やっぱり・・・・

December 15 [Wed], 2010, 10:32
誰にも教えてないこのブログに書きたくなる時があります。私。。。
また、約1年ぶりか〜

はぁーーーーー
私の人生って私が決めるんやんね?
なんか疲れてきちゃったな・・・・・
周りの事を中心に考えるのって向いてないかも。

あ〜逃げ場がほしい。
あ〜自由がほしい。
あ〜自由になりたい。
あ〜〜早く帰りたい。
あ〜〜〜千葉での気ままな生活に戻りたい。

(無題)

August 31 [Mon], 2009, 20:07
いっこずつずれとんねん!イライラするわ。だから昨日聞いたやんけ!末が無理ならわかるやろ!ええ加減にせえや!ルーズすぎんねん!ルーズなん認めろやボケ!気使ったて限度あるやろ!はぁ。一日すべてずれてる。イライラするわ〜

久しぶり

June 14 [Sun], 2009, 15:50
yaplog!約一年ぶり?久々に見ると文章っておもしろいね〜(笑)
今ぢゃ懐かしい〜って思っちゃう事ばっりやった(^^)そんな今も対して根本的な悩みは変わらず何かつかめてナイ感じで、ひたすら毎日ボーーーってしてて、疑問だらけです笑
明日バイトの採用結果(>_<)前のバイトの給料日(>_<)うまくいきますよぉに………(@_@)
19歳から始めたブログも今や23歳になった私がいますな!この四年の差はなかなか大きいんだなぁ〜と実感。とにかく今はゆっくり時期を待つから、先に楽しい事があると信じ気楽にいきたいな〜なんて思ってますo(^-^)o

はう

September 14 [Sun], 2008, 23:50
疲れた疲れた疲れた!何に?また漠然としてきたけど今どこにも自分の居場所がナイ気がしてる。
どっちつかづな中途半端。わりきるほどまだ精神的につよくないよ

しんど

July 14 [Mon], 2008, 11:28
もう誰も私に喋りかけないでください。
しんどい。構わないでほしい

July 02 [Wed], 2008, 18:29
ここのブログは本音が書けるから書いていこ。
私、ホンマ今むっちゃ彼にいじわるしてるかも。
わざと焼かせたりして愛を確認してる。
今日久々にテレビでboaのメリクリが流れてん。なんかせつなかってん。
昔メリクリ聞きながら未練だらだらで切ない冬を過ごした時の感情が
メロディと共に一瞬自分の中で蘇ってきたんやなー。
でも最近、まぁそれ以来、そーゆー切ない気持ちにならないよーに
人と接して傷つかないよーに自分守ってるから
メロディで蘇る事はなくなったなって。それって大人になった証拠なんかな
東京フレンズの映画のセリフで「自分の都合のいいよーに切って貼ったような人生、私は
歩みたくない」みたいなのがあってさ、今の自分ってモロそんな気がしてしゃーない。
ホンマは私も彼にむかって焼きもちやいてる事表現したいし
不安やってめちゃめちゃめちゃある。
ずっと好きでいれるか、ずっと好きでいてくれるんか、嫌われるんじゃないか
依存したらダルイ思われるんちゃうかってほんまはすごい思ってる。
ごまかすためにヤキモチやかせたりして距離とろーとして
やってる事一番めんどくさいタイプやんな。
困ったな

あのさ

July 02 [Wed], 2008, 18:22
だいたい1年千葉の田舎にいて今は東京にでてきて1ケ月半。
想像範囲内やけど友達がいないことがむっちゃ寂しい。
ホンマはめちゃめちゃ寂しいよ。たまになきそうに胸がキューンてなる。
上京したてはみんなそんなもんなんかなぁ。
神戸は遠いよ。
新しい友達がほしい。
欲張りなんかな。優しい彼がいて一緒に生活できてるだけでも
幸せなことやのに、次々、欲がでてくるな。

ふー

May 23 [Fri], 2008, 22:59
私、寂しがり屋すぎかも。何してんだかわかんない毎日ってわかってんのに行動してない…しさ。
一体何がしたくて何が得たいのか。
ああー考える時間がありすぎるのはつらい!
もっと忙しくしないと!…しないと?
なんか…自分の
あーーーーー!!
なんでこんなにネガるんや(>_<)

びびび?

April 11 [Fri], 2008, 4:45
こんな事を書くのも思うのも初めてなんやけど
結婚したいなー・・・って漠然と思いました。
今すぐってわけじゃなくて、2年後とか?
これが結婚を意識する相手が現れたって事なんかな?

年齢的な意識?
結婚式に行ったから影響?
遠距離やから思いが募ったから?

理由はわからんけど、素直に今の彼と結婚してもイイと思ったな。
昨日、電話で遠まわしにそんな話したけど
むっちゃ嬉しかった。
こーゆー感情は初めて。
まだまだこれからの道のりのほーが大変やし
ホンマに結婚ってなるかはわからんけど、
結婚をちゃんと考えて付き合っていこう。

不安

April 08 [Tue], 2008, 18:43
恋に不安はつきもんやったなー
忘れてた。
やっぱり不安になります。
ほんとに私が行くまで続くかな?
向こうはちゃんと考えてくれてるんかな?
他に出会いがあるんちゃうかな?

会いたいなーホント。
電話して声聞くとホっとする。
話を聞くとやっぱ好きやし考えてくれてるし
大丈夫!って言い聞かせれるけど
めっちゃ・・・・寂しいな。

距離が遠いよ
でも信じるしかできんし
願うことしかできん。

今すぐにでも一緒に住みたい(ToT)/~~~
大好きやのに切ないな。

早く手紙読みたいです
郵パックさん早く届けてください笑
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆グリコ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
最近はプラネタリウムに行きたいデス♪♪ 彼氏と同棲生活6ケ月目突入♪ 愛する地元を遠く離れ奮闘スル毎日です!! (^_-)-☆
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R