きゃゆせれぶれー 

2005年12月03日(土) 1時22分
友達の結婚式に行ってきた。

結婚式っていいやなー。
自分だったら絶対結婚式やりたくないけど
人の結婚式は見ててたのしい。

ドレスのひとつや、料理だスピーチだ、段取りだ
いろいろ予め打ち合わせとか細かくやっちゃって
大変だったんだろうなー。
参加者のこっちは、そんな苦労も知らずにただ楽しめていいよなー。

ところで、、、
教会式の後で参加者と新郎新婦で風船とばしたんだが
これって誰がゴミを片付けるんだろうって気になったのは
自分だけなんだろうか。。。
極めて普通の風船だったから、勝手に戻ってくるとか
なさそうだし、しぼんで落ちて土に返るって事もなさそうだ。
これは気にしちゃいけないとこなのかー。大人の事情かー。

とりあえーず、結婚した友に幸あれぃ。

一人暮らし・・・ 

2005年12月03日(土) 1時06分
ブログ久しぶりだ・・・

一人暮らし始める事になりました。
明日から。

なんか引っ越す前から面倒くさくなってきた。

とりあえず明日ガス屋さんがガス使えるようにしに来てくれる、はず。
なんかめんどうだなー。

ついでに、趣味の献血があと1回で50回記念になるから
引っ越す前にやって、記念品(紫色の杯)貰っときたいなー。

午後にガス屋が来るから午前中に献血行かなくちゃか。
10:00からは「ふしぎ星のふたご姫(名前違うかも)」やるから、それ見てから行くと
11:00回っちゃうし、そしたらガス屋が来ちゃうし・・・。
考えるだけマンドクサー('A`)

こんなんじゃ明後日の荷物運びや新生活が思いやられる・・・。
適当にがんばるか。。。

たまや〜 

2005年08月21日(日) 16時56分


昨日は地元の花火大会でした。
私は全然見てないんだけど、写真見るとすげーキレイ。
酒飲みに行かないで花火大会見とけばよかったなぁ。

営業マンに告ぐ 

2005年08月14日(日) 21時04分
家でぼんやりしてたら、家のチャイムが鳴った。
誰だろ〜と玄関から覗こうと思ったら、鍵が開いてたらしくって
営業の人が玄関開けて中入ってきちゃってんの。

工エエェ(´д`)ェエエ工

こっちゃパジャマだからさ
出なきゃ行けないような来客だったら着替えようと思ってたのに
中入ってきちゃってたら、そのまんま対応しなくちゃじゃん。

なんか聞いたら妹(18)の成人式の着物の営業っぽい。
成人式なんて再来年だぜ、来るの早すぎね?

「○○(妹18)の妹さんですか?」
とか言ってくるから、何?あたし若く見えんの?
高校生に見えちゃうって事?(現年齢23歳)

「いえ、姉ですぅ〜」(←ちょっと上機嫌)
「あ、なんだ。格好が若かったからてっきり」
そっちかよ!!

顔じゃなくて服が若いって、アンタ。
えぇえぇ、そりゃユニクロのチェックで上下セットアップの
いかにも部屋着って感じのちょっと可愛らしいヤツでしたよ。
こっちゃ休みで家でゴロゴロしてんだから
何着てたっていいじゃんか。

そりゃ、今までの人生で童顔とか言われたことないし
実年齢よりも若く見られた事はありゃしませんよ。
ついでに40歳くらいのおばちゃんに間違えられた事だってありますよ。

ちょいとムカっ腹来たから
「母も妹もいません!!!」って追い返しちゃった。
二人とも家に居たけどね(・∀・)ニヤニヤ

アイシア 

2005年08月01日(月) 0時40分

  ◆ダ・カーポ セカンドシーズン(D.C.S.S)より
   こんなに可愛いのに!! 性格が可愛くない!!
   だけど可愛いから許す!


    アイシア、可愛いよアイシア(*´Д`)ハァハァ

ジカハイ 

2005年08月01日(月) 0時18分

通販で3割引で購入。元値3,800円だったかな?
水筒みたいな形で、これに水を入れて10分くらい置いておくと
水の分子を細かくして体に吸収されやすくなって
痩せ体質になるらしい

体に吸収されやすい→体内循環が良る→新陳代謝がアップする→
痩せやすくなる→(゚д゚)ウマーって感じやね。

なんとも胡散臭い。でもそうゆう胡散臭いの大好き
買ってから何回も飲んでますよ。

飲んでみると、さすが!味が全然違う!(ような気がする)
水道水なのにミネラルウォーターの味!(ような気がする)
分子が細かくなってる!(ような気がする)
なんだか新陳代謝が良くなった!(ような気がする)
もうコレ、絶対オススメ!!(な気がする)

まぁ、アレです。
純粋で信じやすいタチだから、私の言うことは信じないほうがいい…。
(画像…、なんじゃこりゃ)

BANG!BANG! バカンス 

2005年07月31日(日) 22時02分
ここ最近、朝起きてから寝るまでず〜っと
SMAPのアルバム(SAMPLE)を聞き込んでます。
8月5日日産スタジアムのコンサート行って来ちゃうんですよ。

SMAPのコンサートなんて初めてなもんで
ぶっちゃけ((;゚Д゚))))ガクブルですよ。
普段、モー娘。とか、あややとか、そんな感じのコンサートくらいしか
行った事ないもんで。
女が沢山いるコンサートなんて、ついて行けるかなぁ。。。不安。

んだもんで、アルバム聞きまくりなんだけど
よりによって、3枚組か〜。
それぞれの曲がとってもいい曲だから、結構覚えやすいけど
3枚組ってだけで、ちょっと引いちゃう。
ま、ほとんど覚えたけどね。
あとはパート割…、ってSMAPの場合はパート割(誰がどこ歌ってるか)
覚えた方がいいのかな?
モー娘。の場合は覚えておいた方が楽しいから覚えてるけど。

とりあえず行くの楽しみ〜。
ちなみに埼玉から横浜の参戦なのに、帰るの面倒だから
宿とっちゃうヘタレですよ。よろしく〜。

これで聞いてます。

懸賞で当たったSONYのCLIE(SJ33)。もっぱら音楽聞くのみ。

ものもらい〜 

2005年07月31日(日) 19時19分
ダイソーの「まつげトリートメント」に「RJローション」を投入すると、まつげが伸びる!という事を聞いたので早速購入して使用してみました。
人によってはものもらいになる人もいるとは聞いていたけど、まさか自分もなるとは(ノ∀`)アチャー ヤッチマッタヨ。 根拠もなく自分、目頑丈だしぃ〜とか思って油断たのにな・・・。

問題のまつトリ&RJローション

写り悪いなぁ・・・


でもいいんです
ものもらいも1日で引いてきた気がするし、ものもらいを恐がってたらまつげは伸びないわって感じで、これからもガンガン使って行きます(*´д`*)

初ブログ 

2005年07月31日(日) 19時04分
ブログはじめました。。。 とか書いてみる。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12285
読者になる
Yapme!一覧
読者になる