前期試験 

2004年09月10日(金) 15時15分
を振り返って…
保存→落ちてるっぽい。受かってる確率60%
放射線→これもやばい。後期はちゃんとがんばってください。
部分床義歯→これまたやばい。受かってる確率50%。覚悟しといてください。
後期は相当頑張ってくれないとやばいです。パンクもありえますよ。あとは内科診断が残ってますがあとはおそらく大丈夫かと思います。

ロシア 

2004年09月09日(木) 2時46分
学校占拠殺人事件(>o<")
悲惨な事件になった(:_;)テレビではテロ組織を非難する報道が相次いでいるが…過去ソ連はチェチェンにひどい事をしている。
確かに今回の事件はやりすぎだが報道はもっといろんな側面からものを見れるように報道するべきだと思いました。またロシアが戦争を始めそうな雰囲気です。いつになれば暴力の連鎖は終わるのだろうか(?_?)日本に飛び火するのもそう遠くない気がします(o_ _)ノ彡

プロ野球 

2004年09月07日(火) 23時34分
再編問題(/;°ロ°)/
僕はプロ野球ファンですが…今回の件で嫌いになりそうだ(-_-;)選手会側も団結してるかと思えば…中日は優勝しそうだからストをしたくないとか…みんなほんとに自分の事しか考えてない気がする(@_@;)まぁ人間みんなそうでしょうが…└|∵|┐

今日のたばこ 

2004年09月06日(月) 14時56分
今日から日記を書いてみます(-_-;)たぶん3日坊主(/;°ロ°)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる