にひゃくななじゅうぐらむ。

December 06 [Sat], 2008, 21:03

4日に、健診行ってきますた(´ー`)!1ヶ月振りに、おまめ(お腹のべびたん/笑)に逢えましたー★

1ヶ月前わ、本当に豆みたいだったのに、手も足もしっかり出来てて、バタバタ動かしていたので、おおお!人間になってる!って感激(´∀`)笑
まだ、性別わ分からないので、早く知りたいなあー★
今現在のおまめの体重わ、270gと言われました(・∀・)これから、ぐんぐんおっきくなるんだなーと思うと、わくわくします(ΦωΦ)ほどほどに、おっきくなーれ♪

そおそお!今日、やーっと胎動を感じますた(^ω^)胎動って、くすぐったくて、もにょもにょして‥うまく表現出来ない不思議な感覚だけど、なんだか好きです★笑
無事に生まれてきてくれる日まで、いっぱい話しかけたいと思います(´ー`)

大成功(´ー`)

November 25 [Tue], 2008, 22:35
チキンおろし竜田、大成功〜★ひとくち食べたけど‥

んまかった(´ー`)!
特製タレが、んまい〜★

だありんも、満足してくれますた♪ぺろりとたいらげてくれて‥良かったあ〜♪

写メるのを忘れてしまったことに、食べ終わってから気付いたあたしでした↓↓

最近わ、

November 25 [Tue], 2008, 19:16

よーぐるとと、らふらんすが大好物なひな★

ついさっきも、らふらんす丸々ひとつ食べますた(´-ω-`)

たーべーすーぎっ!大丈夫なのかっ?笑

美味しそうに食べてくれうから、ついつい(´ω`)。。。


きょーわね。

November 25 [Tue], 2008, 18:14

チキンのおろし竜田を作るのだ(´ー`)!

だありんのまんまだけ、おろし竜田★いつも、お仕事がむばってくれてうんだもん。。たまにわ、だありんだけ特別に(´∀`)!

あ、あたしのまんまわインスタントらーめんね!笑

ちゃーんと、チキンわ下味付けて、大根おろしすったし、特製タレも作ったし、万能ねぎも準備したし‥

あとわ、だありん帰宅してからチキン揚げて、盛り付けして、出来立てを食べてもらうだけだ(´ー`)

おいしいかな〜?
どおかな〜?
ぜーったい、おいしいはずだっ★

わくわくしちゃう★早く帰ってこないかな(´∀`)るんるん!

けっこんきねんび。

November 19 [Wed], 2008, 19:12


11.18わ、結婚記念日ですた(´ー`)祝!2年目〜★〃もお2年かあ。。いやいや、まだ2年って気持ちでございます。結婚する前から一緒に住んでいたので、なんかすでに熟年夫婦みたいな気がします‥笑

去年の結婚記念日のときわ、ひながお腹に入ってたんだなあ、って、隣でむきゃむきゃ笑ってるひなを見て不思議な気持ちになりました(*´ー`*)♪そして、来年の結婚記念日にわ、また1人家族が増えてお祝い出来るので、幸せ感じてますっ★おーい、早く出てこ〜い(´∀`)笑

昨日わ、ドライブして、とにかく食べてばっかりの1日でした(´∀`)

らーめん食べーの、どーなつ食べーの、あいす食べーの、うどん食べーの、お刺身食べーの‥

波瀾万丈な結婚記念日でした(´ー`)ぱちぱちぱち〜♪

さーてと、あと今年の記念日わ大みそかのひなのお誕生日を残すのみっ★1歳のばーすでぃ、楽しくお祝いしたいです(´∀`)

おしまいっ♪




ぷろふ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あたし。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる