3月11日 

March 11 [Sat], 2006, 18:44
泣いたふりっすか。
お前きもいよ。
同情して欲しいんでちゅかぁ???(ぶh
僕も結構肝い

っヵ、お前ら携帯ピコAしちゃってウザイよ。
死ねよ。
僕は、使いすぎと其の他の事で、
解約ですけど、なにか??
死ねよ。

「なんかねぇ-○○がメールで好きとか言い出したし。馬路できもい-」
お前の方が肝ぃよ。
僕知ってるよ。
○○は、君のことブリッコの髪の毛天パって言ってたよ。
からかって、後でポィするんだってさぁー
よかったねぇ-

結構、僕って悪者-ぶh

3月10日 

March 10 [Fri], 2006, 14:40
1年間半片思いを続けてきて、
結局叶わなかった片思い。

写真撮ったよ。
卒アルに書き込みさしてもらったよ。
ボタン貰ったよ。
名札貰ったよ。

なんだろう・・・・
胸の中が苦しい。
もぅ会えない君の背中を、ずっと見つめていた自分が情けない。





卒業式終わりましたよ。
卒業生約70人みんな号泣でした。
みんな泣いてて、なかなか退場できなかった。
つか、答辞が感動したんだよ。
答辞読んでる人が泣いてて、みんな号泣(貰い泣き
「振り向けば・・・」唄って、「未来へ」唄って、「旅立ちの日に」唄って
また号泣。
なんか、最後は涙が出ませんでした
名札、売れた-
リボン売れた-
よかったA


ありがとう。
みんなに感謝。
今まで有難う。
好きな人、今まで有難う。
メールしろよ??っヵ、こっちからしてやるよ。(拒

3月8日 

March 08 [Wed], 2006, 23:35
究極の選択
もし、今10万貰う×10年後100万貰う

かなり迷うと思います。
今10万貰っても本当に必要ですか??
本当に今、必要ですか???
って、言われたら考え直しちゃうよね。

10年後100万貰っても、実際もらえるかわかんない。
今、欲しい。10年待ってて100万は少ないよ。
って思うかもしれないけど僕は、こっちの方がいいと思います。
だってさぁ、10年後もし100万が1億ぐらいの価値になってたらどうする??
バブルがはじけてたら、どうする???
戦争が起きて、お金がないとき。
いろんなこと考えてたら

家宝は寝て待て
って諺あるじゃん。それにぴったりだよね。
っか、僕は何をいいたいんだ・・・??
まぁ、今の選択は絶対にあってると思いますか??ってことだとおもうけどね。(多分

今の、中学生ませてるなぁ。休憩時間に
語ってたよ。ちーn
いつも、はしゃいでる仔がイキナリ言い出すから、こっちも真剣になっちゃったよ。
頭いてぇー

3月8日 

March 08 [Wed], 2006, 21:56
なんかね、チャットするの疲れたから、
卒宣言してきた(●'v゜○)bbb
なんかね、奴がうざかった。
っヵ、話に入ろうとしない自分も馬鹿野朗
なんか、だるいっす。
自分だけ、悲しんでると思うな。
人は、皆辛さや、楽しみ等を持って生きている。
辛さを良い思いでに変えるのは自分しだい。
自分でできなくて他人にやってつもりか??
って、愚痴ってみる。

今日さぁ、義務教育最後の授業。
もぅみんなと授業受ける事無いんだ。
長くて、13年間の幼馴じみや、10年間の友達、3年間だけの友達。
期間じゃなくて、
時間じゃなくて、
どの、友達も僕の大事な人です。
笑って、泣いて、怒って、拗ねて、苦しんで、楽しかった。
いろんな思いがこもっているこの学校ともお別れ。
悲しいけど、不安だけど、
これは、いつか来る事だからしょうがないよね。
いままで、本当に有難う。
あと、35時間後には、卒業式がはじまっちゃうね。
35時間。
短いね。
もっと、君と居たいよ。
奴とも、同じ場所で時間を共に過ごしたいよ。
時間は、お金じゃ買えないから、
どんなに願っても、時間は長くならない。
35時間。精一杯自分のできる限りの事をしよう

3月8日 

March 08 [Wed], 2006, 15:36
あ-疲れた。
うちの、おやつ…食べられた。
1口じゃねぇーのかよ
まぁ、いいけどね(心広

最近、やたら奴がきになる。
気なってA集中できない。
今、奴のナナメ前に座ってて、めっちゃドキAするし。
できれば、君の前がよかったです。
授業中めっちゃ楽しそうに、騒いでて、それ見てるとだるくなって寝たフリ。
寝たふりしてたら、馬路寝してた。
起きたら、次の授業始まってた。(起せよ
なんか、ダチが僕は寝起きが悪いから起さなかったと…


卒業と言ったら、ボタンだよね。
去年貰った、ボタン・…無くなってるし。
あれって、貰っても意味無し。
先輩ごめんね。馬路で無いわぁ-

3月8日 

March 08 [Wed], 2006, 0:09
初日記
なんか、これつかいずらいべ。
まぁ、見る人少ないから何でもいいけど
あと、2日で卒業だよ。
アリスのライヴ重なりました。
なんだよ、糞
あ-、そぅA
昔Aの話なんですけど、ある予言者が2006年には戦争が起きて
人類滅亡言ってましたね。
結構信じちゃう派なんで、かなり心配っす。
だから、アリスのライヴにどうしても行きたかった・・・・
参戦しないまま、ちーnとか無しだよ。
ってほのぼの考えてました。


今日の、缶けり馬路たのしかったわぁ-
サッカーは・・・・危険やね
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:123121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる