地震から

March 22 [Tue], 2011, 17:52
一週間以上経過しましたけど
いまだにたくさんの問題が山積みになっています

大勢のお亡くなりになった方に御冥福をお祈り致します。


ひさびさのヤプログなのに暗いニュースで悲しいです…

しかも、今日は職場のグチを失礼します…

お客さん数名に叱られました。地震が原因で起こったことに対してです。私たちは確かに無事でしたが、被災直後は電車の状況など不安定な日々が続きました。
その現状を理解してもらいたい
突然変更もそりゃあり得ますよ。だって安全第一ですから。
来てもらっといて帰れませんってなったら大変だし。

自分勝手な人はきっといつでもどんな状況でも自己中なんだろーなーと思いました。

ぶろぐ久しぶり〜

November 30 [Tue], 2010, 20:06
とうとう来るか結婚ラッシュー
仲良くしてたコから来年に結婚予定と報告三件…
むむむ…。
相変わらず音沙汰ナシの先輩方もいらっしゃいますが
何にせよ喜ぶべきことですゎ〜

パソコンない。

June 29 [Tue], 2010, 9:01
無いと不便だな〜
日記ご無沙汰。
ボなす来月だし、ちょっと検討してみますかね〜

お気の向くまま

February 28 [Sun], 2010, 13:50
引っ越すのA回目。
今回は業者つかおぅかと。家族にブーイングされるからさ。。。

今回は家電も買わなきゃだから大変。いくら位が相場なんじゃろー?
電気屋いこうと思ってたら車乗ってかれてお出かけでけへん。
ちゃりかぁ?

毎回無計画に引越ししてましたけど(家族も適当だからね)
今回は小姑がいるのでちくちく言われてます。いーじゃんねぇ。私のことだし。
最低限だけもって、最悪後から搬入すればいーかななんて。

新宿近いし皆遊びに来てね☆

開いた

February 19 [Fri], 2010, 19:03
だいぶ書いてなかった気がする。
年明けて、仕事も4ヶ月経って、
もぅすぐ桜の季節だよ!
あっとゆーま。
アラサー(に当てはまるのか?)だし。三十代が近づいて来んね。

成長したかなぁ。


引っ越すことになりそぅです。
今度は都民(笑)

免疫力低下

November 01 [Sun], 2009, 8:38
免疫力ってどーあげるんだろーね?
分からん。
栄養価の高いものを食べるのか??

体のあちこちにガタがきています。。。

喉の膿再発しそーに。
肌荒れが9月半ばから治らん。
親知らず生えてきたよー。ご飯食べるたびに内側のおにく歯で挟んじゃって痛いよー。
しかも歯が圧迫されて、神経死に始めてるこがいるよー!!
その他も。
病院行こう。びょーいん

三日

October 19 [Mon], 2009, 0:12
明日はお休み〜
シフト見たら今月、前の仕事場の倍お休みあるよ!
お給料変わらないよ!!

出勤して三日経ちました。
いんや〜もぅ患者さんと接してるよ★
新規の人だけだけども。
データの入力とかし始めてますとも。

自分のカルテ、自分で製作したよ。。。
人生初だゎ。

スタッフさん多いから顔と名前が一致しないよ。
だいじょうぶだろーか。

転職二回目。三個目の雇い主となったわけですが、
今までの会社のなかで一番効率良く儲けてんだろな。。
ビルが立派。自社ビルじゃないらしいけど。
待合室の床は大理石だって。。。
金懸けてるね☆

明日はフクちゃんを洗濯して、しまむら連れてってもらおーっと。

肉食

October 14 [Wed], 2009, 20:16
今日はめずらすぃく家族で焼肉行きました。
一皿100から!安い!!

ほんとに珍しぃよ。焼肉なんてさ。
2年前位に牛角行ったっきりだよ。
外食しないおうちだかんね〜

中学生まで殆ど外食したこと無かったから
反動で、高校生になってバイトしだしてから
めっちゃ外食しまくった!!!
そしてデぶった。。。


だーいえっとは明日から〜♪



府中

October 12 [Mon], 2009, 21:26

昨日東京競馬場へ行きましたー。
府中本町から徒歩8分くらい。

競馬場初めて行ったゎ。
ウォッカさんを見ることが出来ました。
残念ながら一着ではなかったけど、複勝で買ってたから
まぁセーフ☆
12レースでフィールドジュエルさんの名前に惹かれて
これまた複勝で購入。
出だしから3分の1くらいまでビリだったよ・・
そっから2着って!!!!すげー競馬すげー!!

結果負けて帰りました。
別に遊びの金額だからいいけどね


その後東京タワーの二階を冷やかして帰りました。
土産物屋すげーよ。。
置いてある土産と客引きがさ。


きょーは、ひなさんとマルキューを上から流したさー。
ギャルほそっこいなぁ。
太ったんで。
キャベツダイエッツやろーと思います。
年末までに4キロ減に・・・



制服

October 07 [Wed], 2009, 18:48
次のお仕事場制服あるんよ。
初だね〜。
サイズ聞かれてちょっと不安。
号数大丈夫だったかしら?
むしろ見え張って小さくしてダイエッツ頑張るべきだたか??

ってゆーよりは楽で良いかも!!ってゆーのが一番な気持ち。
サンダルも支給みたい。
ううーん。
初出勤は16日だけどきんちょー。

友人の結婚式までに職決まって安心した。
でもきゅーりょーび前だから・・・どないしよね。ご祝儀。

そぅそ、失業手当もらえなくなっちゃったけど
そのかわし就業手当的なものがもらえるらしー。
凄いね日本の政策!
まぁ、いつもらえるか分からんけど・・・


2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきら
読者になる
住処:東京の大都会ちっさいまんしょん

血液型:典型的○型

職業:じ務

好:ちょこ 猫 おりえんたるらんど 友と遊ぶ  読書 寝る  東京事変 明太子 Agoraのピリ辛ナポリタン  餃子  現実逃避と現実を見つめる事 会津尾瀬口の駅で食べた味噌らーめん ありす 駿あにめ じょーじあさくら 

苦:紅生姜 茄子の漬物  作文 牡蠣 イタイ人 酢豚にパイナップル・サラダにレーズンリンゴ等  

悩:どうしたら美人になれるか 痩せたぃ その他諸々  

 

Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像じゅん
» パソコンない。 (2010年10月09日)
アイコン画像ヘビコ
» 休日 (2009年09月04日)
アイコン画像ひな
» 考える人 (2009年06月25日)
アイコン画像ひな
» うそつく (2009年06月09日)
アイコン画像ひな
» 桜シーズン (2009年03月04日)
アイコン画像ひなさん
» 弾劾とらべる (2008年11月16日)
アイコン画像あきら
» おりんぴっくて (2008年08月12日)
アイコン画像ひな
» おりんぴっくて (2008年08月11日)
アイコン画像こひなた
» 遅刻魔ァ…ですから (2008年07月02日)
アイコン画像へび
» いーぇ (2008年06月28日)