選択 

2009年02月10日(火) 1時46分
目標毎日更新!!
・・・とか言ってどんだけ放置してるんだろ?w

7日の夜から今日の夕方まで彼氏が遊びにきてました♪
去年の10月頃?から元カノのことでちょいちょいもめてる。
関係がうまくいってない。本気で別れたいって思う日もある。でも大好きっていう日もある・・・。

今回久しぶりに会って気づいたこと。
・・・私は彼のこともう愛してないのかもしれない。
本当は気づいているけど認めたくないだけ?
それとも今がつらいから愛してないって思っちゃうだけ?
・・・・・全っ然自分の気持ちがわからんわっ!!!

人生は常になんらかの選択によって成り立っている。
悩んだときは危険な道を行け!それが生きるっていうこと!!!

わたしもこんな生き方がしたい!
でも恋愛はこれでいいのかなぁ?
今回の選択肢は、今の関係を続けるか別れるか・・・。
危険な道は別れだってわかってる。
でもそれでいいの?・・・わかんない。
ぬぁー!!!こんなうじうじしてる自分が嫌だ!!!
でも決断できない。私は今ぬるま湯にいるのかな?

就職、価値観、性格・・・全てが同じ人間がいないのはわかってる。
わかってるけど、ゆずれないところがある。
私のゆずれないところを彼に受け入れてもらえなかったら、私はどうすればいいんだろ?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みな
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる