2007年07月27日(金) 0時06分
残ってたら焦って

無いと寂しくて

やっぱり君ゎウチのことなんて…さ?

ちょっと寂しいぞっ?

すけ封印 

2007年07月09日(月) 21時05分
彼のこと好きなのかな―

分かんない

だけど

ずっと考えてるんだよ

焦っちゃいけないだろうけど

だけど

考えてると

胸の奥がずーんとなる

何だろうな…

傷つくの怖いけど

気付かなきゃ

向き合わなきゃ

まだ考えてさせてね

明日ゎもっと絡も(・∀・)

え… 

2006年12月28日(木) 20時20分

張り切りすぎでついてこれんとかか

まぁええわ

浮いてしもうとるけど

自分が正しいと思ったら真っ直ぐつきすすまなきゃな




てか

おそいねん

嫌やわ

嫌で嫌で

どうしようもなくて

泣きたくなる

こんなんで自信持っていいんですか?

ウチゎ持ちたくないです

こんな自分に

妥協したくないんです



ウチ間違ってる?


ウチ

どんどん弱なってる気がするわ

精神的に

それに連動?して技術も下がってしもて




あー

何だろなー

泣き叫びたい

いまからでも練習したいわ

天井高かったらええのに

てか

庭で引かせてくれ

離れまでさせてくれ

物置に座布団つっこんで

それに向かって引かせてくれ

それか空き地で引かせろ

一日たりとも休みたくない

妥協とかありえんやろ


的中が悪いから

一応メンバーでもまだまだ不安なんよ

いつ補欠に下ろされるか


もうこればっかしゎ誰にも相談できんしな





頑張れるな?

なら頑張ろ

もね 

2006年12月17日(日) 14時25分
疲れた

当たんなくてよかったのに

狙って…

嫌だわ

疲れた

もうどうでもよか

やっぱり 

2006年12月10日(日) 11時58分
人の心を傷つけるのにゎ慣れてしまったつもりだったのに
恐ろしい

たまらなく怖い

一生できんようにしてしまいそうで

毎日が自己嫌悪

自身の存在が嫌でどうしようがない

だけど

嫌われたくゎない

ごめんなさい

わがままで

許してください

こんな自分を



今も怖いよ

逃げたいよ

またみんな挨拶してくれる?

またみんな喋ってくれる?

不安で押し潰されそうになるの

安定することで

感謝の気持ちが無くなるのなら

ずっと変わり続けたい

良くも悪くも

生きている証がほしい

生きてもいい?

存在していい?

一緒に笑っていい?

いけしゃあしゃあ 

2006年12月01日(金) 13時06分

隣のおばさんうるさいよー

パンチパーマ

おばさんパーマめッ!!




意味わがんね('A`)

とりあえずお腹すいたー

今日ゎモバチャン6

2ndシングルのPVをなんとしてでも撮る!

デジカメと携帯で

総動員だッッ

あと音もー

イヤホンもしっかりセットしなくちゃー

テープにも撮るか

ぎャー

総動員だァー

ありがとう 

2006年11月30日(木) 23時10分
なんで君ゎそんなに優しいの?

私ゎこんな子なのに

私にゎもったいないくらいにいい人過ぎる

ねぇ

君ゎ私の理想像




おめでとう


もし言ってもらえたなら



ありがとう




心の底から

伝えたい



出会ってくれて

ケンカも許してくれて

仲良くしてきてくれて

産まれてきてくれて

ありがとう


私ゎ一生をかけて

君に

ありがとう

感謝の気持ちを伝えていくよ


ありがとう

ありがとう

さよならなんて言葉いらない 

2006年11月30日(木) 16時10分
また会える

ここ2年くらい言ってきて

また会える気が強くなってきた

それなのに

また離れてしまうんだね

悲しくて

悲しくて

思わず泣いた

失望と悲しさから

しばらくあっちゎ更新しないでおこうかな

今日ゎあの子の病気について調べてみようと思う

今まで知ろうとしなかったのに都合いいよな

でもごめん

ウチにゎこうでしか君に近付けないんだ

PTSDって言葉

君のblogに書いてあって

そのときはなんとなく通り過ぎていた言葉

だけど今日の地理の時間にこの言葉がでてきて




知らなきゃいけない




そんな気がしたんだ

ウチゎまだ無力だけど

もがいてみるよ

何かが変わるってことゎないだろうけど

自己満足に終わってしまいそうだけど

君の笑顔のためになら何でも出来るよ

けびょ 

2006年11月08日(水) 19時26分
頭痛いつって帰ってきたけど

そんな痛ない

今お菓子食べてる

仮病…じゃなかったけど

今ゎ元気

みんなにゎ言わんでおこ

つか

わがんね笑

自分が何をしたいか分かんない

どーでもよくなってきた

だって 

2006年10月22日(日) 19時31分
工場地帯を夜に車で通った
煙突からたくさんの煙が出ている
日中ゎ明るさに紛れているから分からないのだろうか
何も知らなかった自分が嫌になる
煙の中にゎ色々な有害物質が入っているだろう
それを私達が吸ってまた何か公害がおこるのかもしれない
最近でゎ煙突の先につける装置が更にぉぉくの有害物質を取り除いてくれるようだが
本間に取り除いてるのか不安なもんだ








そうそう最近思うが
将来の自分ゎ夢だとかをちゃんと描けるだろうか
社会人になって給料だとかにしか執着しなくなったら…
考えただけで嫌になる
今ゎ部活バカだけど、どうせ才能が無いからウチゎ長く弓道をすることゎないだろう
だから
虚しくなって
自分の未来に希望なんてモノを持てない
常に進化し続け、夢を持ち現実のものにしたい

そう思うのゎ子供のワガママなんかな
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1227ykr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる