ガンダムの話w 

2007年01月29日(月) 20時02分
まぁ、ガンダムの話ってことで始まったこのコーナーですが(^^;(いつ始まったんだ??)w
なんとも、はぁ自分のガンダム話のボキャブラリーのなさに失望しますた_| ̄|○
とりあえず話するか・・程度の感じでw
スタート^^

まぁ、私が思うに・・・シャニめっちゃ、かっけくねぇ??^^
声トカ声トカ声トカ(^^:
でも、乗ってゑガンダムが『フォビドゥン』ってのが・・・
まぁ、かっこいいのゎかっこいいんだが・・・(^^;
んー・・・微妙
後思ったんだが、SEEDになってから死にかたがやたら適当だなぁーって思った(^^;
もうちょいしっかり殺してやろーよ的な・・・
『あのキャラゎ好きだから殺さないで』・・なんて、小学生みたぃな事ゎ言わない(^^;
でも・・・あれゎちょっとひどいな(^^;
特にオルガ、トカ・・・
かあいそすぎて泣けてきますた(T_T)
下痢と鼻水が出るうえに涙まで・・・
もぅ、\(^0^)/オワテル
あぁ、アスランいらねーから(全てのアスランファンの方々スマソ)シャニ復活しねーかな(^^;
無理無理w
シャニファンのかた(いないかもなw)いたらコメントしてーw^^
イザークめ(`´
シャニ殺しやがって(^^;
まぁ、言ってても仕方ないな(^^
最後に
古き良き時代のガンダム見るかw

俺のちゃりの駄目度 

2007年01月29日(月) 4時37分
ワンダーモモーイくらい駄目だなw
てか、最近仁美邸に度々行くせーか奴のパソコンから常にながれてる曲を大体覚えてしまった_| ̄|○
所詮みんなヲタクさw

(無題) 

2007年01月29日(月) 4時21分
暇だったから作ったゎw
・・・てか、寝れねー(^^;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1232580
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像竜大
» ガンダムの話w (2007年01月30日)
アイコン画像わぉ!っと仁美様^^
» 俺のちゃりの駄目度 (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる