ひみつの嵐ちゃん

August 28 [Fri], 2009, 1:41
今日のVIPROOMは・・ベッキー
大野画伯と相葉画伯
相葉さんの年賀状はほんと笑えた


大ちゃんさすがです・・
上手すぎです・・・
やっぱ才能の人だって改めて思いました!!
でも、相葉君の絵もいい味出してると私的には思います


ベッキーがfreestyle持ってるって知ってちょっと嬉しかったです
大ちゃんもベッキーの本持ってるみたいで・・・
私はあいにくfreestyleずっと欲しいとは思っているんですが、未だ買ってないです・・・

ファン失格ですね・・・

でも、ベッキーの本は持ってます!!
落ち込んだ時とかたまーに見たりしてます。
そうすると、悩みとかどーでもよくなるんです。

あれは本当におススメです
freestyleは近々買おうと思います。



恒例企画のモテモテ嵐ダメダメ嵐ちゃん


いっつも思うんですが・・・
大ちゃん普段通り素のまましゃべっているんだろうけど、絶対落ちる危険ワード絶対出さないですね

それにしても本当に釣りが好きなんですね(笑)
ボールトークは昔まごまご嵐でしゃべっていたように思う!

(まだ見てない人のために名前はふせておきます!)
●くんの言ってたお皿取り分ける女の子にきゅんきゅんくるって
私はちょっとわかるな〜

女だけど、そういう風にふるまえる女の子って人によるけどやっぱ尊敬するし・・・

私はそういうことしたら周りの女の子にいらっとする子がいるかも・・・
って思っちゃうからなかなかできない

だからこその憧れかも


そんなわけで・・・
今日のダメダメ嵐ちゃん・・・
いい絵をありがとう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1225nana
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1225nana/index1_0.rdf