

June 19 [Mon], 2006, 21:44
今日で蔵田とばいばいして1ヶ月たったんだよオ
どんだけ引きずっとンじゃイ
って自分につっこみいれたくなるね 笑
人間ってやっかいな生き物ねえ

。。。 

June 18 [Sun], 2006, 22:20
本日、わたくし真奈は失恋を卒業しました。
平成18年5月18日

暇ア 

June 17 [Sat], 2006, 12:18
家に帰ってきても暇なんだけどオ
今日有馬とデートしたけど・・・
はい。嘘です。ただ話し聞いてただけです!!!
あとホットケーキおごってくれたの 笑
でもあたし103円はらったんだよッ!!
有馬が足りなかった小銭分w
えらアい 笑
有馬は友達だから喋ってると楽しいw
彼氏とかだったらちょっと女になるけど
有馬友達だから普通に真奈!!!笑
男友達はいざとなったとき頼りになるからいいねッ
大事にしてあけよオ

でもあたし本当は女友達と遊びたい・・・笑
みんな部活。。。寂しいなア 涙
でもいいもんッ
来週からはあたしも忙しくなるからさッ!!!!笑

a 

June 13 [Tue], 2006, 20:17
最近真奈さん蔵田君の話をあまりしないと思いませんか??
あたしだんだん大丈夫になってきたかもしれない!!
いや。それは頑張りすぎだけどオ・・・
学校、なんか疲れるけど楽しいし、真奈は今元気です!!

3つめの穴あけたし♪♪
この穴は意味があるんだよね!!笑
1こめと2こめもだけどw

あいのり 

June 12 [Mon], 2006, 21:53
あたしここ数週間あいのり観たいのに観れない・・・
だってさア
睡魔に勝てないんだもん!!!
いっつも寝ちゃう!!
今日ゎ頑張ってまっす!!

ww 

June 10 [Sat], 2006, 9:22
今日バイトの面接だアい
うち貧乏子沢山だからあたしが働かなきゃ生活が・・・
ってそこまでではないけど
自分のお小遣いくらい自分で稼いで
スキなよオに使いたいな
みたいな考えなんですよ真奈さんわ。

面接には元気はつらつ女で行く予定−
頭ゎ団子にするの!!
で−TシャツにGパンでスニーカー!!
あたしの元気はつらつ女のイメージはこれしかない・・・
馬鹿だからほかに考えがでてこんかっただけなんだけど 笑
ま、そんな感じ。
頑張って行ってきまアす

あ、でも3時半からだけどね;;

mm 

June 05 [Mon], 2006, 20:10
あたし今日諦めることにしました!!!
頑張ったなァ〜

本気でスキになった人たった3人しかいなかったのに・・・



中学二年生、9月12日蟹江君と付き合う
中学二年生12月10日蟹江君と別れる 

中学三年生、4月30日蟹江君と付き合う
中学三年生12月12日蟹江君と別れる
ありえーん 笑

中学三年生、12月20日悠矢と付き合う
中学三年生2月25日悠矢と別れる
いい友達だったのに今は音信不通 笑

中学三年生、3月18日蔵田と付き合う
高校一年生5月19日蔵田と別れる

なんでこんな覚えてるんだろ・・・笑

↓↓ 

June 03 [Sat], 2006, 20:27
今日結局電話出来なかったあ
正確に言うと電話2回したんだけど・・・
出なかった↓↓
だからまた明日の夕方に電話してみたいと思ってます!!!
また緊張しなきゃいけない・・・


今日パドの帰り、絵里ちゃんを家に送ったときに
預かってるるいちゃんって子を抱っこさせてもらったんだけどお

でらかわいい

しかもなつかれちゃってえ
帰りには、「あ゛〜まま〜ぅあ゛〜」って!!笑
なんかいつのまにかママになちゃったみたい 笑

まじ久しぶりだあ 

June 03 [Sat], 2006, 11:08
高校って忙しいねえ
春休みなんかこれ毎日書いてたのに...
今日わバイトしていところに電話してみたいと思っています 
で、そのあとえりなちンとデートすんの
なので今日ゎ髪の毛くるくるにしましたあ
いつもわゆるやかなウエーブにしてる(つもり)
なんだけど今日ゎぐるぐるにした!!!
なんか上から下まdえぐるぐるにしたい気分だったあ
ってか電話緊張するなぁ
最新コメント
アイコン画像
» ↓↓ (2006年06月03日)
アイコン画像
» まじ久しぶりだあ (2006年06月03日)
アイコン画像ぇりちあン
» だぁぁぁぁぁ (2006年04月20日)
アイコン画像ぇり
» bbbbbb (2006年04月05日)
アイコン画像ぇり
» 鳥そぼろ〜 (2006年04月04日)
アイコン画像ぇり
» 鼻声 (2006年04月03日)
アイコン画像真奈
» 鼻声 (2006年04月02日)
アイコン画像真奈
»  (2006年04月02日)
アイコン画像ぇり
» 鼻声 (2006年04月02日)
アイコン画像ぇり
»  (2006年04月02日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12342234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる