久しぶりだぁ 

2005年04月13日(水) 18時12分
久しぶりですねぇごめんなさぁい
なかなかネタが無いんだよねぇ〜〜

今日はミンナのテレビだぁ
生だょ!!!!生放送ってなんか嬉しくならない??
学校でも言ったけどさぁ
楽しみだぁぁぁ

今日体験入部来てた1年の子に杉山先輩って言われたょ!!!!!
何か嬉しかったねぇ〜〜♪♪

上の聖カッコよくない??
カメちゃんの髪型は微妙だけど…。
でも右のカメちゃんはカッコいいょね
うん。カメちゃんはカッコいいわ

お花見 

2005年04月10日(日) 11時26分
お花見行ってきたょ
お花見てゆぅかただのドライブだったけど。
桜全開でした。
バチバチ撮ってたらデジカメの電池無くなったょ


今日は少クラだぁ
もぉすぐ始まるあと3分

HAPPY★BIRTHDAY 

2005年04月09日(土) 23時20分
HAPPYBIRTHDAY
山P20ですね。おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
山Pはもっと素を出した方がいいょ。どんどん壊れちゃってください。

さっき暇だったからこんなん書いてた↓





サクラ全開 

2005年04月08日(金) 18時16分
いやいや桜が咲いてますねぇ〜〜
超花開いてるよね。全開だょ。
あっ満開だっけ??でも全開のほうが合ってる気がしん??

今日『春ランマン』の再放送やってた。押尾学ってかっこいいょね
聖に似てるょね〜
この画像の聖何人だょって感じの顔してるよね 
でもかっこいいょ

やまぽぉ 

2005年04月07日(木) 21時13分

山Pってさ、アイドルアイドルしすぎてるからあんまり好きじゃない。でも好き。
わけわかんないわ。
あのぉ〜〜記者会見とかバラエティーとかやってる山Pはイヤ。
オフショットとか壊れてるときの山Pは大好きだけどね。
基本、ウチ壊れてる人が好きだわ。
でも亮ちゃん壊れてないか。あれ??
たまに壊れる??『もんぶらぁん』とか。

ちょっとめんどいから終わりでいい??

もぅ毎日ですわ。 

2005年04月06日(水) 19時47分

もぅ毎日Exciteですわ。もぅ毎日ですわってよくすばる君が言ってるよね。
ヴギウギメドレー超好きあれ最高
あとねぇ、すばる君が『It's not over yet』歌う前にちょっと笑うトコがすっごいかっこいい
内君が『Do you agree?』でセンター来て歌う時の↑の顔も好き。ちょっと嬉しがってそぉな顔が面白い

なっちのブログ読めん。大きさ変えてよぉ〜〜

クラス替え&新担任だったね。あゆちゃん本間だね。かわいそぉに 笑
笑うなよって話だよね。あはははははは ←何やこいつ。

今も見てる。ってゆぅか聞いてる。MCだよ今。


やっかし

関ジャニ8は最高で最強 

2005年04月05日(火) 19時04分

関ジャニ8大好き
もぉ〜大っ好き。最高。最強。
すばる君も内君も亮ちゃんもマルも安も大倉君もヒナちゃんも横山くんも大好き。
ホントまぢてカッコいい。
ヴキウギメドレー好き。みんな凄い笑ってるし壊れてて面白いし。
もぅホント最高。最強。

Excite!! 

2005年04月04日(月) 20時08分

『Excite!!』GET!!!!!
やっと買えた。てかやっと買えた。てかやっと買えた。
あのクソったれさくら書店がさぁ〜もぉまったく。
電話してやったよ。ママがちょっと遅いんじゃないですかぁ??って怒ってやってたよ。
でも、買えて良かったぁ
もぉ毎日拝むよ。うん。
ママがまだ見ちゃいかんって言ってるから、ママの洗い物が終わったらみるゎ。

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

4月3日のザ少年倶楽部 

2005年04月03日(日) 19時46分

〜NEWS〜
・ジミーいぢめる草野
・あれ!?草野パーマ!?
・あれ!?内君もパーマ気味!?
・内君あご触られてる 笑 もっとしゃくれちゃうからヤメテ!!
ファッサァーー by亮ちゃん
〜新コーナー『ジュニアにQ』〜
・聖Jrに絡みすぎ 笑 Jr痛がってるってば 笑
・おぉ松本光平くんだ!!帰ってきた!!
・聖絶叫マシーン乗れないんだって。
『せんがぁーーー』聖顔が・・・・
・聖みんなに怖がられてる。しかも『お前らしばいてやる』って言ってるし。
〜クイズ〜
・上田君頭良い!!
あくぅぁにぇにぃじんby仁君  
・年上3人みんなわかった!!
〜SHAKE〜
・仁君『ぷるぅーーはーー』遅れた。
・ここってキムタクが言ってるよね。やっぱ仁君はキムタクなの??
・上田君と田口君が腕組んで回ってるよ
〜新エンディング曲〜
・♪『Wonderful World』
・仁君ちゃんと歌おうよ。
・なんかこの曲カッコいいぞぉ!!

今日も中丸とカメちゃんは仲良しだったょ

とりあえず終わり。
疲れた。首が痛い。

4月3日のザ少年倶楽部 

2005年04月03日(日) 18時25分
ビデオ見ながら思ったことをつらつらメモしたょ。
適当に箇条書きで書きまぁす!!

・仁君黒髪!!!!!
・北山宏光くん超ノリノリ
・上田君も黒髪だぁ!!!
・田口君も!!何KAT−TUNは黒髪ブーム??
・聖髪縛ってるよぉ〜!!カッコいい!!
カメちゃんウィーーーンク
・ゲストNEWS
〜コント〜
・聖コワい!!カッコいい!!
・仁君インタビュー風な喋り方似すぎ!!ウケる!!
・『おこったプンプン by仁君』照れてる仁君可愛い
・中丸に向かって『鼻っ!!! by八乙女』 ナイス!!
・カメちゃん『るっくみぃーるっくみぃー』可愛い
・キーーーズーーーナーーーー
・え!?2番も歌っちゃうのか!?
・今日カメちゃん目細くない??
〜新コーナー『Jrのミラクル大作戦』〜
・こんにちわ こんばんわ おぉはよ
・もんぶらぁん
りょーーーーちゃーーーーん
おぉ!!出た上田君!!
・上田君に向かって『かむなよおめぇよぉハンパねぇ by亮ちゃん』
・仲良い度0%だって。
・亮ちゃん『アホかお前こらぁ
・上田君『ごめんなさい』って折れた

前半ここまで。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
!!月別アーカイブ一覧!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1224ran89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる