ナニカガオカシイばとん 

2007年07月09日(月) 15時42分
恋人バトン

1. 今付き合ってる恋人はいますか?
もちろん

2. その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
二年目にはいりまスた

3. この恋人と付き合ったキッカケは?
ひとめぼれデス

4. この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
いません

5. 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
初なんですよ

6. 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
だから、初なんです笑

7. 恋人を色に例えるなら何色ですか?
白。
超美白ですからね 笑

8. 恋人との思い出があればどうぞ!
特にないですね-
あ、たまにフリーズしますねこの仔 エ

9. 浮気願望はある?
今のところないですけど
いつかはしたいです笑

10.今の恋人に一言!
壊れない程度に
頑張れ ぷ


種明かしはコチラ↓(反転)

このバトンの「恋人」とは、「携帯電話」のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。


11.まわす人
放置してたら友達いなくなったので  ぶ
ひより  笑

わすれてタ 

2007年07月08日(日) 20時00分
ブログの存在を


ワスレテタ!!←死



ひよさんひよさん
ひよひよさん

あなたも


更新してください ぷ


そして
ユカちゃんとの
HPにカキください

くれたっけ?笑


そして

メールしなさい ブハ

( ´_ゝ`)ぬーん 

2007年03月24日(土) 16時09分
ハイ おはやうごぜえますぅ


今度ネズミーシー行ってきまーす
アヒャヒャヒャ ←
あ、ネズミ=ミッキーつくった人ねww


ここのペ-ジってケータイからでも見れんの?
無理ですよね
スイマセン
独り言で-す ←


さて,バトン




●あ行から始まるバンドで一番好きなバンドは? ◆Aqua Timez
●か行から始まるバンドで一番好きなバンドは? ◆キンモクセイ
●さ行から始まるバンドで一番好きなバンドは? ◆ザ・クロマニヨンズ
●た行から始まるバンドで一番好きなバンドは? ◆DEPAPEPE 有りかな?
●な行から始まるバンドで一番好きなバンドは? ◆中ノ森BAND
●は行から始まるバンドで一番好きなバンドは? ◆HIGH and MIGHTY COLOR
●ま行から始まるバンドで一番好きなバンドは? ◆Mr.Children
●や・わ行から始まるバンドで一番好きなバンドは? ◆わっかんね
●ら行から始まるバンドで一番好きなバンドは? ◆レミオロメン
●あ行で一番好きな食べ物 ◆アーモンドチョコ
●か行で一番好きな飲み物 ◆カフェ・オレ
●さ行で一番好きな曲 ◆サクラ咲ケ
●た行で一番好きなブランド ◆わからーん
●な行で一番好きな友達 ◆わからーん
●は行で一番好きな芸能人 ◆光ッ ←どれだよ
●ま行で一番好きな麺 ◆めーんたっつはーまるーで…死
●や行で一番嫌いなバンド ◆ないですねィ
●ら行で一番好きな動物 ◆ラ…リ…あ、リス?←聞くな
●わ行で感想を述べよ ◆わーい
●次に回す人◆フリーで。


実際曲聞いたコトないバンとかも書いちゃいましたww ぶは

どーも 

2007年03月18日(日) 19時21分
ものすごい勢いでお久しぶりです

前回投稿した時合格したーとか

いってたくせに

そらーずいぶん昔の話でして。


昨日なんて制服の採寸だし

明日なんてもう卒業式だし


(・∀・) 寂しいねぇぇ

ハーイ!! 

2007年02月22日(木) 23時00分
どーも生きててすいませんね

無事前期選抜入試第一志望校に合格することできました
応援ありがとう((黙


友「ミオなんで合格したのにブログかかないの?」

ミ「 ・・・Σ(゜Д゜υ)!!!!!」

↑更新した理由 笑  これからも末永くよろしく←意図不明

ぁ、おはようございます★ ← 

2007年01月13日(土) 16時21分
何かぁw

私って受験生でェw

しかもぉw

最初の入試ぃw



2/1ってゆぅ orz

では、さようなら

ママンに怒られないように

はやくPC終わらねば ↓↓

ダメね 

2006年12月18日(月) 20時53分
受験生ですこんにちは

全ッ然更新できてません 笑


最近の出来事

武士の一分見に行きました★

三社面談ありました★




そうだ三者だ!!




今日の三者面談なんですけどね、何も言われませんでした(ェ




先生の名言↓

『各教科の先生からは・・・‘よくできていたと・・・’あっこれ一学期のだ』(;´_ゝ`)ボーン
『何を中心に行っていましたか?』←突っ込みどころ満載 何をだよ!
『私立の一次は・・・まぁ・・・そんな感じですね』ごまかしたァァァ!!








楽しかったよ?笑


おもしろいよコレ 

2006年11月22日(水) 23時29分
『嫌がらせバトン』

○HNを教えてください。またその理由もよろしければ
●ミオ・本名のカタカナバージョン

○性別sはどちらですか?秘密主義のかたはハニー★フラッシュとお願いします
●めっちゃ言いたいけど女です

○お年をよろしければ
●14です。来月(12月)15になるよ

○何か急に「キャサリーン!」といいたくなるときってありません?
●無いです(即答)

○はいと答えた方にお聞きします。ついでに「ジョニー!」と言うと完璧と思われますか?
●誰ですか!

○いいえと答えた方にお聞きします。どこかにいるはいと答えたバカについてどうおもいますか
●バカですね

○コアラは好きですか?
●好きですけど何故コアラなんですか

○パンダは好きですか?
●好きですよ。でかいのこわいけど。

○ピカチュウの電気袋は好きですか?
●かわいいですね。いやもう全体的に。

○きれいなお姉さんは好きですか?
●そっちの意味ですか?しんちゃんほどではないです

○おかえりなさい♪ご飯にする?お風呂にする?
●あっゴメン。風呂はいったし飯も食べてしまッた。

○タンスにゴン!したことありません?
●あれ十秒はうごけませんよね。

○そろそろ答える気うせてきませんか?
●はい。腰痛いです

○はいと答えてもいいえとこたえてもまだまだ続きますよ(*´艸)(艸`*)
●_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノホー

○そんな・・・あなたがそんな人だったなんて・・・!
●僕も信じられないよ・・・!←何

○実家に帰らせていただきます!ダッ
●ぁわわわゴメンッ今すぐ謝るからあああ

○オールブランと聞くと?
●What this??

○君はトランペット
●まじでふきだしましたけど!

○風呂は好き?嫌い?
●入る前はめんどうだけど入っちゃうといいですね

○風呂に入ってて湯船に入ろうとしたところすっころげてオープンカーからかっこよく出るときの逆の形で墜落した!さてふとどう思う!
●・・・痛い

○きれいなお姉さんは(ry
●だれかしんちゃん呼んでくださーい

○自分のルックスはめちゃ2イケテルー!と思いますか?
●思ってたら今pcなんてやりまくりませんっっ(ノД`)・゜・

○何だか眠いよ・・・パトラッシュ・・・
●僕も眠いよパトラッシュ・・・じゃなくてネロ・・・

○マッチをかいませ・・・バタッ
●ぁぁぁぁ買う買う!!

○ネタがなくなってきたよジェニファー
●そうだろうね

○今何問目かとふっとわかりました?
●320問目くらいじゃないですか

○〜えもんと聞くとドラ?ホ○エ?
●ドラドラ。

○そういえばドラえもんって声優かわってから生意気になりましたよね
●ですよね!!私もそう思います!!

○大阪弁に萌える?
●萌えますね〜

○福岡県民なめんなよ!あなたも主張をどうぞ
●静岡県民なんてなめてもおいしくねぇぞコノヤロー

○きゃああああああああ!エッチー!
●ぉぉぉぉぉ俺じゃないぞっっ

○(¨c_.` )・・・
●(;´_ゝ`)←対抗

○これ答えててだるいですか?
●そうですね・・・そろそろ。笑

○はいと答えてもいいえと答えても・・・私は消えますよ
●あっそうなんですか・・・orz

○このバトンを作った、もしくは回した人への憎しみをどうぞ
●まぁおもしろいから許ーす

○このバトンをまわして嫌がらせをしたい5人を決めてください

●だれでもどーぞ

塾なんて・・・ 

2006年11月09日(木) 23時26分

やめときゃぁよかったな


センセーの変な話します








もうすぐ(明日)テストです。

センセーに範囲表をみせたときの話



先「おぅ、やっとでたのかー」


ミ「・・・ (無視)」


「ん?『今回で最後です』?なんでよ」


「・・・さァ? (小声)」


「自習室」っていうテキストから出題されるテストなんですよ

まだ最後のページじゃないのに最後なんですって


「まだ最後じゃないよな、なんで?」


「だからしらないって」


「あ、でもこの教科は…あ、違うか。なんでだ?」


「ぃやだから知らない・・・」


「なんで最後なんだ?」


「だからしらねぇ!」





※しつこい人は嫌われます
   (もう嫌いだけども)

バトンばっかですねィィ 

2006年11月06日(月) 20時23分
強制バトン

<重要>
これを見た人は必ず自分の
ブログかHPにやってください!
嘘つき・STOP無しだからねー(・∀・)


Q1*君は誰?
ミオ
Q2*性別は?
乙女女の子
Q3*あだ名は?(日常)
普通にミオです
Q4*今どこにいる?
家のリビング
Q5*家族構成は?
父・母・妹・兄・私 計五人
Q6*今家族は何してる?
みかんむきながら「録画してないじゃん!」っていってる
Q7*告白したことはある?
もちろん
Q8*結果は?
ぁえて聞きませんでした 笑
Q9*親友はいる?
います
Q10*ズバリその人の名前は?
それ禁止ですゥ
Q11*この頃買ったCDは?
買った事ありませんけど ェ
Q12*この頃買った本or漫画は?
GOTH(漫画)
Q13*将来の夢は?
ないです ォィ
Q14*これを見た人に一言
おめでとう
Q15*宣伝【フリースペース】
ぉれのプロフ



持ち帰り用

『強制バトン』

<重要>
これを見た人は必ず自分の
ブログかHPにやってください!
嘘つき・STOP無しだからねー(・∀・)


Q1*君は誰?
Q2*性別は?
Q3*あだ名は?(日常)
Q4*今どこにいる?
Q5*家族構成は?
Q6*今家族は何してる?
Q7*告白したことはある?
Q8*結果は?
Q9*親友はいる?
Q10*ズバリその人の名前は?
Q11*この頃買ったCDは?
Q12*この頃買った本or漫画は?
Q13*将来の夢は?
Q14*これを見た人に一言
Q15*宣伝【フリースペース】
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

-天気予報コム-
最新コメント
アイコン画像出会い
» ナニカガオカシイばとん (2008年08月15日)
アイコン画像ひより
» ( ´_ゝ`)ぬーん (2007年05月04日)
アイコン画像あすか
» ( ´_ゝ`)ぬーん (2007年03月28日)
アイコン画像ゆいぶゥ
» おもしろいよコレ (2006年11月25日)
アイコン画像ミオ((管理人))
» おもしろいよコレ (2006年11月24日)
アイコン画像ゆいぶゥ
» おもしろいよコレ (2006年11月23日)
アイコン画像あすか
» 塾なんて・・・ (2006年11月12日)
アイコン画像桃兎 みにゃ
» バトンです (2006年11月04日)
アイコン画像あすか
» ハィッ (2006年10月13日)
アイコン画像あすか!!!
» カラオケィ part2 (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1224otome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる