グラムのカラコンを買おうかな

January 09 [Wed], 2013, 16:40
今日も平和です。

こんにちはー
すずめが外でぴーぴー鳴いてます。

いいですね〜
落ち着きます(笑)


それにしても急に寒くなった。

こんなの聞いてないー。


寒いの苦手なんですよね。

僕の部屋暖房がないからストーブで温まってる感じだし。

辛い・・・(笑)

暖房つけてほしいなーとか思っても
今更なんですよね。

春から一人暮らしが始まるし。

そう考えるとそれまでの我慢だ!!


頑張ろうと思います!ww


あーグラムのカラコン欲しいなー。

友達とかみんなグラムのカラコンなんですよね。

便乗するのが好きなので僕もグラムのカラコンが欲しいww


友達がつけてるの見てもグラムのカラコン発色が良い


値段も学生に優しいし。

度ありの買おうかなww


度ありのカラコンって買ったことないんですよねー。

普通のコンタクトに度なしのカラコンを重ねてつけてる感じなんですよ、今は。


それは毎回毎回めんどくさいし、度ありのカラコン買ったら早いじゃないですか!

だから・・・!


あとグラムのカラコン以外にも
豹柄のカラコンとキティちゃんのカラコンが欲しい!

キティちゃんとか女か!って思いますけど
友達がつけてて良い感じだったので。


これまた便乗。

ですが豹柄は便乗じゃないです!!笑


お年玉がまだ余ってるのでそれで買える!

どうしよう。
無駄かな〜?

悩むところです(´・ω・`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ceceon
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/12312asd/index1_0.rdf