ひとこと 

June 11 [Mon], 2007, 3:45
だいすきーーーーーーー!!!!!
ゆみたん、また恋におちまんた
こらえきれないこのときめき
けどけど・・また叶わぬ恋で

なんか身も心もきれいでおちついて
日々幸せを願い
日々さまざまな人にであい
何かを学びたい

腐るな

こまりまんた 

December 06 [Wed], 2006, 22:47
こまりまんた。自分がなくなりそうです。

めっちゃ久しぶりやんか! 

November 30 [Thu], 2006, 1:56
久しぶりに自分のブログ読み返してみたら、めっさ恥ずかしいわ〜
天使ね・・もはや過去の人なり。。私の気持ちは熱しやすく冷めやすい
てか、これとか知り合いに気づかれたら生きていけないしー
ストレス解消のために書いてる感じだしね・・

最近は、やっぱり好きな人はたっくさんいる。
最近、初めて男の人と2人で、待ち合わせとかして電車とか乗って、歩いたりした。
それで分かったこと。
自分の気持ちにはゴマカシがきかないってこと。
私は、付き合ってみたかった。男って生き物と、デートとかするって経験をしたかっただけ。
だから、相手は別に誰でも良かった。


ぶっちゃけ
楽しくなかった


好きな人とじゃないと一緒にいても全然意味ない事にきづいてしまった。
だって、ただ単に話して気持ちはちっとも揺れないし、
つまんない

そして、1対1だと相手がどんな子なのかよく分かる。
人を馬鹿にした口調で話すのが癖。
たぶん本人はきぢゅいてない。
今思い出してもイライラする。

あとは、1回遊びにいったくらいで調子にのって、みんなの前で彼氏づらで、おせっかいをやいてきたのが、一番最悪。
私が違うことして忙しいときも、おせっかいでイライラさせるようなこと言ったり、もうたまんなくうざい。
用がなくても、そばをウロウロ・・
違う人とはなしてるときにも、はなしに割り込んできたりとか
かーーーーーー
まじ死ね


てか、こんなこと書いてる自分が最悪。だけど、なんかムカついた・・
ま、
ドSだし


とりあえず、今は、もうホントに好きになれる人がこれからでてきて、自分がちゃんと幸せになれるか心配すぎて、、

ひさしぶりや 

August 04 [Fri], 2006, 1:45
天使には、私が入った頃から、付き合いだした彼女がいた。
でも、そいつ超ブスで性格も超ワザトラでそこがいいのか、サッパ分からん
今日は二人はディズニー行ってるらしい・・私が好きだと知ったら天使はどうなるのかな
でもp、別れて欲しい。私が、天使とディズニー行きたい

私、彼女がいたって、ほんとに天使がTのこと好きって思えない・・。

天使がすきなのは、私。でも、出会うのがおそかったんだ。

だからってあきらめるもんか

絶対うばってやる

やばい 

June 12 [Mon], 2006, 13:03
しばらくーーーっす
自分、天使のこと、あきらめました。
あっちがその気のないこと、きちんとうけいれますた。
実際、自分のもてなさ度には、正直落ち込みます。
なんでブスとブサイクがカップルになったり、デブスの女でも彼氏いる子とかいるのに、
私は確かにちょいポッチャリ系だけど、顔だって全然いけてるのに、このもてなさ度は異常としか
考えれない・・・
なんで・・・性格・・・よくないのかな・・・
まっじおちこんでまあす

ぎゃあああああああどうにかして 

June 01 [Thu], 2006, 13:39
やっぱりだめなのかな
そうすればいいのか、誰か教えてくらせい

be friend? 

June 01 [Thu], 2006, 13:15
月は先週のあの一言があったから、もう気合入れまくりで、話そうと思ってたけど、なかなか無理で結局話せずに帰った。とても、チャンスをモノにできない自分にムシャクシャした。水曜日こそ、絶対に話しかけて、あの笑顔を見るんだと心に誓った水曜日、とにかく行く前に化粧をしっかり直して、出陣そして、決意1目で追いまくり、目があったらとりあえずっ微笑む2絶対話す3ハイハイ攻撃4プライベートな質問をして距離を縮める を、何度も心の中で唱えながら、向かった。
しかし、なかなか目も合わず、ほかの女と仲よさそうにしていたり、ショックだった。
どうにか、5時間待つに待ち、話しかけた。しかし、周りに他のやつらがいて、なんか前よりフレンドリーじゃなくなってた。その後、他の女と男と、どこかに飲みにいってしまった。
もう、こんなに頑張っても、見込みがなさそううで、ホンとに泣きそうな気分だった。
でも、あきらめられない

ひとこと 

May 30 [Tue], 2006, 15:06
先週の金曜日、またバイトだった。金曜日は、私のなかよしの新人の子が1人もいなくて、講師室の中で、私は誰にも話しかけてもらえず、心の中が気持ち悪くて泣きそうだった。天使もその日来ていた。わたしが塾に来た時には、授業をしていて講師室にはいなかった。1コマ目が終わって、入り口で生徒のアテンドをする。私は基本シャイガールなので、男の人に積極的に話しかけたり出来ない。だから、ほんと寂しくてやめたいと思った。何よりも嫌なのが、周りに私が天使の事好きなことがバレ、面白がられてるような気がする事だ。見透かされてるような、はやしたてたりはしないが影で何か言ってそうな感じで恥ずかしいしなんでこんな悲しい思いしなきゃなの私は周りがガヤガヤ楽しそうにしている中、端っこで一人で下をむいていた。それに最近体調もよくなくて、体が熱くボーとしていた。天使にも期待してなかった。しかも、私のもつ生徒がなかなか来なくって、チャイムがなって他の先生がいなくなった後も一人でまっていた。いつもは私にからんでくる事務の男もその日は話しかけてこなくて、私はその日塾にきて一言も誰とも話してなかった。気がおかしくなりそうだった。
それから奇跡がおこった。たまたまそばを天使がとりかかった。私は、話しかけてくれるとは思わなかったが、なにげなく天使の方をみた。
「まだこないの?」
このたった一言にどんなにすくわれた事か!!
それに、その言葉には優しい気持ちが感じられた。
天使は、私が誰にも無視られ寂しい思いをして元気がないのに、あのごちゃごちゃした部屋の中で気づいて優しく声をかけてくれたのだ。
天使は、なんだか照れた様子でそういった。
私は、不意打ちでおもわず微笑みながらうなずいた。
それからずっと、その天使の一言を思い出して、天にものぼる思いになっていた。
たった、一言。内容もどってことのない。だけど、その一言は、私にとっては、とってもとっても大きな一言だった。この日をまたきっかけに、天使への気持ちは抑えられないモノとなっていく

雨の水曜日 

May 26 [Fri], 2006, 15:43
今週の水曜日、またバイトだった
天使に冷たくされて傷心の私は、なんかもう話しかけようという意欲さえ沸いてこん
別に今日は話さなくても、もういいもんって思っていたの
私は塾のせんっせいのバイトをしておる
生徒は2人もち
その日みるはずだった1人が急にやしゅんだ
で、1人みてたら、後ろから、「キャサリンせんっせい」とよばれて振り返ると・・
天使が
不意打ちをくらったが、まじかでみた天使は、やっぱりキュートすぎてヤバイ
休んだ生徒からの電話をとりついでくっれただけだけど、あっちから話しかけてもらうのはご無沙汰だったから、
キターーーーーーーーーーーーーーーーー
って感じだった

天使それとも私? 

May 23 [Tue], 2006, 10:59
天使、あたしなんかしたなんで
あんなに、フレンドリーで、笑顔で話してくれたのに
なにがあったの
なんで目があっても、表情ひとつ変えないで、ツンとしてるの
仲良くなりたいよ
これは、なおちゃんに全部打ち明けるべきか・・・
でも、なおちゃん信頼できるかな

今日、授業さぼったよ
今日、天使の夢みたよ

こんなことしてる場合じゃない

ってどういうこと?
寝てる暇ないってことかな?

最近勉強とか大学とか、微妙になってる。

天使のコトばっか考えてるかも

でも、もういやになってきた

でも、すき・・・

どうしたらいいの・・・