大人 

2010年07月13日(火) 3時57分
俺ん中では40歳超えたら大人だから

つまり後20年は子供だから

のんびりやってきますわ




ほな

しーゆー 

2010年01月22日(金) 7時33分
頑張れよ
上手くやれよ
幸せになれよ

こんな言葉しか
バカな俺には思い浮かばないけど
幸せになって欲しい


俺は幸せだった
ようやく気付いたよ
ありがとう


さよなら

久しぶりの 

2009年11月14日(土) 4時22分
日記です

久しぶりだから最近の事振り返ります

彼女と別れたので(まあ3ヶ月近く前に)寂しく毎日すごしております
今年は彼女がいないクリスマスを味わう事になりそうです(^O^)/
いっても気になる人はいるんけど
今はいいのさっ
他が充実してるから付き合いたいとかの欲はないなあ
しいてゆうなら金がねえ
誰かくれー
てか最近遊んでばっかだしバイトしないかんなー

そういや今ヒップホップにはまってるよー
今月の28日豊橋のベイサイドにAK69くるらしいから行くー
すげー楽しみー☆
さったん公開ラジオでAKとすれ違ったらしい…いいなー
ONLY GOD CAN JUDGE MEと
HONEY BEEがオススメ☆
あとAND I LOVE YOU SOね

あとお香にもはまった☆
ココナッツとゴールドなんちゃらがいい(^O^)

あと名古屋の奴と旨いもん探しの旅とか飲み会とかタコパとかいろいろやってる!
1番楽しかったのはトリパ(焼鳥パーティー)だな☆
こっちの奴酒めちゃつえーよー
中ジョッキ20杯でほぼ素面とか神だよ…怖いよ…
てかその10リットル近くどこにたまっとんの…わら


んーてかこんなん誰かみてんのかなーわら
みてたら神だね☆





みんな元気してるかな?
地元はちょいちょいだけど高校の奴なんかほとんどあってねーし
まあこんなもんか



次書くのはいつになるかわからんけど今年の終わりに更新します☆


ほな!

上杉達也は浅倉南を… 

2009年08月03日(月) 1時27分
タッチいいね
今日で全話見た
感動するからオススメ
浅倉南みたいな人いないかなー

あだち充にはまってるから明日からはH2みまーす


てかここ二日間なんもしてないし外出てない
明日は体育祭
宿題やらんでいいからラッキー

おやすみ

ありゃ 

2009年07月31日(金) 2時30分
青春してーよ
もう俺も歳だな笑


車校は懐かしい顔ぶれだったよ

明日から来週いっぱいまでまた学校あるから
再び名古屋にしぶしぶ
戻ってきた次第であります
地元が1番だね
なにがって?
家事やらなくていいから

バイトなんかしねーよ
宝くじとパチンコに命かかってんだよ←嘘
料理なんてしねーよ
一食しか食べねーよ
風呂なんかシャワーだよ
洗濯なんか適当ーだよ


今唯一興味があるのは
香水と同じクラスのこーたろーのギャグセンス
あと美容技術うんぬんは
大半が就職してから身につくもんだよ
だから専門生に
『今度髪きってー』とか
安易に言わないように

今は寝る事に忙しい
なので寝ます

しーゆーネクストタイム

一ヶ月ぷり 

2009年05月11日(月) 5時47分
ははははは
哀れ哀れ


人間は中身も大切だよ
多分ね











中身って内蔵じゃ
ないぞう

なんちってW













当たりとハズレは
等価値ではないんだ…
パチンコにおいてはね

「生」を… 

2009年04月12日(日) 2時55分
一人暮らしも
ぼちぼち慣れてきたかな
友達もできた
ありさとも
上手くいってるし
万事OKって感じ

でもやっぱ
それでも地元がいい!
みんなと遊びたい!
ありさと会いたいな
とにかく豊橋の空気が
俺には一番いいってわけね

嫌いじゃないよ?
嫌いじゃないけど…
生理的に無理☆
なんちゃって



まず35chが見れないのが
ありえないんだよ
どうしてもの時は
見れないから携帯で
ワンセグってる

あと契約してるのに
ネットが開けない
マキバオーとか
YouTubeで見ようとおもったのにな
早く繋がれクソ




来週末に一旦
豊橋に帰るから
すごく楽しみ
うん楽しみだー!



ああーコンパラが懐かしい




じゃあなクソ野郎!!

57億の孤独 

2009年04月07日(火) 2時24分

一人ってなかなか
寂しいものがあるねー
都会だから余計に
そう感じるのかな?

みんな一人暮らしだと
こんな寂しいのかや?
共感したいけど
誰も近くおらんし
さらに切ねえー

だいたいこの辺
建物多すぎて逆に
豊橋より不便だわー
道路も片道4車線くらいあるしー

帰りてえー
みんなと卓球してえー


明日から学校かあ
友達つくって遊ぼ
でも気が合いそうなのいないわ

てかバイトしよ
月7万は稼ごー
そうすりゃ10万自由に使えるし!
やふー










ああー
俺にとってはやっぱ
豊橋が1番だわ





さみしー!!!

奴隷は二度刺す!! 

2009年04月02日(木) 2時25分

最近スロエヴァで
勝った試しがない
だから最近エヴァ嫌いになりそう

カイジだなやっぱ!
でも奇跡の9連バケで
一万もってかれた…
最近ビック全然引けねー


ビック確率のが高いのに
なんでバケ先行で
最後までビックが追いつかないんだ

今月只今5K負けー
今年ぜんぶで65K負けてる…
K=1000だから!



やばいなー
でも一発3000枚出せば
一日でとりかえせるぜ!!

明日は笑顔で帰ろー!

アベシっ 

2009年03月30日(月) 6時29分
スロットいきてえー
エヴァ連してえー
10万負けを取り返してえー


明日になれば…
救いの給料が…





来月は
絶対負けねー(゜▽゜)
むしろ勝ーつ


カイジの
リールカットインで
時々出てくる
僥倖!!!!!!!って
思いがけない幸運
って意味らしいよ(^O^)



その恩恵にあずかれる事を祈りますかなー


さいなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターですねー
    ・ゲーム-最近暇がないのでやってませんが…
読者になる
暇があれば更新するからみんな見てくれよ!!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Thalia
» オレ…英雄になれたかな? (2009年06月14日)
アイコン画像テツ
» 奴隷は二度刺す!! (2009年04月02日)
アイコン画像
» ギザギザうらやましす (2009年02月03日)
アイコン画像ゆかり
» ギザギザうらやましす (2009年02月03日)
アイコン画像あゆ
» いっしっしっ (2008年11月01日)
アイコン画像ばん
» いっしっしっ (2008年11月01日)
アイコン画像あゆ
» いっしっしっ (2008年11月01日)
アイコン画像ばんさん
» やふー('ч') (2008年10月02日)
アイコン画像奥村さん
» やふー('ч') (2008年10月02日)
アイコン画像ゆうき
» 7,8日目 (2008年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる