うすーいよー 

August 20 [Thu], 2009, 23:56
今日のブログ内容、うっすー汗

今日は、かなりやばめな☆お席
神様、ほんとありがとう!!

汗!!
毛!!←
キラキラ〜!!!
私、めっちゃうっとりしてたらしいww
うけるーw

舞台は、被ってて見えない部分が多かったです。
今回のアドリブは
・ひなちゃん〜
「ゴリラ」言うた!!怒られるでww
・「いだいーいだいー」
ひょー!! 激 萌 え !!
・ここは俺が片付けた
「惚れてまうやろー」
同時にきゃーー!!!笑
・あ、鏡はピンクでした
・MC
大智さんのお取り寄せ話、カラオケの話
「全然わからん」
サムライDVDの宣伝
9月16日って何の日〜??
ちらちらちらちら
えー自分で言うんですかぁ?
はよ言えよ!!(大智さんにしばかれる)
・全体的に淳太さんとの絡み多かったかな〜


なんかもう
ほっとんど覚えてないし、緊張はんぱなくて…
動けなくなってました☆←
フォローありがとう…!笑


ほんまみんな
キラキラしとったなあ〜♪

楽しかったー♪

君よりもいい人なんてもういない 

August 18 [Tue], 2009, 21:28
BGMはNEWS!!♪
ブザービートも毎週見てるゼ☆
たけもーん!!笑


*。・HAPPY BIRTHDAY・。*
                   8.18 

今日は、最近 妹ちゃんの推しメンである"流星くん"と
その"妹ちゃん"のバースデー!!
同じ誕生日とか普通にうらやま!←
おめでとー!★


そして今日は
竹本くんが夢に登場!!
幸せな夢すぎて、普通に20日がこわくなってます;;
あー緊張する!!
ひょ〜〜

明日はカット行ってきますww
予定の組み方、基本ジャニーズ基準w

いだいーいだいーとか言いつつS 

August 10 [Mon], 2009, 22:19
8がつ10にち

*めもめも
・しげのフードぽふ
・新垣と動きかぶり
・菊さまと絡み×2
・悪魔な恋の最後のフリすき
・蒼い季節の黒ジャケ、ハットはやばい
上からやとよく見えるーー
・鏡、新垣に没収され
ピンクの出してくるwどんだけ
・今日はひとりでうずくまり
・BADが独房入りを命ぜられた時のSな笑い
やーばーいーー!!
・緊急集会
・物陰に隠れて敵がきたらパーンチ
かわー!!殴られたい☆←
・いたいいたいはやっぱ激かわ
・ジゴロイズムの最後は
少クラの方がかっこよすやった!
・ちびっことの絡み大放出。笑
M・「さび抜き鯛4つ」かっこつけて
M・新垣が話してるの、真似して
邪魔や!と照史くんに怒られ、
神ちゃんに抱き着か…もとい、押さえ付けられてたw
M・最後、龍規がボイパ(ぶんつかか)
竹本さんはちょっと複雑な顔
・紹介のときのダブルピースにCHU顔は定番なのかな?


あー
次までがんばって生きなきゃ!!笑
次が私にとっての千秋楽です。

初バレ!ラブバレ 

August 07 [Fri], 2009, 23:50
きゃーーあ!!
はぴはぴ!
幸せすぎます!どうしましょう!笑

今日はほんま
いい位置でかわいいかわいい
WESTくんを拝ませていただきました!
わーい!!

曲終わりのはけの時は
うちわに気づいて
手振ってくれました☆

観戦中の竹本さんは
だんだん調子乗ってましたw
イラッとしましたが
かわいかったです♪←
前のパイプいす叩いたり、
空気抜けてきたのかポンポン(勝手に命名)を
かえてもらったり、
相変わらずイヤホンが
取れて取れて大変そうやったり、
隣の流星に話し掛けたり、
神ちゃんの説明聞いて
うんうん頷いてたり、
腕に血管浮いてたり、
衣装が暑いんやろうな…
汗ぬぐってたり、
もう
かわいすぎたり、かっこよすぎたり…
死ぬかと思いました☆←

楽しい時間をありがとう!

あ、そうそう。
はじまる前に、高校の友達に会って
びっくりしました!
お互い、そこにいない人を好きなのハ・ズなのにw←
まあWESTかわいいから
萌え萌えしちゃうよね〜。←

あさってはWESTいなさげやけど
しゃあない♪
がんばってるみんなを応援します♪

しんぺい!テツ 

August 07 [Fri], 2009, 2:19

ネタバレもしくはファンサネタ
苦手な方は注意してくださいm(__)m


やーばーいー!!!
投げCHUいただいて
最低なこと叫んだちか子です。笑
いや、最高か??笑

やばいやばいやばい

今回は、ファンサいただくことに
なかなか必死でしたので
あまり曲のこと覚えてませんw

とりあえず
鼓動はイントロで泣ける!笑

あと、もし自分が濱田担だったら
泣いてたと思う。
話は普通に感動したけど、泣きはしませんでした。

で、竹本さんですが
鏡持って、自分チェックww
あの鏡、友達が持ってたのに
似てた気がすんねんけど〜…
違うかな??
欲しーい!!!←
殴られたらめっちゃ痛がるし、
新垣の陰でかわいく怯えるし、
泣いてたくせに
自分の手柄にしようとするし、
サムライ転校生の役とかぶりましたw
テラかわゆす!!!!
あー
早くにおい嗅ぎたい!!←

ま、全体的に
ちょー関ジュ萌えしました*

相変わらず竹本さんは
他の子との絡みが多い。
今日は淳太くんと薫太くん、
あとはちびっこなんかと絡んでました!
お兄ちゃんと絡んでるときは
たいがいチビ扱いされてますw
それか自分からちょっかい出してます。
最後の紹介の前は
ふたりの顔と自分の顔にキラキラくっつけて遊んでたw

ジゴロイズムは
マイクスタンドにマイクが刺さらず
珍しく少しテンパってましたが
ほんまに少し!
プロだわ〜☆さすが☆

MCでもけっこー喋ってて
「がんばれ」では会場爆笑〜いぇい

ファンサは
最初のピースと最後の投げCHUは
完全だと思う!!
あとは、ちらちら見てくれてた気もする〜…?
一緒に入ってた妹ちゃんが
お手振りそうじゃない?って言ってくれたけど
どうやろう??
ま、自信ないのは
よう自分のとか言いません…汗

とりあえず…
楽しすぎた!嬉しすぎた!
明日はバレー
明日も竹本さんに会えるなんて♪
幸せすぎる!
たーのーしーみー♪

2009PUZZLEツアー 

July 31 [Fri], 2009, 22:41
終わっちゃった、、ね。
ほんっと楽しかったー!
かっこよかったー!
なんだかんだ言っても大好きなのが悔しいw

メモ
見たいもの見る!をモットーにいろいろ見たー
・Kicyu
歌詞かえて歌ってたー♪
かわゆすー
・1秒kiss
かっこよすぎて、号泣!!
・(福井でやばかった)ブリュレ
最後の最後で
柱 もろかぶり orz
まあ、そんなこともあるよね。。でもへこむー
・レンジャー
なすにホットケーキを作ってあげたかったよこ
やーん、よこひな萌えww
・MC
まる×りょうのサウナ、水風呂
やすのおとん
よこのおかん
・ローリング・コースター
の前のよこの語りに感動して号泣
・ひとつのうた
昨日もレコーディングしたよー
CDでびゅしちゃうよーんw
・DVD
出るらしい!やったー♪
楽しみだあ♪
・たけもとしんぺい
おい、どんだけカメラ好きなんだyo!
竹本さんのジャンプは
ベッキーのJETstar飛びだな^^

ラッシュライフ 

July 22 [Wed], 2009, 14:45
堺雅人やべー
やっぱり好きだー!
もろタイプww
しかも今回は、
痩せてるし髪型短めでいいし全身黒スーツやし!
はんぱなくやばい!!
ほんでやさしい泥棒ときたらもう!笑
しかも好物
クリームソーダ!!!!
かわいすぎるー***
クリームソーダ飲んでる堺さん
かわいすぎるー***
めっちゃクールでかっこいいのに
たまに抜けてるとこあるっていうか
かわいくて
しかもシュールな笑いを誘うあの感じ!
他の話がけっこーグロくてキツかったので
あの話だけはほっこりできた…!
瞬間移動とかちょーキュート!笑
友達が寝てるの覗き込んでるのには、
ドッキー!!
妄想族でごめんなさいw

あ〜
楽しかった♪


あ!!
帰りにまさかのGくん(関ジュ)と遭遇!!
びっくりしたー!
でもテンション上がったw

お母さん悲しい 

July 17 [Fri], 2009, 0:06
あなたをそんな子に育てた覚えはありません。←

そんな軽率な発言する前に
もっとよく知ってあげて欲しいなー
所詮わたしには分からない事の方が多いけど
二人ともいい子やって思うねん。
思いたいねん。
もっと二人の距離が縮まれば…
無理かな?

でもやっぱお兄さんには
もっと大人な言動してほしいです。
そういうとこ、長所やけど短所やと思う。


文章めちゃくちゃ。
えらそうやし。
ごめんなさい!
でも二人とも好きやから…残念やねん

キューン 

July 11 [Sat], 2009, 18:53
お疲れのところに癒しがああ!


関ジャニ∞ キューン(*´ω`*)


やっぱりエイトとWESTには
グループ萌えしちゃいますね、ね♪
ほんま仲良しすぎる♪
みんなエイトが大好きやねんやろなー(と信じてます)
特によこ♪笑

やっぱほんまWESTにもがんばってほしい!
社長に届け、この想い!!笑

うん、やっぱグループって大事!

少クラ2009大阪 

July 06 [Mon], 2009, 22:06
やばーい!!
この土日、席運 最強(゜Д゜)!

こんなにいい思いしていいんですか?!
またもや、
やばすぎてあんまり覚えてないです。。


とりあえず
竹本慎平、WESTかわいすぎ!
関ジュ楽しすぎ!


・オープニング
浪花いろは節
テンションやばやば
・NYC
でたー!
やっぱかわいすぎるー
真ん前やばー
・コロシアム
1週目、竹本さんきたー!
なかなかおもろかった。
そしてさすがプロ!
・STAYGOLD
濱田さん近ッ!
・BADソロ
照史くんの曲聴いてスッキリ!笑
・エンディング
(Y)UME強引オン!
やっぱ、かーわーいー!
うちわ無しやから両手で踊った♪
ムキムキ!♪笑
・勇気100%
これまた竹本さん似合うー*
…多分、いたと思います。苦笑
・コロシアム2週目
竹いないけどみんなきゃわ
おんぶやばかわい〜*
・無限、革命
竹ちゃん楽しみにしてたのに。。悲
・お手紙
しげっち、さすが!
内容も読み方も100点♪
・Dial-Up
きたー!
ピポパの「ピ」の時点で
みんなのキャーやばい!w
・ジゴロイズム
風が吹く演出
普段見えない竹ちゃんのおでこ!
私のタイプにはあまりいない!せまいおでこ!笑
そして曲終わり、あごクッ
きゃー!
初めて竹ちゃんをかっこいいと思った!笑
・エンディング2
ばいばーい!の時
半分暗闇で投げチュしてた!笑


ふぃ〜
毎回ほんまに自己満メモw
すみません。
とにかく
ほんま幸せすぎる土日でした(*´∀`*)
ありがとー!
(◇´∀`)プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか子
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
(◆´∀`)参戦よてい

えいとコン
バレー大阪

+参戦記録はこちら+
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(◆´∀`)ぐりむす
(◆´∀`)からもーう
Powered by SHINOBI.JP
http://yaplog.jp/123-abc-123/index1_0.rdf