弱虫 

2006年05月30日(火) 2時08分
弱い男は嫌い

恋愛感情の中で言うと。

一緒に地を這いずり回る気など
あたしはない。

免疫 

2006年05月29日(月) 3時24分
あたしを必要としないのなら、
もう用はない。

お勉強 

2006年05月27日(土) 4時49分
悔しくって、あたしはまだまだなんだなあ
といつも思う。

もっともっと、勉強して、
もっともっと努力しないといけない。

あたしは、あんたらと一緒になんかされたくないんだよ

オーラがある人間になりたい。

夢の中 

2006年05月26日(金) 3時52分
新しい赤いブーツを履いて、
外に出かけた。


色んな所に行った。


あたしの好きな景色。


また見に行こうね。

あたまんなか 

2006年05月26日(金) 3時47分
ぱっとしない。

あたしのあたまんなかは、
いらない物が、多すぎる。

早くすてないと、
全部燃えてしまう。

もくもくと、煙を上げて。

一匹。 

2006年05月25日(木) 3時42分
つっぱってる事がどれだけ、根気が必要かとか。

好き勝手やってるように見えても、
本当はすごく繊細で寂しいんだとか。

たまに気にさわるけど、
あの人も本当は悪い人じゃないんだな〜と。
むしろ、少しばかり尊敬する所だってある。
その捻じ曲がった根性とか。笑


いや、でも、優しい所もあるよ。


みんな、寂しいんだ。

寂しくないと、
やってらんない。

と思う。

愛してる 

2006年05月24日(水) 3時27分
今日も一日が終わった。

君の大きな胸の中で眠りたい。

一日、二日だけ、
その中にとじこめられたくて。


贅沢ばかりな妄想にふける。

般若 

2006年05月23日(火) 3時14分
今日は熊さんとこ。

胸の般若はいつも
目玉を見開いて
牙を剥いて、何かを探してる。


FLYING 

2006年05月22日(月) 1時06分
あたしには、今好きな人がいて
彼もこんなあたしの事を好きだと言ってくれる。

本当に人を好きになると言うのは
こんなにも心が穏やかな事なのだと言うのを
あたしは、彼を好きになって初めて知った

今彼があたしの事を嫌いになったとしても
あたしは、彼を追いかけないような気がする。

愛は依存する事なんかじゃないだと思った。




虚無感 

2006年05月22日(月) 0時47分
ブログ設立。

今日は結婚式。
なんだか幸せそうな2人を見て、少しうらやましかった。

色んな人達が、楽しそうに騒いでいるのを観て
どこか冷めた目で見てしまうあたしは、やっぱり捻くれてる。
あの中に入って行くには、かなり体力と気力を消耗するんだ。

帰って、全部吐き出し
自分の中をゼロにする。

虚無感に浸る。




P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1227zuco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる