一年以上ぶりの更新(笑) 

2008年08月29日(金) 2時06分
あの仔の夢中バトン
Q1 今すきな人居るよね??
おりますが´∀`*
Q2 どんな人なの??
んーぷぷぷ。着歴30残す彼、三年以上付き合う彼。とことん優しい憧れの彼。
Q3 どこが一番すきなの??
全部ヒ
Q4 きゅん☆てなるのゎどんなとき??
ぎゅーってしたとき!甘えたときヒ
Q5 その人との妄想てしちゃう??
する´∀` 結婚してくれ!
Q6 でぇとゎどこに行きたい??
全制覇!
Q7 告白するときのセリフは??
付き合ってください。てかすき!
Q8 その人に告白されるとしたら、なんて言われたい??
ずっとすきでしたヒまじきゅんとしたわー。
Q9 ・・・どこに惚れたのぉ?
鼻。てのなか転がす感じ(笑)
Q10 最後に大ちゅきな人へ!!
結婚してヒ

(無題) 

2008年02月03日(日) 9時06分
10時に起きればいいのに。

7時に起きて。

勘違い。

あぁ…

体調悪いッて怖い。

今カラ 

2008年01月29日(火) 1時54分
やりますかね。

したいこと・ほしいもの 

2008年01月28日(月) 0時01分
一人暮し
本棚

画集

靴たくさん
洋服
指輪
スカーフ
ハンカチ
旅行
海外
時間
お金
優雅な時
キャンドル
アロマ

なんかいっぱいほしーししたいよ。
時間もお金もないよ。
タクんとこ行きたいよ。
感化さしてよ。
目のまえで感化さしてよ。
見るだけでいいよ。
うめ、ゆうた。

見るだけでいい、感化さして。
基準を同じにさしてほしいなぁ。

ていや! 

2008年01月26日(土) 1時19分
朝まで生テレビのてーてーてってれーれーてれっ
ッて曲が懐かしすぎる。
マジ、懐かしい。
ドラえもんが流れてきそう´Д`
朝カラバイトだー。11連勤ばんざーい。
疲れすぎてニキビできとる。
あらまん

てーぴー 

2008年01月12日(土) 23時06分
てーぴーがんばります。
今日はじんじーでした。
全部いいました。
泣きそうでした。
これからも店に甘んじます!(笑)
あっ隣の人福神漬けの匂いがする!、

 

2008年01月10日(木) 9時11分
事故りそーなバイクと車がおった!
でもあれまぁバイクも悪かケドあそこに止めてる車がじゃまやけんな気もする。免許持ってないけんわからんケド…´∵

さて今カラバイトだ。いってきます!

マジ頑張ったケドまぁねぇ。 

2008年01月08日(火) 23時38分
うん。うちらのペースで頑張ろうね。なっだーい。ふぁい!

あーー! 

2008年01月07日(月) 12時33分
エンダーーーーー!いやーーーーーー!

ふぅ

いててげす 

2008年01月06日(日) 9時10分
腰がいてーげす。こまったデス。痛い…バイトなのに…テンパーリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ハムスター買って来て飼ってる∩・∀・∩
    ・恋愛-体は一つ!心はたくさん!
    ・写真-写真とりたいなーと考え模索中(・ω・)
読者になる
も〜秋´∵ 今年はなんの秋にしようかなぁ〜!!
バイトの秋にしようかな♪
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる