不機嫌やし 

2007年05月09日(水) 23時18分
最近ネーチャンと、ババァが喧嘩してるみたいで

実家に行ったらババァに八つ当たりされて、こっちが不機嫌だっつーの。。。



なんなん!!意味わからんし!


だから、ネーチャンも家をでたいとこないだいっていた


俺は高校生のときから思ってたよ(*_*)だから家でたんだから



今ごろ気づくなよと思った今日この頃

必死だった 

2007年05月09日(水) 5時18分
今日は昼からきょーちゃんと高円寺で遊んだ!

服屋行ったり、雑貨屋行ったり、色んなサングラスかけまくったり(笑)



んで、バイト!


最終的にハトと俺とヘルプの俺とタメの子、3人で下をまわした…


すごい忙しさだった(;^_^A

ほんま疲れた

(無題) 

2007年05月08日(火) 1時58分
夜のレインボーブリッジ
(´∀`)

タメ息 

2007年05月08日(火) 1時32分
ついに禁煙をやめてしまった(*_*)




一週間だった…(;´∩`)


いや、一週間よく頑張った



でも禁煙って一生タバコすわないってことでしょ?

たとえ何年我慢したとしても、いつか吸っちゃったら禁煙できなかったってことになっちゃうんだもんね!

ほんなら絶対無理やんか!Σ( ̄□ ̄;)







今日大学で1人で席に座ってたら隣いいですか?って女の子が声かけてきた!

おぉ!これはラッキーとおもって仲良くなろーと思ったが、

話題がみつかんない
(οдО;)

結局そのまま授業終了…





おしかったなぁ〜↓↓



まぁ焦らず焦らず(^-^)




そんな感じだった

楽しい1日 

2007年05月07日(月) 1時15分
今日久しぶりにバイトした!!


最近峰さんが風邪ひいて休んでたみたいで、今日もこないのかなぁと思ったら、峰さんが来た\(^O^)/

治ったんだと思って仕事してたらいつの間にか峰さんが消えてて、仕事を終えてプラに戻ったら峰さんがいたw(°0°)w



えっ…死んでる(;´∩`)


プラに峰さんと亀田と俺でいたら、ユリちゃんもアガってきた!



峰さんを見たユリちゃんは、峰さん大丈夫!?
と声をかけて、『ヒエピタ買ってくる?』『他に何がほしい?』ときき、下のコンビニに買い物に行った!
正直見なおした(*_*)
だって彼氏でもないのにちゃんと看病しよーとすんだもん!
偉いよ!!





ユリちゃんが買い物行っているあいだに、俺と亀田と峰さんで、【天然のユリちゃんが何を面白いもの買ってくるか】トークで盛り上がった(笑)


結果、予想ではヒエピタとサロンパスを間違えて買ってきて峰さんのおでこにサロンパスがのるという結論がでた!





そしてユリちゃんがかえってきた…



手には何やらいろいろと入ったビニール袋をもっている







ヒエピタだ!!!!!!!






ユリちゃんが普通に買い物をしてきたかと思ったその瞬間!w(°0°)w





彼女はわれわれの期待に答えてくれた!!





登場したものはチュッパチャップス(笑)

思わず峰さんが『これ薬かよっ』と笑いながらツッコンダ(笑)



いや〜ユリちゃん、君には神がついてるよ(´∀`)

さらにそのあとユリちゃんが、『あっ、峰さん、風邪にはネギがきくらしいですよ!』『ほら、ネギで首をしめるんですよ』と一言!
プラは爆笑の渦に(笑)

ネギで首しめてどーすんのΣ( ̄□ ̄;)

首にネギをまくんだよ(笑)

いや〜ランドのドラえもんにつぐ爆笑だったよ!



しかしユリちゃんは本当に天然なんだね(^-^)
あと鈍感!?〔悪い意味じゃなくて〕



みんなが前から知ってることを2つも今日初めて気づいてるんだもん(笑)




コタローとハトのこともランドの時に初めて知ったみたいだったし(笑)






そんなんで


なーんか今日はいっぱい笑った日だった(^^)v

浅見れいなって可愛いね(^^)v 

2007年05月06日(日) 1時25分
パソコンでEXILEの新曲『SUMMER TIME LOVE』をおとした\(^O^)/


夏って感じでいい曲じゃん(笑)

EXILEの曲って悪いのがないのが不思議(>_<)


とりあえず新曲覚えて歌えるよーにしよ!




っかマジタバコ吸いてぇ〜(_´Д`)ノ~~
そろそろ禁煙限界に近づいてきたぁぁ↓↓



あと何日もつことやら……




一昨日夜中にコンブーから電話かかってきた!

AM5:00の着信。。。

爆睡してたのに耳元の着信で目を覚まして、携帯の画面みたらコンブーって表示されてた!

寝起きでムカついてた俺は電話しかとしてやった
Ψ(`∀´#)


次の朝、起きてかわいそーって思って、メールしてあげた。










返事がかえってこない……

うっっっざ( -_-)

マジ死んでしまえ


って思ってた時【すでに夜中】またもや俺の眠りをさまたげる着信が!


コンブーだ( -_-)

メールを返してきやがった

店長で忙しいのはわかるが毎回俺の眠りをさまたげやがって(`へ´)



さらに内容が、明日と来週の水曜・木曜ヘルプにきて!

人を2日連続夜中に起こして→テスト勉強を今必死にやってる俺で→バイトも休んでる俺に→ヘルプにきてとw(°0°)w

本当に驚きの連続で、

ワァォだよ!!!





ということで結局来週の木曜にヘルプ行ってあげることにした|(-_-)|





なのにコンブーは、5時からラストまでお願いとかわけわかんないことを言ってきた(*_*)


めんどくさいから、考えとくっていったら、その後2・3通メールがきて、ありがとうって書いてあった。
いやいや答えだしてないからΨ(`∀´#)




最終的に『キモイ』って送ってやった(笑)

最近暑すぎ(*_*) 

2007年05月05日(土) 1時38分
昼、友達とジョナサンに行った!

もちドリンクバーのみ!!゜+。(*′∇`)。+゜


トークテーマは『女について』

まず、なぜ彼女ができないのかを熱く語りあった

結果、まったく答えがでなかった(笑)


そこで女友達を呼びだし、どーしたら彼女ができるのかをきいた(_´Д`)ノ~~

結果、俺は喋らないでおとなしくしていればできるらしい!!




これはいいことを教えてもらったΨ(`∀´#)


さっそく実戦あるのみだなヽ(´▽`)/





っか毎回毎回こんなくだらない、いや、くだらなくないけど、トークでもりあがれる21歳の俺達ってせつねーな(;_;)




俺にとってはこの話題はいつでもデジャブな感じがするし

タバコ吸いてぇ〜 

2007年05月04日(金) 2時13分
只今禁煙4日目(οдО)


今日も俺は吸いたい誘惑に勝った
゜+。(*′∇`)。+゜









何かを得るためには何かを失わなくちゃいけないってゆーから禁煙始めたけど…

本当に何か得られるのかよっ!?








それにしてもGWっていいよね(´∀`)ただの休みだけど響きがいい!

正月とGWは好きだな(笑)


ほらぁ〜昼間から飲めるじゃんヽ(´▽`)/


冷蔵庫区から俺の友達、『ジンロ君』と『ウーロン茶君』と前、結婚式の引き出物で知り合った『白ワインちゃん』がきた!
冷凍庫市からは、『ロック・アイスさん』と『スーパーカップ・バニラ味先輩』が遊びにきた!!

まだ時間になってもきてなかった、『カキピーちゃん』と『さけるチーズ君』を近くのコンビニにチャリで迎えにいった!

もちろん帰りは仲良く3ケツで(笑)



その3時間後には友達がジンロ君しかのこっていなかった

どこに行ったのか……



不思議な体験をした今日この頃であった

どんだけぇ〜↑↑ 

2007年05月03日(木) 1時19分
今日は久しぶりに大学だった!


帰り道にスミちゃんが服屋によりたいってゆーからよってやった(^□^)


スミちゃんにストールみたいなやつを『買って』ってねだってたら、最終的にさりげなく買ってくれた
Ψ(`∀´#)
やった(´∀`)

スミちゃんは優しいな(笑)


まさか本当に買ってくれるとわ(≧▼≦)



大切にするよ!!




んで、帰ってきて勉強しよーと思ったが、部屋がきたなくてヤル気にならなかった(οдО;)



あぁ〜明日は部屋の片付けと、洗濯、しなきゃなぁー
部屋片付けんのは結構好きだからいんだけど、洗濯がなぁ……


干すのめんどくさいし、たたむのもめんどくさいし、あの洗ってる間の洗い終わるまでの待っている時間が嫌い!
ぜってぇー待ってる間に昼寝してきずいたら夕方で結局その日に干せなくなって、洗ってすぐ干したい派だから、次の日にまた洗って干すから二度手間になるんだよね!

最近は柔軟剤使うのもめんどくさいから、洗剤をボールドにしたのに、全然CMと違うし!あんなやらかくならんし(`へ´)


とにかく洗濯ってマジめんどくさいんやって!


実家ぐらしがどんだけありがたかったか(>_<)



明日は疲れそうやな

(無題) 

2007年05月02日(水) 0時21分
なんか何も考えてたくねーな




よくわかんねけど


おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1228msk
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆ
» 最近暑すぎ(*_*) (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる