疲れてない! 

September 11 [Tue], 2007, 19:38
モモです

 今日は、陸上がお休みでしたッッ
レッスンがお休みなのはすごく悲しい・・・
なので疲れてないョ

見て02
さっきお兄ちゃんがモモのために買ってきてくれました。
モモのために・・・それは痩せろと言っているのです。
組み立てのためにね・・・。
軽くなかったらトップなんか上らないから
うれしいのかうれしくないのかは・・・微妙
でも、これおいしそう
低カロリーなのがうれしい
普段、レッスンのために甘いものや油っこいものは控えているけど30カロリーなら食べれそうかなッ
お姉ちゃんと半分ずつ食べま〜す

おいしい! 

September 10 [Mon], 2007, 19:20
昨日紹介したみぃちゃんから貰ったサンプルのティーセット
めちゃ02おいしいデス
お姉ちゃんやママもはまってしまいもうサンプルをすべて飲みつくしたモモたちです
おすすめですョ

今日から本格的な陸上の練習がスタート
運動会の練習もバリバリしてます
音楽会に向けての練習もね
めちゃ行事あるよ〜
モモは、運動と音楽系には自身ありッッ
でもさすがに厳しいですね。。
 今年の運動会の組み立て体操
モモ・・ピラミットで一番上になっちゃった・・・・
応募で決めたんだけどモモに・・・
無理無理重い重い〜って必死に断ったんだけど一人の男子が「モモがやらないと誰がやるの」の一言にみんな意見が同じに・・・
モモがやらなくても他の子でいいでしょ 言いたかった・・・でもいえなかった・・・。
はぁこの練習怖い・・・ もう組み立てって聞くと固まるモモでした

近所の♪ 

September 09 [Sun], 2007, 19:51
こんばんわ モモです
さっきまで近所の雑貨屋さんにお姉ちゃんとお兄ちゃんと弟で行ってきました
そのお店は、パパの妹さんが営業してるお店なんだよ
可愛いものがたくさんあって時間がどんどんすぎてく〜
モモは、小さいミニマットが欲しくて見に行きました〜

 じゃじゃ〜ん
欲しいのがあったの。
しかも、ハートでモモの大好きなピンク
これは、お兄ちゃんに買ってもらいました。
この前の文具プレゼントのお礼だって やったぁ〜
お気に入りになっちゃって早速ママに自慢しちゃったモモです
ママも可愛い、欲しいだって。
ほわほわで気持ち〜

 それで、これはみぃちゃん(パパの妹)から貰いました。
温かいお茶でお肌にいいんだって〜。
サンプルをGET
みぃちゃんのお店でもお茶・紅茶を売ってましたッッ
無くなったら買いに行こう
今日からママとお姉ちゃんと飲んでみます

夏休み♪ 

September 09 [Sun], 2007, 15:57
こんにちわモモです。
皆さん、夏休みはドコかへお出かけしましたか
モモは、家族でのお出かけが多かったです
今日からチョットずつ紹介していきまあス
まずゎ〜バベキュー

 これは、夏休みが始まってすぐの時にやったバーベキュー
左からりさちゃんゆうこっちママです。
ゆうこっちのお子さんはりさちゃま
ママとゆうこっちがお仕事が一緒なんです
撮影者は、モモ
りさちゃんは、弟と同い年の小5です
めちゃめちゃカワィィんですョ

レトロ〜

 ここは、夏休みが始まって8月に入った頃家族で行きましたッ
レトロ物がた〜くさんあるトコロの一部なんですョ
この写メは、モモです。。
見苦しいですよね・・・

まだまだモモの旅は続く・・・

鈴と♪ 

September 08 [Sat], 2007, 15:46
こんにちわ
今日は、百桃にとって新学期初の土曜日デス
今日、朝7時に起きて8時30分から親友のとお買い物に行ってきました。
夏休みは、レッスンが多くてなか02遊べなかったんですよね・・・。
なので、すごく楽しかったですョ
いつも、みんな(兄弟たち)には百桃がレッスンとかでなか02お出かけできなかったのでみんなにお土産を買いましたッ
いつも、貰う側なので・・・
お姉ちゃんには、百桃とオソロイのブレスを2色
お兄ちゃんには、また学校で夏休み明けのテストが来週あるそうなので文具を
弟kには、ダンス頑張ってるのでCDを
結構お金使ったな・・・。
でも、また頑張ればいいんだよね
鈴ともプリ4回となか02お買い物を一緒にできないのでノートとヘアゴムをオソロに買いましたッ

 午後からは、弟kと近くで走る練習をしました。
弟も百桃も走る競技(陸上)を出るのでお家の前の庭で練習しました
教えてくれたのは、お兄ちゃんデス
お兄ちゃんは、バスケ部所属なんだけど、小学校の時から走るのが得意だからです。
お兄ちゃんの練習は厳しいッッ
百桃が「もう休憩しよ〜暑いよ〜」って言うと
「これくらい出来ないと上位無理だよ」って言うんです・・・。
だって、100mダッシュ12本
スタートダッシュが遅い百桃は、スタートダッシュを5本
20分完走20分走るんです
もうしんどいよ
毎年こうですから・・・もうイヤ
けど、これで4年生のときからずっと1位なんですが・・・。
弟は、今ダンスの練習中です。弟のお部屋で。
今日、買ってきてあげたCDを早速使ってくれて練習していますッ

はじめまして。百桃デス!! 

September 07 [Fri], 2007, 20:47
はじめまして
今日からヤプログでブログを始めます
百桃って言います。
よろしくお願いします。
 ブログを作るのは初めてだけど、パソコンを使うのは得意な方です
自己紹介

名前:百桃デス

年齢:小6の11歳デス

好きなコト・もの・人:体を動かすコト☆音楽を聴くコト・フルーツ☆レモン・山田涼介k・家族・お友達

苦手なコト:トマトを食べるコト☆ケンカ

特技:ダンス☆歌を歌う☆走る事

趣味:お菓子作り☆お買い物

涼ちゃん:1年前くらいから好きかな。今と前の涼ちゃんの変わりにびっくりです

家族:6人家族 パパ☆ママ☆お姉ちゃん☆お兄ちゃん☆もも☆弟k デス

お友達:みんな大好きデス!! でも残念ながら好きな方はいません。 涼ちゃん一筋デス

こんなモモをよろしくお願いしますッ
お友達募集デス
コメント待ってます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-涼ちゃんに恋してます!!
    ・ショッピング-家族やお友達とお出かけするのが大好きデス!!
    ・ダンス-ダンスを小学1年生のときから習っています。大好き!
読者になる
はじめまして。
百桃デス
百桃は、涼ちゃん大好きな6年生デス
お友達になってね
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 疲れてない! (2007年09月12日)
アイコン画像有依
» おいしい! (2007年09月10日)
アイコン画像有依
» 近所の♪ (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる