本当の気持ち・・・ 

2006年03月31日(金) 17時48分
ずっと先輩があこがれだった・・。
尊敬してた・・。
でも今先輩の見方がちがう・・。

わたし、先輩のことが好きです・・・・・

もう明日から先輩は高校生。
このままずっと時は過ぎていってしまうの?
好きと先輩に言えないまま生き別れになってしまうの?
でも・・やっぱ好きって言える勇気がないよ。。
先輩ともっと話したかった。
仲良くなりたかった・・。
もう時は戻せない。
どうすればいいの・・・・?

ありがとう!! 

2006年03月29日(水) 12時32分
離任される先生、卒業した3年生。
いままでありがとう!!
この2年間とっても楽しくてすごく短く感じます。
今年、自分が3年なんて今でも考えられないけど頑張ります。
また中学へ遊びに来てください。

そして・・わたしたちのこと忘れないでください!!

大好き!

サヨナラ 

2006年03月29日(水) 12時21分
今日で先輩に会えるのが最後だった・・・。
最後に先輩が一目見れてよかった・・・
先輩がこの学校にいることも、制服を着てることも全て今日が最後。。
悲しいけどもう決心はついたよ。

わたし・・・・もう毎日先輩先輩って言わない。思い出さない。
今日でもう忘れます。
でも嫌いになったわけじゃないの。
今年わたしは受験生。
まだ騒いでるわけにはいかない。
先輩が卒業してとうとうわたしたちは3年生。
これからは学校の中心となる。
勉強だって難しくなるし体育祭など行事もたくさん。
先輩を見習ってこれから毎日がんばっていきます。
そして先輩、いつまでもわたしの1番の先輩でいてください。
さようなら。

どうして・・? 

2006年03月23日(木) 22時22分
どうしてここにあるの?
どうしてわたしが持ってるの?
わたしがこれを貰っていなければあなたときっかけがあったのに。
きっかけがあってとってもうれしかったのに。
もっと話したい。
もっと笑いあいたい。

最後の日、あなたは振り向いてくれますか?

今までありがとう・・・ 

2006年03月19日(日) 12時53分
昨日、先輩の卒業式がありました。
先輩は答辞の代表の1人でした。
3年生の歌はとっても綺麗で素敵で感動しました。
わたしの好きな先輩は退場の時泣いていました・・。
それを見てわたしは悲しくてどんどん涙が出てきました。
そのあと校門で3年生を送るとき先輩からプレートをもらいました。
もらったとき嬉しくて悲しくてまた涙が止まりませんでした・・・。
わたしの友達も好きな先輩にプレートをたのんでダメだって分かってたのにもらえてすごく号泣していました。
今年の卒業式はとても感動しました。
3年生と会えるのは29日の離任式が最後です。
わたしの好きな先輩は県内だけど市外なのでまた会える可能性は低いです。
少しの可能性を信じて毎日を送りたいです。
本当にアリガトウ・・・

おめでとう 

2006年02月16日(木) 23時19分
先輩合格おめでとうございます!!
合格したって聞いたときとっても嬉しかったです!
すごく合格率に低い前期で受かるなんて本当にすごいです!
でも少し・・先輩が遠くにいっちゃうようで悲しかった。寂しかった。
わたしも来年先輩と同じ高校に行きたいなぁ。。
ケド先輩の高校はわたしにとってカナリの難関。
大変だけど今から勉強の努力は始めている。
わたし頑張るから・・・。
いつか先輩が入学の祝ってくれると信じているよ。
最後に・・
本当に合格おめでとうございます。

入試 

2006年02月06日(月) 22時40分
明日は先輩の入試です。
先輩は今日の委員会中でも勉強してたみたいです。
絶対に合格してほしいと思います。
ガンバレ

先輩へ 

2006年02月04日(土) 13時52分
卒業オメデトウございます。
4月からの1年間、お世話になりとても迷惑をかけました。
わたしは先輩と最後の体育祭で優勝できたことがとても思い出に残っています。
また文化祭では3年3組が合唱コンクールで優勝できたことがとってもうれしいです。
今年はわたしは3年生になりますが、学校を引っ張っていけるかとても不安です。
後輩たちのお手本になれるよう勉強も部活もがんばります。

去年の6月、先輩の気持ちも考えずわたしはひどいことをしてしまいました。
本当にごめんなさい。
そんなことをしても先輩は普通に接してくれて挨拶もかえしてくれて本当にうれしかったです。

高校に行っても頑張ってください。
わたしはずっと先輩の味方です。
また会えると信じています。
さよならは言わない・・・
またね

Иatural Pop 

2006年02月04日(土) 10時10分
Иatural Pop
                         ORANGERANGE

走りたくなる無我夢中で朝も夜もイェーイ
叫びたくなる腹の底から空に向けイェーイ

悩み不安は燃えるゴミの日で信じる気持ちだけは捨てないで
日本地球宇宙最大級の笑顔が君に惚れた理由
小さくなることはない
大きく構えることもない
服を着ない生き物が以外に1番オシャレかもしれない

真っ裸になってたって恥ずかしくない
なにも隠さずさらけだせばいいじゃない
周りの目気にしたってプラスにはならない
me&youでラウ゛ラウ゛しとけばそれでいいんじゃない

走りたくなる無我夢中で朝も夜もイェーイ
叫びたくなる腹の底から空に向けイェーイ

ケンカしたって泣いたって気にすることない
ジグザグな関係もたまにはいいんじゃない
世間知らずで恥かいたって気にすることない
他人に迷惑かけなければそれでいいじゃない

ありのままでいいさ
いいじゃん
皆人間だし
ボロがあったほうが人間らしい
1人で強がる 苦しむ
そんなの無し
思い浮かぶ お前の顔
「笑顔」だし
笑って・・・
手をつなげばHAPPYなんだ 皆同じ
がんばって・・・
気づいたね そう それがお前らしい!

歌詞 

2006年02月04日(土) 10時04分
またまたカテゴリ追加ですっっ
ここでは大好きな歌の歌詞を書いていこうかと思ってます↑↑
でも打つの大変なのでヒマなときに。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あ〜汰
» 今までありがとう・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像あ〜汰
» おめでとう (2006年03月02日)
アイコン画像○●葵●○
» 歌詞 (2006年02月04日)
アイコン画像紗世です★
» 歌詞 (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:12280625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる