放置してた。 

September 23 [Tue], 2008, 19:17
気付いた時にはとうとう本物が削除されちゃってたので
更新できませんでした
このブログも自分でまだ読んでないし。
そのうち移転します

Happy day 

May 12 [Sat], 2007, 21:39
久美子記

ワカメ、ワカメ、ワカメ〜!最近、ワカメとキャベツばかり食べている。鳴門のワカメは歯応えがあって好き。バイト先の三原さんから大量のワカメをもらった。けど、一向に減らないのさ。ワカメの味噌汁、ワカメサラダ、ワカメうどん、酢の物。さすがに、他の物も食べたいなぁ…。と思うわけです。あっ、けど一昨日、えっちゃんちの近くの「食べごろ」に、三人で行ったわ。メンチカツ定食、んまかった〜。ボリューム満天でした。えっちゃんの言葉をなめていたぜ!うむ。んまかった〜!明日は、はなはるフェスタだよん。じゃあまたな。


2004年04月23日(Fri)21時35分


Happy day 

May 12 [Sat], 2007, 21:38


えりこ記

みなさま、この画像は一体誰なんでしょう?ただのおっさんではありません。そう、私の幼い頃です☆さすがアジャコングと呼ばれていただけあって、ここまできたら笑えません。

2004年04月23日(Fri)18時37分

Happy day 

May 12 [Sat], 2007, 21:36


あっこ記

今朝、くみちゃんちで歌詞書きました。歌詞を書くのは好きです。「書くぞ」って思って書きます。でも、語彙力ないから大変です(>_<)
それとこれとは関係ないですが、このまえホッチキスを買いました。ワニ〜


2004年04月22日(Thu)22時41分

Happy day 

May 12 [Sat], 2007, 21:35


えりこ記

今日久しぶりに歌詞を書いてみました。久美ちゃんもあっこちゃんも歌詞書くのすきみたい…私も高校の時とかは歌詞書くのすきだったんやけど、だんだん書けんようになってきていたもんで、これではいかん!とボールペンを持ったわけです。結構悩んだけどどうにか一曲書けました☆でもこれにメロディがのるかどうかが問題だ!うーん。今日の画像は、私の歌詞ノートの表紙です。一目惚れして買ったんですよ☆表紙かわいいのに、中はめちゃきたない字でごめんて感じです。

2004年04月20日(Tue)19時24分

Happy day 

May 12 [Sat], 2007, 21:33
あっこ記

久しぶりの日記です。昨日は夜中の12時までスタジオでした。そして、21歳の誕生日を迎えたわけです。これで三年連続スタジオで誕生日迎えました(^_^;)
えっちゃんとくみちゃんがピアスをプレゼントしてくれました。カラフルで超かわいい(≧∀≦)あたしの髪の毛の色と合わせてくれたらしいです。本当にうれしかったにゃ(*^∀^*)今日も学校でいろんな友達が「おめでとう」を言ってくれました。やっぱり、何歳になってもお祝いされるっていうのは素直にうれしいです。

わたしを支えてくれる、家族、友達、先輩、多くの大切な人たちみんなに感謝します。そして、これからもよろしくなのです。
だれにも負けないくらい素敵な21歳になりますから!(^0^)



2004年04月16日(Fri)13時19分

Happy day 

May 12 [Sat], 2007, 21:31


久美子記

今日、必死にブリグリのコピーをしていたのですが、難しすぎて、わけっちわからなくなりました。自分の下手さ加減が痛いほどわかりました。楽譜を読みながら何度も「も〜!」と言っていました。はたからみたら変なおじさんです。いや、おじさんではないね。けど、この写真のように正に切磋琢磨せないかんわ!絶対にお前を倒すぞ。てか、もっとコピーするわ。ほんで、うまくなるわ〜! 今日は、ようけ警察がはっとったわあ。ココスタにいきよったら、反対斜線の車がライトチカッってしてきた。もしや!?と思ったらビンゴ〜、だったわけですよ。張り込みをしていたお巡りさんと目があって、思わず微笑んでしまった…。ヘヘ。春欄漫。車の窓を開けて走るのがいいよね。


2004年04月14日(Wed)01時56分

Happy day 

May 12 [Sat], 2007, 21:30


えりこ記

水飲み過ぎた!お腹がチャプチャプです。今日の画像、左は、私が3才の時に買ってもらったキタキツネのぽんちゃん(橋本ぽん太)です。右は最近のベビープー☆並べてみるとぽんちゃんがくしゃくしゃなのでかわいそう。エスパーマミに憧れていた小さい頃の私はぽんちゃんをポンポコのようにあつかい、ひめちゃんのリボンに憧れていた小学生の頃の私はぽんちゃんをポコ太のようにあつかっていました。「ぽんちゃんはあぶらげが大好物」なんてとこはポンポコと一緒です☆ぽんちゃんを洗濯した特に一度ドライヤーで乾かしていたら、おでこの毛並みがおかしなことになってもて泣きました。その毛並みは今も健在☆一生負い目を感じてしまいそうです。病院へ行った時、看護婦さんに「ぽんちゃんてゆうんじょ☆」と自慢したら「キタキツネだからぽんちゃんじゃなくてコンちゃんじゃない?」ってゆわれた時は、幼い私もきれました。だってエスパーマミのポンポコもひめちゃんのリボンのポコ太もみんな「ぽ」がついてたんだもん!私の頑固は父譲りです。

2004年04月11日(Sun)01時36分

Happy day 

May 12 [Sat], 2007, 21:28


久美子記!!

あっこちゃんと、えっちゃんが、誕生日プレゼントにネックレスをくれました。めっちゃかわいいけん!写真ではあまりわからないけど、この輝きはヤバイです。昨日は、朝まで友達と飲んでいました。22回目の誕生日…。去年はいろんなことがありました。大学に入って教師だけを目指していたあの頃。去年、教育実習に行って初めて何か違うな…。と感じました。私の描いていた理想論など一気に崩れました。子どもはかわいいけど、教師に本当になりたいの?と考え、途方にくれました。初めて挫折感を味わった。チャットと一緒に挑戦する道を選んだ私が、今年の、22歳の私です。きっと、今からがスタートなんだから。
追伸、みなさんからの、おめでとうの書き込みありがとうございました!嬉しかったです。


2004年04月10日(Sat)19時38分

Happy day 

May 12 [Sat], 2007, 21:27


えりこ記

アマリリスが、咲きましたから!咲きほこってますから。花嫁さんのブーケみたいにまとまっています。真っ白で、おっきくて、まるで白鳥のようです。小さな家には似合わない。でも咲いてくれてありがとうございますとゆう気分です☆イラクの自衛隊どうするんだろう。朝のニュースにびっくりした私でもいつものようにバイト行ったけど。何でもない毎日がほんとは記念日だったって今頃気付いたんだ(by♪サラバ青春)政治に無関心ですなんてもう言えませんよ。ここまでくると、ほんと日々が自分自身の問題になってくるよね。明日は久美ちゃんの誕生日だな♪

2004年04月09日(Fri)17時57分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:123-music
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる