ワァ… 

2006年06月25日(日) 1時22分
一日中ずっと靴と戯れてきた☆
シアワセだなー。やっぱいいね!!楽しい!
離れてみて実感したよ。なんかもう、なにやっててもおもしろい!
ストック倉庫の部屋のにおいも、店のほこりっぽさも
全部イイ〜(;´Д`)'`ァ'`ァ
明日もず〜〜〜〜っと靴と遊べるう♪
そんでもって明日こそ自分の好みの靴を探すぞう☆☆☆

ガッテム!! 

2006年06月22日(木) 23時02分
まあバイトだったわけですが。

死ぬほど疲れたんだよ今日は!!!!!!!

平日だしまあ2本が関の山よね〜〜とタカをくくってたらマネージャーが

「もうお客様到着してますよ〜。続けてご指名さま2名入ってます」


( ゚ Д ゚ )


いやでもこれもきっともうすぐで終わりだし、稼いどけ!
と、考え直しましたがやっぱりムリはムリでした。
最後のお客さんでノックダウン。ゴメンネ…本当ゴメンネ…。
初っ端から飛ばしすぎには注意しようと切実に思いましたとさ。
皆良いお客さんだったのが救いですわ。

さて、4時おきなので寝ますん☆

リアルハッピーマニア 

2006年06月21日(水) 20時14分
突然ですけど、私はセックスがすきです。
趣味、と言ったほうがいいのかもしれない。
こんな誰が見てるかも分からない全世界に向けて
発信するくらいだもの。相当すきなんだとおもう。

ヘンタイでいよもう!

ただ、ここ最近は気持ちが入ってないとあまり良くないことに
今更ながら気づきました。いや分かってた…けど…。

前は好奇心で楽しめたんだけど。
いや、なんか毒されすぎて若い人なら楽しめると言っておこおうかな。
んー、でも10代の頃みたいに誰でもOKってワケじゃないか(´・ω・`)
仕事は仕事で割り切れるけど。

今でもそれなりに楽しめるんだけど、やっぱ本命だと全く違うよなー。
昨日は酔っ払いすぎて何がなんだかあやふやだけど、
Sとのセックスはやっぱり一番気持ちがいい。
なんか重みとか、ちゅーとか、微妙にいろいろツボついてくるトコとか
すごいすき!!でもすきすぎて何言っていいかわからない。
言いたいこととか山ほどあるけど、保身のためについ無言に。
昨日は勤めて明るくたのしくしよーと決めてたのに
ただの駄々こねたアホになってた気がする
まあベロベロだったんだけど。

今も若干残っててダルい。超二日酔い。

Sとはもう半年以上グダグダな関係が続いてて
ちゃんとした関係を望みたい分、ちゃんとした関係になったら
その先どうしていいのか分からなくなっちゃいそうで怖い。
ずっとこのままの関係でもいいような気がする。
でも、彼に相手が出来るのはヤダ。

やっぱ結構ヤバいなー。今の自分。
平常を取り持つにはほかの人とも会うことなんだけど
他の人と会っててもやっぱり考えちゃう。

やだなー、恋って!!早く仕事始まらないかな。
一人でモンモンと考えるのはもうヤダー

面接 

2006年06月19日(月) 19時59分
今月末からある百貨店に勤務になるため、
その百貨店へ面接とセミナー講習を受けて参りました。

いやっ

前もいくつか研修を受けたことあるんですけれど、
ここは凄いな…。厳しい!!!何が?って聞かれるとう〜ん…
ってなっちゃうんだけど、他の百貨店は大体一日で終わるものが
2回目があるんだよなー。しかも今回より時間長いの。
寝ないように頑張らなくちゃと。

そしてこれで一日が終わって、今度は金曜日に本社へ研修。
大阪日帰り決定でーす☆ワーハード♪

そんで土日挟んで出勤ですわ。楽しみ。どうなるだろうな。
早く働きてええー!

あ、その前にアレだ。店(バイト)だ。

わからない。 

2006年06月18日(日) 18時52分
またコブログつかって日記書こうと思う。特にどこに発信するわけじゃないけど。
誰にも教えないで自分の書きたい事だけ書く。それだけのこった!

・ 銀座の美容院へ行って髪の毛をやっと染める。多分2ヶ月ぶりくらい。
  重たいところもすいてもらって凄くスッキリ。美容師さんとサッカーの話で
  盛り上がる。こういうときってサッカーすきだとちょっと恥ずかしい。

・ 髪をきったあと何時もの喫茶店でお茶。ここのコーヒーは本当に美味しい。
  なんであんなに美味しいんだろう。でもいつものコがいなくてちょっとショボン(´・ω・`)
  1時間後くらいにMさんくる。

・ 雨だったし、Mさん出張帰りでお疲れなので三井ホテルにいく。
  部屋でちょっとゆっくりしてコリドー街に行ってクロアチア戦も観る。 
  日曜の銀座ってあんなに人居なかったっけ??
  
・ Sから電話が。なんだってこんなときに。

・ タクシーで家まで帰る。明日は面接。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1231-dry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる