GAJA 

2008年09月04日(木) 15時10分
今日は学校休み

朝は車洗車したあとオイル交換に行った

まじ吉田さん神


昼すぎゆりかとしてcalculator購入しに行った〜

こっちのすごいハイテクなんだけどめっちゃ高い

120ドルしたーまじうんこ



こんな顔にもなるわ…


DINNERはGAJAってゆー鉄板焼きのお店で人生初

もんじゃ食べましたぁー



作り方わかんなくて店員さんに手伝ってもらったけど美味しかった



しーかーもーそのあとパフェ食べちゃいました



甘さ控えめで美味でございましたぁ( *´艸`)


1ヶ月くらいまえは、お好み焼きを食べたんだけどおいしかった

そのときのお好み焼きがこれ



ゆりかと私はお好み焼き≫もんじゃ派

こんな情報いらね〜


明日も数学頑張るかー

MARUKAI 

2008年09月03日(水) 7時59分
お昼はゆりかとMARUKAIの中のフードコートで食べた

今日はSUPER UDONで天ぷらチキンカレー



うまかったどー

今カラ数学だぁー

がんばろー

chaya 

2008年09月02日(火) 16時34分
ゆりちゃんと私の憩いの場chaya

常連さんになってます

今日もさっきまで勉強?してきた

T郎またいて、…って感じだったけどスルー

ゆりちゃん・自分スッピンだったけどそんなの関係ねー


BOBA飲めたし、明日も頑張るかー


japanese culture 

2008年09月02日(火) 14時24分
金曜はピアノの授業

昔ちょっとやってたから弾くのは簡単だと思ってたけど…

読み方ちげー

なんて言ったってが英語だとだよ

せめてドをAにしてほしかったなぁ…

覚えにくいしやっぱり音聞いてもドレミにしか聞こえてこなーい

まぁ頑張りやす

土曜はjapanese culture

日本人なのにー歴史キライ

でも単位のために取った

しかーし先生、日本人で日本人の生徒嫌いってゆーね(●゚∀゚)ノ

うけなーい

良い機会に日本の歴史と文化を勉強しよう


んで今日月曜は祝日

labor day 勤労感謝の日らしい…

けど一日じゅー寝てた

学校始まってから眠いこと眠いこと

頭使ってんのかなぁー

間違いなく使ってないな


今からゆりちゃんとBOBA飲んでこよー

起きるんだ!!! 

2008年08月29日(金) 13時56分
夏休みぼけ〜が抜けない8月28日(THU)晴れ

今週から授業とつにゅー

今回はESL,数学,PIANO,JAPANESE CULTURE

頑張れーまい

夏休み全くって言っていいほど英語話してなかったから…

やばいよね

全然話せないよ〜 SUCK

まじで毎日



こんな感じで半分眉毛消えかけのヤンキーみたいな顔してます



★summer★ 

2008年08月29日(金) 13時22分
夏休みもあっとゆーまに終わったぁー

学校とバイトで過ごした感じ

でも8月2日はゆりか's BIRTH DAYで一年ぶりにディズニー行った



ミッキーミニーとも写真撮れたァ

でもうちらの一番のお気に入りは



プルート( *´艸`) かわいいー

それでもってお昼は2人でこんなでっかいターキー食べた



あめりかぁーん

ミニーちゃんのおうちも入ったけど夢の国だった



ぶりぶりの部屋に自分は合わないって気づいたよね


ほんとにまじんがー楽しかった

また行きたいなァ

ASIA 

2008年02月06日(水) 15時40分
今日もキライなちゃい語

あばちゃん先生毎回噛むカラ本当に中国人なのか不思議だ

中国ではお正月みたいで帰りに飴もらったァー



ありがとーございます

しかも袋立派だった

飴もやっぱり中国のもの



だと思ったら紛れ混んで



普通にアメリカの飴やんッ


中国の飴は袋に似合わずイチゴミルク

1個なめたケド腹痛も起こさず大丈夫だったー



今日急遽ESLのクラスなくてラッキー

でも保険の話あってわざわざ学校に行った


そのあとに韓国の2人組の男の人と友達になった

友達やんけ

うちらにも友達出来たー

これカラはその人たちの力借りてコリアン友達増やそう大作戦だー


学校行く前にドライビングの練習あったんだケド

あと3回練習増やしたほうが良いって

集中力と大雑把すぎるのが問題みたい

大雑把すぎるとか…うっせ


に帰ったらALEXが部屋に来てパソコンでアンパンマン見たいみたいなジェスチャーするカラ見せてあげた

面倒見なくて済むカラ、すごく助かる

本当に真剣に見るんだよね



かわいすぎる

ちゃんと理解出来てるのかな

もぉ10ヶ月!! 

2008年02月05日(火) 13時32分
2月1日でアメリカに来て10ヶ月になった

月日が経つのは本当に早いなァー

あと2ヶ月で1年

それに伴ってる英語力とは言えないなァ…

マイペースで頑張ろう


金曜の夜はマサ宅でお好み焼き

マサの彼女サンと友達とホストの日本の家族とゆりかと自分の8人で楽しく食事〜

特にホストの子供のりくは小5で可愛かったァ

みんなでwiiして土日筋肉痛


土曜はホストのママンのビアタに靴屋さん連れて行ってもらった

クリスマスに靴屋のギフトカードもらってたカラ可愛い靴安くGET



ビアタありがとー


日本の家族ともリンリン

お姉ちゃんはやっぱり楽しい人だ

琴音もお母さんも元気そうで何より




最近正直学校楽しく感じなぁーい

きっと英語がわかんないカラだろーな(´・ω・`;A)

頑張るべ

ジェスチャー 

2008年02月01日(金) 13時26分
今日はちゃい語だけ〜

先生発音変わったり間違ったりで本当に中国人なのか疑惑

Janeと一緒に写真撮った



私とタメのアメリカ生まれの台湾人

いっつも授業中お世話になってまーす


ランチはカレーって決めてMitsuwa行ったのに…

結局

チキンサンドウィッチ


オムライス


をゆりかと食べた( *´艸`)

ごめんカレーライス 今度はカレー食べよッ


時間あったらからwindowshopping

可愛い靴とバック発見も今回は断念


お得意のスタバでお喋り

お昼ハイカロリーすぎて新発売の「skinny coffee mocha」オーダー



これで130kcal 少しの抵抗

きっちり名前も「My」って間違えていただいて

普通に変わらぬ美味しさだった


今日バス待ちのときに見えた山の雪景色



暖かいところカラ1時間30分で雪の世界に行けるカリフォルニアはスゴイなぁ


明日はマサ宅でお好み焼きだぁー

話の中で言葉よりジェスチャーが多いゆりかと自分

ちゃんとマサとかに理解してもらえる日本語が使えますよーに

熊谷。 

2008年01月31日(木) 16時34分
今日は数学とESLの授業〜

数学朝早すぎてもぉ行きたくなーい

今はまだ全然簡単な領域だカラだケド…はぁ先が思いやられるぜ


ESLはこの間より集中できた

ブラジル系の人の行動で笑い堪えてたせーかもッ


今日「薔薇のない花屋」見てたらやたらとカレーライスが出てきて

カレーがすっごく恋しくなったので明日Mitsuwa行ってカレー食べに行く


大学に熊谷の話方にそっくりすぎる人いるのーしかも声までー

しかもカッコ良くもないのに調子こいてるわうるせーわ最悪だわ

夢にまで「いやッ!!逆にさ〜…」って出て来そー

あーしーたーちゃいちゃいちゃいにーずや〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいぶー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球観戦★巨人ファン( *´艸`)
    ・音楽-SOULHEAD,AI,宇多田ヒカル
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりか
» GAJA (2008年09月05日)
アイコン画像ゆりちゃん
» MARUKAI (2008年09月03日)
アイコン画像あいみ
» ジェスチャー (2008年02月01日)
アイコン画像よしや
» ジェスチャー (2008年02月01日)
アイコン画像よしや
» 熊谷。 (2008年02月01日)
アイコン画像まいぶー
» すまいりー☆ (2008年01月31日)
アイコン画像ゆりか
» すまいりー☆ (2008年01月31日)
アイコン画像まいぶー
» クレヨンしんちゃん(●゚∀゚)ノ (2008年01月30日)
アイコン画像まいぶー
» 笑った笑った`,、(´▽`) '`,、 (2008年01月30日)
アイコン画像あいみ
» 笑った笑った`,、(´▽`) '`,、 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる