無題 

2007年12月05日(水) 23時32分
毎日毎日
溜息つきやがる
貴様がどっか行けばいーだろ
何で貴様みたいなやつが身内なんだ
早く逝け
貴様みたいなブタ見たくもねー

無題 

2007年12月05日(水) 17時33分
死にやがれ

キチガイ

無題 

2007年10月10日(水) 0時01分
一昨日、昨日とムカつく奴もいねーし苛々しなかったから良かったな

マジで久々に昨日は笑った

心から楽しめた日だった
またこう思える日くるかな

でもまた今日からは苛々が始まりそうだ

無題 

2007年10月08日(月) 23時35分
あーうぜ
そんなに心配なら鎖でもつけとけよ
お前が出てくんな
嘘ばっかだな
浮気されてるのも知らないで馬鹿だよな
言いたい事が全然わからねーし
要点が掴めねー
年上のくせにキチガイだろ

馬鹿も大概にしとけよ
被害者面すんな
くたばれ

無題 

2007年10月08日(月) 10時24分
あーうぜー
いちいち連絡してくんな
そんな暇あんなら自殺しろ

気持ち悪いんだよ
目の前からいなくなれ

無題 

2007年10月08日(月) 8時40分
苛つく事ばっかりだな
貴様も関係ねぇとか言うならごちゃごちゃ言ってくんな
いつも我がの事ばっかり言ってくんな、キチガイ
貴様といても楽しくねーんだよ
こっちは苛々しっぱなしだ

離れてくれ
いっその事死んでくれ
反吐が出る

無題 

2007年10月04日(木) 23時05分
本当に口の軽いやつばっかだな
人ん家の事情を勝手に話していいのかよ
マジ苛々する
しかも1番しゃーしい奴に話すとか
どいつだか解らねーけどキチガイばっか
誰を信用すればいいってんだ
1番の被害者はあいつだろ

ペラペラとよくも話せるもんだよな
死ね、糞が

無題 

2007年10月04日(木) 11時26分
死に損ない
首でも吊りゃー一発だったかもしんねーのに
お前といい、お前の男といい本当に世間のお荷物だな


男も女々しく泣いてないでシャキっとしろよ
苛々すんな
周りを巻き込むな
男も一緒に逝けよ



ガキはもう自分達でも生活できんだろ

無題 

2007年10月04日(木) 9時46分
手首切るなら病院に行く羽目にならない様にうまく逝けよ
浅く切るからこんな事になるんだろ
リスカくらいならやらん方がマシだろ
また迷惑だ
本当にキチガイだな
誰も同情なんかしねーよ
ひとりで勝手にくたばれ
そんなんばっかだからガキ3人がキチガイに育つんだ

手癖が悪かったり、女々しかったり、世間からズレてるだろ

無題 

2007年10月04日(木) 7時13分
また出た、キチガイ女
ガキが3人もいるくせに
誰に同情を引きたいのか
「死のうかなぁ」

そういうんなら、すぐ逝ってくれ
ガキも助かる
そんなに同情引くような母親いらないだろう
周りも幸せだ
言ったからには今から逝けよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0729
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる