無題 

2007年06月27日(水) 19時02分

 聞いて-
  聞いて-えっ ←

 バイト受かったあ

 まあぢ嬉しすww
 楽しいし,楽やしv←

 ねんけど・・

 夏休み・・・

 毎日部活とかゆ-・・
 まぢ無いわあなんねんて!!

 応援行くだけなんに,
 文化祭で演奏するだけなんに・・

 8月後半わ1日だってよ?!
 ありえませんからあ

 バイトも行けない,
 友達とも遊べない・・

 まぢ死ね-----------

 まあ,サボるけどね?←
 当たり前でしょ?←←

 んで,2年になったら辞めるし
 本気で楽しくもやりがいも無い部活になんか興味ねぇんだよ

 
 全然関係無いけど,
 30日カラオケ行ってきま

 初メンですよお-うは ぇ

 そして,その後わ・・・・・・・・

 ・・・くんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 とかね何お前キモイですよて笑

 うん,まあ楽しみ-いっ

 
 
 ・・ああっ

 テスト忘れてたああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 まあいいや

サボリ気味・・・ 

2007年06月18日(月) 23時14分

 最近サボり気味ですね-
 だめですね-
 しっかりしろ!ですね- ←?

 昨日カラオケいってきたw
 女3人だったんだけど・・


 あ ん た ら , 何 者 ! ? 爆

 ハイスコアばっか出しやがって・・
 
 しかも声めっちゃかっけえし・・

 惚れますけど!? 笑

 また行こうねw
 てか,行くけどねw笑
 あっは←誰

 
 あと-
 今日バイトの面接行って来た!
 夏休み以外わ土日のみでb

 学校に無許可なんで・・・
 バレんようにせな・・
 まあ大丈夫っしょお-・・多分。







 うん,そんだけえ-
 どんだけえ- ←←

 ん-
 最近,自分単純過ぎるなあ-と思う今日この頃。
 +可愛いものに目がないってのも・・・・

 男がぶりっこぽい話し方すんの可愛くない?
 や,人によるけど・・
 ちょっとかなり可愛い男の子居るんですけど・・
 まぢで可愛い・・・
 自分,危ない←なんで

 あ,別にショタとかじゃないんで
 勘違いだめよ笑

 うん,ばいばい-  ぇ

一週間ぶり♪ 

2007年06月10日(日) 13時34分

 久々に更新〜♪

 書くことないけど←ぁ
 いや,あるんだけど何書けばいいか分かんない←?

 あのお-
 ちょっと質問が・・・

 好きな人居るのに,
 他の男と二人で遊びに行くのっておかしいん?
 軽い,とか思われるん?
 なんかめっちゃ言われた・・

 そんな束縛いらないんだけど。
 うざったい。
 なんの感情も持ってない友達なんに
 そんな事言われたくないから。

 あ,質問が愚痴になっちゃった

 誰か-あ
 答えてちょきも

久しぶりに 

2007年06月02日(土) 9時28分

 中学の友達に会えたよお
 まぢ久しぶりやな!
 みんなうちに気付いてくれないし・・
 「 誰?こいつ? 」
 みたいな顔してんだもん。酷いよね←
 んでまあ,感動の再会を果たし←

 その後,映画へれっつ あ ご-  ぷ

 パイレーツ見てきたさあ+°
 いまいちストーリーがよく理解できなかったけど
 ジャック・スパロウかっけ-なっ
 アノ人好きやあ- 惚ノωノ*
 見てない人,観てみたらいいよ!!
 最後意外な展開だからbbb
 と,かるくネタバレしてみたv笑

 例の先輩と友達の3人で行って
 奇数だし,ど-なるのかな-と思ってたけど
 意外に楽しかった★!
 てことで,また遊びにいってきまノ 笑

 またまた奢ってもらってあざしたっ! ぷ
 なんでただの高校生なんにそんな金持ってんのさ笑
 いいねえ,バイトうちもしてぇよ・・・
 いや,するけど←
 学校がだめって言う?
 んなもん

 シ カ ト 笑

 に決まってんだろ!!!
 
 「 バイトも社会勉強の一環です 」

 って乗り切ってやらあbbb
 だってうちらの学校就職が主だしねw
 遅かれ早かれ・・てことだあなw

 うん,そんじゃっノシ

よ★ 

2007年05月28日(月) 21時54分

 聞け。←

 携帯復活したぜえええええ★

 あ 親わ離婚してないよ?
 まだ、ね。ぷ

 んで、一応め-る出来るけど
 使いにくいから
 木曜から復活てことで。
 
 これ見てるリア友のみなさああああんっ
 
 め-る送って?笑

 そんだけぃ

 んじゃなっ

たんのしかったー 

2007年05月26日(土) 19時43分
 
 今日部活終わってから友達とフォーラス行ってきたあb
 プリ撮りまくって太鼓叩きまくってゲームしまくって・・・
 すんげええ疲れた↓
 けど楽しかったなあ-
 また行こやあ

 なんか何回もプリ撮ってんで帰ろうとしたのょ。
 そしたらね?
 うち【あ?うちのプリどこいったあ?】
 N(友達)【は?鞄なか入れたって!】
 うち【無いんですけど?・・・】
 M(友達)【あ!さっき太鼓んとこにあったょ!】
 
 そんで文句いいながら引き返す。

 うち【無いねえ・・店員に聞いてみるか-・・すいませ-ん】
 店員【はい?】
 うち【あの・・】
 店員【あ!プリクラですよね!?】
 うち【狽、はいっ?!】
 店員【お姉さん前来てたの覚えてたんですょ-探したんですけど見当たらなくて・・】
 うち【そ-なんですか!ありがとうございます-♪】
 
 そして帰る。

 ってすごくねええ?
 なんで覚えてるのあなた。
 そんなに強烈に印象残るようなことしてないのに。
 つか・・・もろ変な顔だったのに・・・
 また木曜に行くのに・・
 行き難いじゃねええかあああああ!・・はあ↓

 太鼓、さすが現役だってさ-
 やったね

 つか-
 
  大好きだよ

  愛してるよ

 こんなの女の子にまぢな顔で言われちゃったょ←
 冗談で流せない空気にびびった
 そんなこと言われても・・・ねえ?
 その後その子と会話出来んかった

 女にモテても仕方無いんだけどおおおおおおお
 なんだろ
 やっぱオトコに生まれたかったorz
 そしたらみんなうちの彼女になってくれるって

 ・・・ってそんなのただの痛い子だよね・・

 あぁ-あっ
 まあいいや-

 金無くなった
 昨日貰ったばっかなんに←ぷ

水曜日 

2007年05月24日(木) 19時42分

 例の先輩とうちとうちの友達の3人で
 遊んできます-

 久しぶりに会う〜♪

 けど。

 3人て微妙じゃね・・?
 ど-せなら偶数のがよくね?
 ってか。
 タダねんから友達連れてくれば?
 って言ってる時点で・・
 脈なし?笑
 まあいいけど-ね-んヾ('ω`*)ノ

 あ-今度パイレーツオブカリビアン ワールドエンド 観て来るぜ★
 楽しみ----vv
 あれ好きやあww

 テストやっと終わった-あ
 あと1教科あるけど
 赤点わ無さそうかな-
 良かった・・・・・・・・・・・・・・・・笑

 ふんふ-ん

 
 ああ-

 恋してぇ笑

 誰か紹介しろや←死ねw

 うん

 やっぱいいや←どっち

あは★ 

2007年05月20日(日) 19時59分

 聞いて★


 あまりに腹たって



 THE★逆 パ カ ★

 執行bb





 やっちまったぜ★

 つ-ことで

 しばらくけ-たい買わない-

 てか買えない-

 親離婚したら買うわw

 ってことで、ごめんなさいねん←

起伏 

2007年05月20日(日) 13時56分

 あ、題名わ気にせず(・∀・)w

 今日わ近所でお祭りあったの だ(・∀・)何
 でも寒かったから不参加←おい

 てかてかてかてかてかてかてかてかてか!!!!!!!!!!!!!!!!!!←うざい
 聞いてくれよおおおおおおおおおおおお

 Σ(´Π`)  il||li (つω-`。)il||li

 け-たい没収されるかも・・・・・・・・・・・
 下手したら解約・・・・・・・・・・・・・

 うちね?
 父親の方がけ-たいだめ!!って言ってたから内緒でけ-たい持ってたんだ?
 今までばれずにやってきたんだ?

 け ど ね ?

 とうとうばれてしまったあああああああああああああああああああ

 なんだよなんだよ
 別にいいじゃんねえ?
 はあ・・・

 もう有り得ないですorz

中間考査終了〜♪ 

2007年05月19日(土) 9時18分
 
 終わった終わったワ‐イヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノワ‐イ
 赤点取りそうだけど(・∀・)キニシナーイ w
 
 いやあ・・・風邪引いちまったぜbb
 お陰でテスト最終日悲惨極まりなかったょ↓
 
 あ-あ-あ-・・
 
 なんかやだな-
 なんかすっきりしないな-
 なんかうぜ-なあ-

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP*YUI*S.O*が特に好きかな(∀)雑食なんでいろいろ聞きます♪お勧めあったら教えてくださいw
    ・恋愛-恋愛って趣味なのか!?笑 【逢いたい】とか思えるような恋愛してみたいな‐でもいい人居ない現実・・
読者になる
メウわここカら♪

TITLE


MESSAGE

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント*°.тнайкчоц.°*(>∀6d☆b)
アイコン画像出会い
» 無題 (2008年08月15日)
アイコン画像瑳稀
» 無題 (2007年08月07日)
アイコン画像
» 無題 (2007年06月29日)
アイコン画像
» 無題 (2007年06月27日)
アイコン画像
» 一週間ぶり♪ (2007年06月10日)
アイコン画像
» 一週間ぶり♪ (2007年06月10日)
アイコン画像
» 一週間ぶり♪ (2007年06月10日)
アイコン画像こめくら
» 一週間ぶり♪ (2007年06月10日)
アイコン画像
» 一週間ぶり♪ (2007年06月10日)
アイコン画像
» 一週間ぶり♪ (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる