☆のりぴーとぶらり旅〜☆

November 04 [Sun], 2012, 16:45












今日で模試終わり疲れたってか、担任の一言キツくて心折れそう大学ヤバそう志望校他も探さなきゃ






さてさて、放課後のりぴーとタキタキがゲームしてるのを見てちょいちょいいぢらせてもらって満足〜(*^^*)ゲーム難しい!やっぱり私はむいていないで、今日は白山で降りてローサ!ローサの雑貨屋でうさたんお迎えしたきゃわたんすぎ!一目惚れ!前つけてたくまきったないし皆に批判されてたからちょうど良かった〜



きゃーあ(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)ほんとにかわいいいいいいいいでも、汚れ目立つのに白〜げらげらてかごひゃくえんで買えた!安い!





今日久しぶりにのりぴーと帰って買い物いった!安定のぐだりかん〜



たのしかった〜でも一番は



奈緒子wwwおもしろすぎ!





買い物付き合ってくれてありがとね





とりあえず悩みなくしたいー心から私を安心させてくれるものってないのかなー結局一人ぢゃなにもできないー





帰宅して今日はさおちゃんと夕飯作った!鍋としゅんぎくと玉ねぎの天ぷら途中具合悪くなって辛かった〜とゆーか、もはや私働きすぎ!もー当分料理しなくていいや(笑)





明日も学校だつら(ToT)昔よりもっともっと嫌いになった☆ねむすぎてつらい(笑)







なつかしい!実はこれ米の服なの(笑)しかもかみきったあとwww





情緒不安定すぎ





おわりー






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1225610/index1_0.rdf