今の悩み 

August 06 [Sun], 2006, 23:03
ひたすら彼との出会いや付き合うまでのことを思い出して綴っていて、気持ち正直はどんどん落ち込んでいってます。

今、一番考えていることは会社を辞めるかと言うこと。

彼と付き合うまで3 

August 06 [Sun], 2006, 14:24
彼とクリスマスにデートをしてから、彼を好きな気持ちは更に大きくなったと思います。
とにかく会社に行くのが楽しくてしょうがなかった。

彼と付き合うまで2 

August 06 [Sun], 2006, 13:37
彼たちと初めて飲みに行った夜に、考えて考えてメールをしました。
内容を考えすぎたせいで、送ったのが結構遅かったからその日の夜は返事がこなかったけれども次の日の朝にメールが来てすごく嬉しかった。

彼と付き合うまで1 

August 06 [Sun], 2006, 3:51
彼の情報を得てから、余計に彼のことが気になり、気付いた時には好きになっていました。
きっかけは本当にどんなとこに転がっているかわからない。

好きになったきっかけ 

August 06 [Sun], 2006, 3:28
彼の存在を知ったのは、去年の9月ぐらいだったと思う。

当時の上司(と言っても3つ上)が、「俺の同期が(私たちと)飲みたいって言ってるよ」と言っていたのだ。

私のこと 

August 06 [Sun], 2006, 2:55
一番最初なので、私のこと。
現在26歳。派遣社員の普通のOL。

今年の6月11日に同じ会社で働いている彼に振られました。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像來夢
» 私のこと (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1228_0611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる