。。。 

2005年09月24日(土) 13時16分
放置してしまったぁぁー

今日めずらしくまじめに
クラブしましたぁぁー
ダイエットのためにねぇぇ('Å'●)
最近まぢやばいからぁぁぁ↓↓

深見ーにさわりたぁい☆★””笑
あれまぢで気持ちいんやもん(′■′)vv

今日ゎジャズやからがんばってくらぁぁ▲△▲△▲


おしまい

泣くー 

2005年09月21日(水) 19時02分
今CHO=暇人ねぇー
今日のクラブ最高やったねー
ゆりちゃんの彼氏さん来てうらやましかったしね
りょうくんも来ててもう感動ーよ
そのお友達もかっこよくて最高ー
よ!!!
今日ゎ先生こんかったから
部室でずっと遊んでたのぉん♪
えみちゃんとーあいちゃんとー
みほと♪
もうこんな楽しい日ゎなっかたよぉぉ(*^^)v
毎日こんな:クラブやったらなぁぁー

おしまい

。。。 

2005年09月20日(火) 18時52分
昨日日記更新すんの忘れてたぁぁ
なんかしんどいわー
書くこともないー(^_^;)

もうおしまぁい

NANA。 

2005年09月18日(日) 21時40分
今日ゎNANA見てきたんよぉー
微妙やったぁぁぁー
シンもっとかわいいしー金髪ちゃうん??灰色やん!!
レイラーもっと姫みたいで、髪の毛とか金髪でもっと髪長いんちゃうん?!
蓮ーもっと目つってるんちゃうんー??
幸子ー幸子ゎとってもいい感じやったよぉ★”サエコ
がやってたぁぁー
ヤスーハゲでサングラかけてたらいいんちゃうで!!!!
ってゅか文句つけすぎかぁぁーWWW

プリもとったぁぁー
かっこいい人いなくてーもう気分のんなかったよぉぉー
あーチャリで行ったんよぉぉー☆★
電車代うくしぃぃー♪
あっでも映画代1500円払ってしまったよぉぉ↓

復活 

2005年09月17日(土) 14時45分
復活ー
パス制ありのほうみたい人ー
ゎ聞いてくり★
まぁ教えていい人とダメな人がいるから
教えれん人もなかにゎいるやろー
`。。。まぁだいたいの人にゎ
教えれるのでぇぇ(^_-)-☆
今日ゎダンスなんよねぇ★
ダンスLOVEやけどこないだの日曜日
ダンスいけてないってゆーう危機
ねぇ。。。
覚えれてないしねー。。
明日ゎデート★まみと田辺にGO=
してくるわい(*^。^*)
まみと久しぶりやし
つか田辺ぉ久しぶりって感じやし。。。
琴と行ったきり行ってないのねぇぇ

今ゎ琴だけお幸せーやん♪
ゆかも早くお幸せになりたいしぃ(*^^)v

おしまい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1234110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる